トップ > スポンサー広告> 旅行の日記 > 【長野旅行記 その③】歯のないゲイを送り込むわよ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑
さて、松代を後にしたボクとゆっきーは一路長野市街へ。この日泊まるところに車を置いて、街へ繰り出しました。

街は想像してたよりけっこう都会。ビルが立ち並ぶ普通に繁華街で「おぉっ、若者がいっぱいおるー!ギャルがミニスカートで歩いとるー!」と謎の感動を覚えました。てか、長野県の県庁所在地は長野市だったのですな。ボクはてっきり松本市だと思ってまして、県庁があるのを見て「わー、失礼こきましたー」とどこにともなくお詫びをしました。スイマセン。

で、お腹がペコペコだった僕らは「せっかく信州に来たんやから、まずはおそばを食べよう」ということになりまして、長野駅の近くにあったちょっとだけ高級そうなおそば屋さんへ。

P1000219.jpg
ボクはざるそばとヒレカツ丼のセットを。

P1000220.jpg
ゆっきーはおそばがあんま好きじゃないので天丼を食べました。

おいしかった。お店の名前は・・・忘れました(汗

腹ごしらえも済んだ僕らは街中へ。と言っても右も左もわからんので、なんか人がいっぱいいそうな若者の盛り場をチラホラ見て回りました。お洒落なお店とかも結構あって「なかなかエエ街やね」とベンチとかに座りながらほっこりしたのです。

長野に来た目的は善光寺だったのですが、もう日が暮れかかっていたので楽しみは明日にってことで。

歩き回ってまたお腹空いた僕らはたまたま通りかかった「あっちゃん」という焼き鳥&ラーメンのお店へ。

20時くらいだったのですが、店内にお客はボクらともう一組しかいませんで、先に来てたお客さんがなにやらカウンター越しに店主と話をしていてすごく盛り上がっているのです。よくよく見てみると、どーもオカマ口調と言いますか、ほんのりヒゲをはやしたお兄(お姉?)さんが「やっだー!その話ホントゥー?」とでかい声で話しているではありませんか。

2010-04-25-a.gif
ボクはソッチ系の人を初めて生で見たのでテンション上がっちゃって「わー、ラーメンどころじゃないわよーぅ!」と彼らの話に釘付けに。

なにやら自分の生い立ち的な話をしているみたいで、「アタシはママのお腹に大事なものを置いて生まれてきたから!ガハハハ!」とすごく意味深なトークを展開していました。

途中でラーメン出てきたので、お腹ペコペコだったボクは半分そっちに夢中になってたのですが、どこでどうなったのかお兄(姉?)さんが突然ドスの効いた声で

2010-04-25-b.gif
「歯のないゲイを送り込むわよ!」

とあっちゃん(店主)を脅していました。あっちゃん(店主)はリアルにビビッてました。

なんでも歯のないゲイの口テクはすごいとか。うひゃぁ・・・何されるんやろう・・・想像するだけで戦慄やなぁ(震

でもまぁインパクト強いけど話はすごく面白かったのでちょっとお友達になってみたいな、なーんて思いながらボクらはお店を立ち去りました。

P1000222.jpg
ちなみに食べたのは「こだわりの塩ラーメン」。飲んだ後に食べるには最適のあっさりしたおいしいラーメンでした(暗くてよくわからんね)。ごちそうさまー。

あっちゃん
http://www.nao-magazine.jp/opennews/archive/001333.html


と、長かった一日を最後は「歯のないゲイを送り込むわよ!」で締めくくったわけですが、長距離移動と歩き回ってクッタクタになったボクとゆっきー。

2010-04-25-c.gif
ふらふらしながらホテルへなんとかたどり着き、倒れこむように眠りにつきました。

明日は善光寺でおやき食べるどー。

to be continue...
スポンサーサイト

 
 
04/25|旅行の日記 掲示板CO:0TB:0TOP↑

 
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。