トップ > スポンサー広告> 絵日記描きの苦悩シリーズ > 絵日記描きの苦悩 パート2


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


ブログに越してきてから日々いろんな人のブログを読むようになりました
 
 
 
 
 
 

中にはついつい笑ってしまうような面白いブログもありまして
 
 
 
 
 
 

何だか悔しい気持ちになるのです
 
 
 
 
 
 
 

 
そんな時僕は「より面白いものを書かねば!」と悩んでしまいます
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 軽く病気です。

何か面白いことをしようと1人で鉛筆を鼻に突っ込んでみる23歳。
あまりのイタさに1人赤面してしまいました(恥
鼻に鉛筆入れてみたのなんてたぶん小学校低学年以来だわ(恥

←FC2ランキングに投票
↑オマケに一言でます。

追記。
 
ここ最近右側のやつとか左側のやつからお金が入ってくるので、手抜きで描いてると申し訳ないと思ってしまう僕です。ブログから収入が発生すればするほど「もう中途半端な更新はできないわ!」と強力なプレッシャーを感じてしまします。しかしこんな謙虚な気持ちも慣れてしまえば忘れてしまうのが人間というもの・・・。
 
そこでさらに自分にプレッシャーをかけておくべく新たに人気blogランキングに登録してやりました。読者が増えればやる気も出ます。ただ、あんまりプレッシャーがかかりすぎると「アタシもう耐えられないわ!」とある日突然投げ出してしまいかねないので、ちょっとだけくつろぐことにしました。ともあれ僕は今必死です。誰かネタ下さい(ヘルプ
 
クリック↓なわけで応援して頂けると嬉しいのです。おねがいします。
人気blogランキング FC2ブログランキング ブログランキング【くつろぐ】
 


スポンサーサイト
 
 
08/23|絵日記描きの苦悩シリーズ 掲示板CO:7TB:0TOP↑

 
はじめましてw
前からコソコソROMってました。
オッサムさん初めまして(・∀・)♪
毎日の日課は不埒なプラチナをチェックすることです。
From: SU * 2006/08/23 21:56 * URL * [Edit] *  top↑
はじめましてw
前からコソコソROMってました。
オッサムさん初めまして(・∀・)♪
毎日の日課は不埒なプラチナをチェックする事です。
私的に、ラッキー君の『ダバダバ感』がツボです。
これからも運営頑張ってください。
白黒絵日記と手書き文字っていうのもたまらんですよww

From: SU * 2006/08/23 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
精進するには
ブログではお初ですね。
というか、オッサムさんも充分面白いので、せっかく作ったその自分のスタイルは崩さずにいけばOKなんじゃないでしょうか?
オレの場合なんか、絵日記ブログなのかも怪しいですし…(滝汗
From: クロネコ * 2006/08/23 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
ブログでははじめまして☆
前に一度だけ書き込みしたことのある、
華の中3女子です。笑
あたしオッサムさんの絵日記十分好きですよ!
ラッキー君のどうしようも無い感じとか、
色のついて無い絵からも伝わってくる生活感とか。笑
あとお友達(先輩?)との男の語りとか、
ほんの時折出てくる下ネタとか…**
あと過去ログの彼女さんとのラブ話とかも好きだったりしました☆
(ところで、新しい彼女さんはできましたか?)

オッサムさんはオッサムさんらしい今まで通りの絵日記で頑張ってください:)
これからも受験生のくせに毎日通います*
(ところで、オッサムって名前はマッサル(浜口優)のをぱくったんですか?)
From: ひろこ * 2006/08/23 23:35 * URL * [Edit] *  top↑
オッサムさん始めまして(´∀`)
ちょっと前からずっとロムってました 爆”
あたしはオッサムさんの絵日記すっごい好きですよvvv
こんなに面白い日記あるのかって読んだときに凄い感動しました(・∀・)!!
カラーじゃなくても十分面白いですよ♪
From: ぼたん * 2006/08/24 17:06 * URL * [Edit] *  top↑
負けるな~!
風邪っぴきってましたT-T
夏バテってましたT0T
その間に、オッサム宅、引越してたのね!!(私にだまって!!)

さっきニュースで「やわらか戦車」が取り上げられてました!
なんだか悔しい気持ちでいっぱいです!

絵のシュールさならオッサムさんの絵日記を取り上げてくれ~!
そうだ!戦車に対抗して、
『ドタバタラッキー』を販売しよう!
負けるなラッキー♪
From: Rain Mama * 2006/08/24 19:20 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>SUさま
はじめまして。こんばんは。
日課にして頂いてるだなんて、もう僕はそれだけでゴハン3杯くらい食べれそうです。
ラッキーは何故か人気ですな。阿呆なのに・・・(ふ
ありがとうございます。頑張ります。

>クロネコさま
ひそかにクロネコさんのブログでも1人で笑って悔しい思いをする事が多々ありだったり(笑
何て言うかイチローと松井を足して割ったくらいの打率でヒットを飛ばせればいいなと思うのです。
ネタには苦労しますよね。ホント。

>ひろこさま
はい、ありがとうございます。
今まで通りがんばります。嬉しいです。
ちなみに彼女はまだいません(淋
オッサムという名前は5年くらい前にネットデビューして以来ずっと使ってるのでマッサルが5年前にマッサルだったらパクった事になるのかもしれませんが、限りなく本名ベースなので特にパクってるつもりはないです。

>ぼたんさま
はじめまして。こんばんは。
ありがとうございます。
「好き」とか「面白い」と言ってもらえると毎日気合でネタを絞りだしてる甲斐もあるというものです。もっそい元気でます。
がんばります。

>ママさま
お久しぶりです。
夏バテ大丈夫でしょうか?
僕もテレビで取り上げられるくらい凄まじい絵日記を描き続けられればと思いますがたぶん無理です(爆
ラッキーは今日も阿呆です。
ネタになってくれるので最近可愛がってやってるのですが、最近ちょっと調子に乗りはじめて僕のことをバカにしたような態度を取るのでここらで一発シメてやろうと思ってるところです。
From: オッサム/管理人 * 2006/08/24 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
