トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 変な電話

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


僕は高校の時から一度も携帯の番号を変えたことがないのですが
 
 
 

そのせいかたま~に変な勧誘とかの電話がかかってくる事があります。
「宝石買わない」みたいな→ブログランキング【くつろぐ】  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

大人気なくてすいません・・・
まぁ向こうから切るってことはやましい何かがあるわけで→人気blogランキング

たぶん大学の入学式の時に門の入り口に立ってたお姉さんのアンケートみたいのに携帯番号書いちゃったのが回りまわってるっぽいんですよねぇ。なんでも携帯番号とかって一件50円とかで売れたりするんですって。怖い世の中ですなぁ、ホント。
まぁ何も話さなきゃ特に問題ないし、大抵は・・・→FC2ランキング←押すと一言でます

スポンサーサイト

 
 
10/06|絵日記 掲示板CO:7TB:0TOP↑

 
ウケるw
最高w

そう言う意味分かんないヒトって、
何度でもかけきてウザイよねorz

私は、番号を変えた瞬間に、何をどう間違ったのか、
全く知らないヒトから絵文字入りのメールが着たよ。
今はさ、普通に他の会社のケータイでも
絵文字が表示されるけど、表示される前の段階だったから、
めっちゃ怖かったorz
何で、絵文字使えるって知ってやがる!?みたいな。
しかも、夜中に電話着たりして、好い加減間違えに気づけよとか思った。それから、2年間番号変えてないけどシカトしてたら来なくなったw

大人げないって言うか…寧ろスゴイって思ったよw

って言うか、粉ふきいもの話だけど…同じ症状かよw
解決法はやっぱり寝ることだね。
いっぱい寝たら背が伸びるよ(← 全く関係ないw)。

とか言いつつ、まだお風呂に入っていない桜華でしたw
From: 桜華 * 2006/10/06 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
にぃさんかっこいぃwww
ほれたwww
From: 175 * 2006/10/07 06:49 * URL * [Edit] *  top↑
けいたい?
携帯電話もっているけど、誰からも何の連絡もありません。勧誘さえもない。なんか自分自身の社会的な存在意義が現れているように感じます。
From: ぶたにんげん * 2006/10/07 13:35 * URL * [Edit] *  top↑
ぶたにんげんさん
ぶたにんげんさん、貴方の気持ち、とてもよく分かります!!
私も同じですよ!!
お互い、頑張って生きましょうよ!!(切実


まー、ウチの会社にもしつこくかかってきますよ、勧誘電話。
しかも、営業マンもよく来ます。
まぁ、適当にさばくのも面倒で仕方ない…
下手なあしらい方すると、逆効果になったりすることもあるし…
From: クロネコ * 2006/10/07 18:32 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>桜華さま
僕のところには一度かかってきたところは二度とかけてこないです(キラーン
てかもう寝ても背伸びないよ(涙

>175さま
ふははw
今ならフリーダムですぞ(阿呆

>ぶたにんげんさま
最近めっきり気温も下がってきて切なさがこみ上げる季節ですもの。そんな気分になる時もありますよ、うんうん。
世知辛い世の中ですもの、うんうん。

>クロネコさま
僕も何気に以前営業職だったのでウザイ電話かけてウザイ訪問してた側だったんですよね。会社の命令とは言え今思うと迷惑なことをしていたと反省の念すら覚えます。まぁ今はその経験を生かして(?)軽くあしらうテクを身につけたわけですが・・・

やってる方もたぶんほとんどが楽しくてやってるわけじゃないと思うので可哀相っちゃぁ可哀相なんですけどね。

なのでかかってきた時はできるだけ丁寧にお断りするようにしてたりもします。

ただ、言葉遣いが失礼なヤツとか態度がイラっとするヤツとか断ってるのにしつこいヤツとかは徹底的に向こうが切るまで相手しますけどね。
From: オッサム * 2006/10/07 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
いいなぁ…


友達に「将来あんたは絶対変な壷とか買わされるタイプだ!!」と宣告された身の上としては、オッサムさんのような勇気がほしくてたまらんとです。
From: れちねこ。 * 2006/10/08 11:58 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>れちねこ。さま
電話をかけてくる人達はそういう「断れない弱いタイプの人を狙え」と教えられているので、変な壷とか買わされないように気をつけてくださいね。
From: オッサム * 2006/10/09 20:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。