トップ > スポンサー広告> 食べたり飲んだり > 許せスーリー


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


たまたま入ったお店ですんごいカワイイシュークリームを見つけました
 
 
 
 
 
 
 
 

 
これです↑
(スーリーって名前だそうです)
 
 
 
 
 
 

あまりのカワイさどうやって食べようか悩む僕。
 
 
 
 
 
 
 

苦慮の末、頭頂部にフォークを突き刺す僕。
 
 
 
 
 
 
 

スプラッターなデザートタイムでした。
なんだかすごく悲しそうな顔をするんですもの→人気blogランキング

何でもシュークリームのお店?なのかどうなのか、京野菜のシュークリームやら唐辛子のシュークリームやらがありましたよ。店内はゆったりした落ち着いた感じ。そして僕が食べたスーリーは表面がホワイトチョコで中はカスタードクリーム、生地はサクサクでちょっと酸味のあるソースを絡めて食べるとお口の中がとろけそうでした。甘さも程よく抑えられてて実にデリシャスでございました。
 
しかし肝心のお店の名前を忘れてしまいまして・・・
 

 
この辺↑にあります。場所で言うと三条河原町交差点の南東側。白いできたばっか(たぶん)のお店なので行けばすぐわかると思います。
 
女の子を連れて行くときっと喜ぶと思うよ。
 
気が向いたのでデザインを一新してやりましたよ→FC2ランキング←押すと一言でます

スポンサーサイト

 
 
10/09|食べたり飲んだり 掲示板CO:8TB:0TOP↑

 
だが、しかし!!
TOP絵で、メガネ装着なことを私は見逃しませんでしたよww
以前のTOP絵(写真?)もよかったですが、メガネオッサムさん尚良しです。

…スーリー君?はキュウイがお好きなんですかね??(;´▽`)
From: haya * 2006/10/10 01:11 * URL * [Edit] *  top↑
スーリー
めっちゃ、可愛い。o(^-^)o
そういうどこから食べていいか分かんないのって困っちゃうよね。

ブログ、カスタマイズお疲れ様でした。
またまたいい感じで宜しいと思います♪

ああ、それとランキングのサムネイル変わったね(^-^)
From: 桜華 * 2006/10/10 08:53 * URL * [Edit] *  top↑
そうか~めんどくさくなっちゃったのか~。
マア・・有りますよね・・。
可愛いけど・・美味しそうでも有る・・食べたい・・。
地図までとは親切で良いです~。
From: mimi * 2006/10/10 17:51 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして!

ぜひーその「スーリー君」食べたいです

京都在住でしかも良く行く所なんで
探し出していきたいとおもいますヽ(`▽´)/
From: 翼翠 * 2006/10/10 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>hayaさま
メガネに着目されるとはお目が高い。
やはり男はメガネですよね!(謎
スーリー君はキウイが好きです(たぶん

>桜華さま
でもフォークを刺そうとすると目が合うんです。
可愛いので食べるのが可哀相になるけど美味しいのです。
サムネイル、変わっても地味だったよ(フ・・・

>mimiさま
そうなのです。めんどくさくなってしまったのです。
よくある話です。
ホント、見た目以上に美味しいですよ(意外だった
ただ、食べていくにつれて無残な姿になっていくので「ごめんなさい」という気持ちになりますw

>翼翠さま
はじめまして。こんばんは。
おっ、ご近所さまですねぇ。
スーリー以外にも美味しそうなのが沢山あったので是非行ってみてください。
ちなみに連れはパンプキンタルトを食べてたのですが、それはちょっと甘めで結構ボリュームがある感じでした。
From: オッサム * 2006/10/11 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
遅い返信ですいません!
初めまして!
昨日この日記でゲラゲラしてしまいました。
勇気を出して刺したそのイラスト素敵です!
あまりのゲラゲラに親に心配されましたw
これからも応援してまーす!
From: ミズキ * 2006/10/11 19:05 * URL * [Edit] *  top↑
あ。
短大の解剖の授業のときに育てた、はつかネズミたんを思い出しました。
なつかしいでふ。

おしょくじちゅうのかた、ごめんなさい。
From: れちねこ。 * 2006/10/11 20:15 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>いずみさま
はじめまして、いらっしゃいませ
そんなに笑っていただければきっとスーリー君も本望ですw
ありがとーございます、頑張ります!

>れちねこ。さま
か・・・解剖(怖
中学校の時授業でカエルの解剖があってかなりマッドだった記憶が甦りましたよ。
From: オッサム * 2006/10/12 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
