トップ > スポンサー広告> どうでもいい話 > う○ちブリブリ腸内洗浄


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


最近、毎晩のようにお酒を飲むせいか
 
 
 
 
 
 

おなかがぽってりしてきまして・・・

どっちかというと僕はもともと痩せてる方でして腕とか足とかは割と細いのですが、二十歳を過ぎたあたりからなぜかお腹まわりにだけ異常に肉がつくようになりまして、ちょっと気を抜くとあっというまにラ・フランス体型になってしまうのです。で、今まさにラ・フランスへの道を確実に登り始めている第2段階くらいの状態になってしまってまして。このペースでいくと来年の今頃には・・・


こんなことになりかねません。
てゆーか今すぐ誰かもらってください(淋→ ブログランキング【くつろぐ】

さすがにそれはマズイ
この先まだまだ素敵な出会いを経て、素敵に恋をして、「あたし、世界で一番幸せよ」みたいに僕の腕の中でトローリとろけるようなロマンスを誰か様に味わってもらう必要があるのです。そしてあわよくばうら若き乙女達と夢のようなアバンチュールを・・・エゴフ、キュートなお嫁さんをもらってハートウォーミングな家庭を築いて、娘に「パパ、カコイイー!アタシ、パパとケッコンすゆのー!」とか言われなきゃならんのです(←阿呆
 
そして、そのためには引き締まった腹部が肝心です。
 
で、ですな。
皆様もご存知の通り、現在僕はアフィリエイト中でして、これやってると四方八方から様々な情報が送られてくるわけなのですよ。その中にはもっぱらダイエット商品関連のものなども沢山含まれてまして、それを読む度、「ううむ、果たして本当に効くんだろうか?気になるわぁ、気になるわぁ、夜も眠れへんわぁ・・・」と思ってしまうわけなのです。
 
例えばどーいったものが送られてくるかと言いますと、クッキー食べたら,満腹なのにヤセちゃった!!9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエットシェフの味、9日食べて4kg減?とか、アナタのきれいを応援する!ビューティサプリ「プラチナボディ」強化販売とか、溜り過ぎた中性脂肪を分解し、リバウンドの少ないダイエットが可能。とか、300万個の実績、あの有名人が11kgヤセたダイエットサプリ!みたいな感じで・・・

「すっごいなぁ、これホントやったらこの商品開発した人、神やな」と思ってしまうような内容のがたくさん届くのです。
 
まぁ僕の場合、運動すればまだちゃんと痩せれるので、こういったキャッチフレーズを聞いてもあまりグッとくるものはなかったりするんですが、
 
あったんですよ・・・すごいのが!
 
うんちブリブリ『腸内洗浄』
1回280円自宅で出来る腸内洗浄『カフェコロン』販売プログラム
 
 


違う意味で気になって仕方ありません
露骨なネーミングに一票を投じる→人気blogランキング

内容もすごいですよ。お腹の中になぜかコーヒーを流し込んで我慢できなくなったら出すという斬新な腸内洗浄スタイル。さらに僕のハートをグッとつかんだのが広告先のページに載ってるQ&Aみたいなやつで
 
Q.痔があるのですが、腸内洗浄してもよいですか?
 
・・・なんて素朴な疑問なんでしょう。
 
そしてその質問に対する答えがこれです。
 
A.痔の場合、場所や種類によって、つらい場合があります。
体調の良いときにお使いになってはいかがでしょうか。

 
・・・なんて物腰やわらかなアドバイスなんでしょう。
 
これを読んでたら少し興味をそそられてしまいましたよブリブリ。
腸内洗浄したい人は是非、チャレンジしてみてください。
 
うんちブリブリ『腸内洗浄』
1回280円自宅で出来る腸内洗浄『カフェコロン』販売プログラム

 
余談「う○ちブリブリ腸内洗浄」って変換しようとしたら→FC2ランキング←押すと一言オチでます

スポンサーサイト

 
 
09/21|どうでもいい話 掲示板CO:9TB:0TOP↑

 
町内戦場って…w
超ウケるね。笑いを堪えるのに必死だったのは内緒w
その商品とは違うと思うんだけど、コーヒーで腸内洗浄する奴、
テレビで芸能人が紹介してて、なんかめっちゃ痛いとか言ってたよ。
痔だったのかなぁ?w
時々腸を洗いたい時あるよねw

「パパ、カコイイー!アタシ、パパとケッコンすゆのー!」かw
パパではなくて、ダンディと呼ばれて下さい。
もらい手がなかったら、今すぐ私がもらってあげるよw
From: 桜華 * 2006/09/22 08:43 * URL * [Edit] *  top↑
ちょ なにこのネタ。
あたしに試せと言わんばかりの。

先日友人と腸内洗浄の話題で大盛り上がりしたばかりだ。
気になるから飲んでみようかしら・・・

お尻から刺してワンワンスタイルで数十分待つとゆーものがあるそうだが、それ探してココで紹介してくれよ。(こんな説明でわかるのか)




From: はなぶひ * 2006/09/22 17:24 * URL * [Edit] *  top↑
よくみたら
これもそうゆやつだな・・・
飲むんだと思ってた・・・

やってみるか。
From: はなぶひ * 2006/09/22 17:47 * URL * [Edit] *  top↑
水を差すようで悪いのですが…
腸内洗浄は医学的に根拠がないと聞いたことが。
腸内の良い菌?も一緒に洗っちゃうとか何とか…らしいですよ。

この世知辛い世の中に
オッサムさんのような「とろーりロマンス」な結婚を夢見てくれる男性がおられるとは!(衝撃)
男性で子供好きってのも素敵すぎですよー!
From: haru * 2006/09/22 19:41 * URL * [Edit] *  top↑
始めますて。
クッキー食べたら,満腹なのにヤセちゃった!!9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエットシェフの味、9日食べて4kg減?

って言う奴テレビでやりまくってましたよ(・∀・)
From: yo * 2006/09/22 21:29 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>桜華さま
え゛、痛いの?
てか痔持ちでお尻から液体注入したらダメでしょ、普通(爆
お腹すっきりしたいねぇ・・・
つーかウ○チをネタにしたらエロスパムが送られてくるとは知らなんだ(苦笑

>はなさま
え゛、ワンワンスタイルで待たなきゃいかんのですか?
誰かに見られたら恥ずかしくてたまらんですなぁ
てか読んでたらすっげ~体に良さそうだからちょっと本気で興味津々なんですよねぇ・・・
でも家でお尻にコーヒー入れてたら家族に頭がおかしくなったんじゃないかと思われそうで。。。
試すなら感想教えて下さいw

>haruさま
そうなんですか!?
でも便秘はもっと体に悪いといいますぞ。
何だっけ、水銀?とか毒素がお腹にたまって体回ってニキビとかシワの原因になるとかどうとか。
お腹の中の善玉菌はあとでヤクルトがぶ飲みすれば大丈夫です(たぶんw

いや~素敵だなんてはっはっは(照←阿呆

>yoさま
ホントですか?
てことは結構有名なのですね。
確かに広告先見てみたらすんごいメディアに取り上げられっぱなしみたいな事書いてますな。
お値段もちょっと高いけどそこまで高くないし、効果がなかったら金返すとまで書いてあるので案外買いかもしれないですねぇ(欲





From: オッサム * 2006/09/23 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
「パパ、カコイイー!アタシ、パパとケッコンすゆのー!」
……それはイケナイと思います。(謎

ちなみに、コーヒーダイエットなら、たまにやります。
徹夜で会社の資料をまとめたりするときなどに、これでもか!ってぐらいガンガンコーヒーを飲みまくる。
で、次の日お腹がガンガン緩くなり、トイレにアタッチメント状態に。

…楽しいですよ、コーヒーダイエット。(涙目
From: クロネコ * 2006/09/23 07:26 * URL * [Edit] *  top↑
たいとるにつられて。
やってきてしまいましたわw
豆乳もいいけどおからクッキーってやつがいいみたいですよ☆
うちの会社の上司が試したようです。
結構いいみたい><b

From: れちねこ。 * 2006/09/23 12:03 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>クロネコさま
え゛、いけないですか(何

ありますね、コーヒーダイエットw
胃にスクリュードライバーをねじ込んだような衝撃で眠るに眠れなくして頑張る過酷なダイエットですな。

>れちねこ。さま
ほほう、おからクッキーもあるのですか。
なにやら大豆系のダイエットは本当に効くらしいですな。
炭水化物の代わりにお豆を食べるのが良いそうな。

From: オッサム * 2006/09/23 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
