トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 些細なことですが

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

でも牛乳はおいしく頂きました。
同じような経験をしたことがある→お願いします→人気blogランキング
 
ちなみに今日のお昼はカレーパンと牛乳でした。
カレーパンにはやっぱり牛乳ですよね、お願いします→ブログランキング【くつろぐ】

大人になると夏休みなんて概念はすっかりなくなってしまうのですが、巷のブログをちらほら読んでいると学生さん達が「夏休みが終わっちまうよぅ」「宿題やってねぇよぅ」「ガッコなんて行ってられねぇよぅ」と悲しみに暮れていらっしゃるご様子で。それを読んで「あ、そ~いや最近朝の電車に制服着た子達いねぇな」と今が夏休み中だったことに気付きました。すごく今更です。いいなぁ夏休みが一ヶ月半もあるだなんて。今考えると夢のような話です。あと二日しかないけど楽しい夏を過ごしてね。
 
もう9月かぁ・・・ FC2ランキング←押すと一言でます。

スポンサーサイト

 
 
08/29|絵日記 掲示板CO:6TB:0TOP↑

 
わかります~
そういうことありますよね。
確かに悔しい!!
1滴残らず飲みたい!!

あ、そういう問題ではないかも?
From: こつぶ * 2006/08/30 10:05 * URL * [Edit] *  top↑
私は「Sleipnir」です。
「Lunescape」もお試しに入れたことがあるのですが、その頃は「Sleipnir」に慣れていたので、まあこっちでいいやというわけで現在にいたります。
IE7はとうとうタブになるそうなので、個人的に楽しみです。
まあ最初のバージョンは入れずに人柱がたってフィードバックされてからにしようと思う次第です。
From: 荒川執事 * 2006/08/30 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
私も悔しいのでぽちり
そういうパックの飲み物ってだいたい「強く握らないで下さい」って注意書きがあったりしますよね。
きっと同じく悔しい思いをした人が苦情いれたんでしょう(笑)
でもやっぱり強く握らないと刺さらない。
…自分がだめな人みたいでなんか悔しい。
From: haru * 2006/08/30 19:58 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/08/30 22:19 *  * [Edit] *  top↑
あぁあるね
あとさ
パックの飲み物って
残したまま日向においとくと
ぶしゃーってなるよね。
ね。なるよね。ね。ね。
From: はなぶひ * 2006/08/30 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>こつぶさま
でしょう?でしょう?悔しいでしょう?
一滴残らず飲み干したい精神からくるものか分りませんが、飲み干した後一回はパックに息を吹き込んでとりあえずパンパンにしますね(何故か

>荒川執事さま
僕はIE7のβ版をダウンロードしたらなぜかフレーム構造のページが見れなくなってしまったのでこの際だから話題のルナスケープに変えてやろうと使う事にしたのです。
と言うかそれまでIEしか使ったことがなかったのでタブブラウザの便利さには度肝を抜かれました。最近はスキンなんかも沢山出てきてデザインも色々変えれて素晴らしいです。自分で使いやすくカスタマイズできるのが非常に良いと僕は思っている次第であります。なのでイチオシなのです。

>haruさま
ふふふ、悔しいですよね。
ピョってストローから中身が飛び出す様が実に腹立たしい。
パックの角っこを持つと良いと教えてもらったのですがそんなにうまくいかないものです。
たかがパック飲料、されどパック飲料、気を落とさず飲み干してやってくださいw

>はなさま
ぷしゃーってなるw
From: オッサム/管理人 * 2006/08/31 17:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。