トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 果てしない世界が延々と広がるトイレ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑

今日、友人と飲みに行ったお店での話です。
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

驚きの小スペース。

僕の画力が至らないため狭さがうまく表現しきれていなくて申し訳ないのですが、簡単に言うとドア開けたら壁くらいの勢いだったのです。


図で書く必要はまったくないのですが、図で書くとこんな感じです。
例えるなら中型犬用の犬小屋くらいの広さ。トイレの85%は便座です。ドアを閉めると膝が便座にあたるくらい狭いのです。中で方向転換するのすら大変な狭さ。もし僕が関取だったら間違いなく入れません。
ごっつぁんです、お願いします→人気blogランキング
 
さらに、衝撃的なことに・・・・


 
何故か両面が鏡

あまりに狭いので苦肉の策として鏡で空間に広がりを持たせようとする作戦に打って出たのかどうかわかりませんが、立ったらちょうど顔があるくらいの位置に鏡がついてるのです。それがあまりにも至近距離にあるためトイレに入った瞬間すぐ横に自分の顔が出てきてビックリしますちょっとくつろごうよ→ブログランキング【くつろぐ】
 
しかも両面についてて合わせ鏡になってるので・・・

 

 
トイレ中に広がる果てしない世界

排尿行為中の自分の顔が左右に無限に映し出されます。
ハッキリ言ってものすごく不愉快です。

一度鏡の中の自分と目を合わせようものなら無量大数の自分がオシッコしながらこっち見てるという謎の状況に包まれてしまいます。

 

おそるべし・・・極狭鏡付きトイレ・・・

たぶんあの店にはもう二度と行かねぇ・・・FC2ランキング←押すと一言でます

スポンサーサイト

 
 
09/09|絵日記 掲示板CO:4TB:0TOP↑

 
無限~♪
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
関取じゃなくても入れないよ~!

無限に広がる鏡の中、不思議の国のオッサム世界~♪
1人だけオッサムさんじゃない人が居ました!さて、何番目でしょう?
それは、秘密、秘密、秘密、秘密のアッコちゃんv-71
From: Rain Mama * 2006/09/10 08:41 * URL * [Edit] *  top↑
狭ッ!?
別に閉所恐怖症って訳じゃないけど、
やっぱり狭いのは嫌だよね。

きっとそこのトイレ、ウチのトイレより狭いと思うw
From: 桜華 * 2006/09/10 11:52 * URL * [Edit] *  top↑
あじはともかく
そのトイレは興味あるな。
怖いもの見たさとゆーか。
From: はなぶひ * 2006/09/10 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>Rain Mamaさま
ひ、ひとりだけ僕じゃない人がいたですとぉっ!?
変なオッサンとかだったら嫌だなぁ。。。
たぶん32番目くらいですね、出席番号が。

>桜華さま
たぶん女の人は座らなきゃいけないから大変だと思うよ。座ったらドアに膝当たるもん(たぶん

>はなさま
トイレ見にわざわざ行くんですか?w
もっといいとこ連れてってさしあげますのに。
From: オッサム * 2006/09/11 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。