トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 元カノが泊まりにきました

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


 
元カノが家に泊まりにきました。
 
 
 
 
 
 

久しぶりだったので特製ミートスパを振舞ってやったのです。
何を隠そう僕は振る舞うのが大好きなのです、票を振舞う→人気blogランキング  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

ツッコミに時の流れを感じました。
昔は可愛かったのになぁ、と思った瞬間→ブログランキング【くつろぐ】

うっとりした目で見つめられたい今日この頃・・・ FC2ランキング←押すと一言でる

スポンサーサイト

 
 
09/16|絵日記 掲示板CO:5TB:0TOP↑

 
副煙?
漢字間違えちゃった。交際が終わると、まず物理的に関係を遮断するので、精神的にも何かが終わり、その後相手と何の接触も生じません。もちろん嫌いになったわけではないけど、半永久的な別れです。人(豚)として心が狭いのでしょうか?優しさの欠片もないのなら、いっそ人間をやめてPenになりたい。I wanna be a pen.
From: ぶたにんげん * 2006/09/18 15:34 * URL * [Edit] *  top↑
ほほぉ。
お別れしても、ふつーに会えるもんなのですか…?
ましてやお泊りだなんて……若い男女が…w
(*ノノ)キャーvvv
From: れちねこ。 * 2006/09/18 19:29 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ。
あたしもいく!
何はともあれ冷えたビールを振舞って欲しいね。うん。

そこ大事。うん。

別れても逢える関係ってイイと思う。
あたしもいまだに元彼とたまに逢うなぁ。

お互い年食ったねぇって
愚痴こぼしあったり、子供の自慢したりw

いいもんだよね。
知りすぎてるから気つかわなくてw
From: はなぶひ * 2006/09/18 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
おぉー。
そんな青春の1ページ…
あぁ、甘酸っぱさ全開で良いなぁ・・・・
オレも、ふられた子に久々に会ったとき、そんな妙なドキドキ感と切なさが入り混じって、楽しかったよな…
うん、オレも正直読みたくなった、ハチミツトクローバー。(話題遅れてるって
From: クロネコ * 2006/09/19 07:12 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>ぶたにんげんさま
復縁したわけではないのですが、何故か普通に会うようになってしまいました。僕も別れたら永遠にさようならがスタンダードだったのですが、3年も一緒に過ごしたためか、そうもいかないみたいです。

>れちねこ。さま
むしろ別れてからの方が仲がよかったりするんですよね。
若い男女ってw
泊まりに来て欲しい時もあるんですって(ムフフ

>はなさま
来ますか?
グラス凍らせて待ってますよw
そうなんですよね~
知りつくしてるから楽なんです。
今思えばなんで別れたのかわかりません。

>クロネコさま
ドキドキ感は・・・これっぽっちもないですが、時々切なくなりますね。。
昔話とかしてると、あ~、あの時はよかったなぁ。。。みたいな(切
面白いですよ、ハチクロw
是非。
From: オッサム * 2006/09/19 20:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。