トップ > スポンサー広告> 絵日記 > さようなら?ロンリネス一族。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


2月14日のことです。
 
 
 
 
 
 

チョコもらったのです。
 
 
 
 
 
 
 

 
こんな感じで
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

たぶん彼女できた。

 

ここまでくる経緯が突飛極まりないというか、かいつまんでお話するとですな。
 
彼女さんとはお仕事の関係でお知り合いになりまして、何度か飲み会で一緒になって「うん、気が合うかもしれん」という程度の感じだったのですが、僕がベロンベロンに酔っ払ったときに全っ然覚えてないんですけど一緒に温泉に行く約束をしておってですな。絶妙なことにバレンタインデーが土曜日でお休みで、2人ともその日しか予定空いてる日がなくて、 本当に温泉行くことになったのです。
 
そしたら当日「じゃーん♪」とチョコが出てきて、「こ、この感じ・・・!?」と思いながら、温泉行って、カラオケしたり、お酒飲んだり、お話したりしてるうちに「わはーい、たーのしー♪」て気分になってきて、バチーン!と目が合って「これってアレ(恋)か!?」と思ったわけなのです。
 
まぁ・・・ちょっとかいつまみ過ぎたけど。
 
仲良くなるまではいろいろとありました。温泉行くってなって(覚えてないけど)ウキウキウォッチングでした。てなわけで、彼女できた。
 
・・・たぶん、
 
人気ブログランキング
「大人になってからどっからがどうなのかわかりません。」
 
FC2ブログランキング
 

スポンサーサイト

 
 
02/18|絵日記 掲示板CO:15TB:0TOP↑

 
私、すごい大人(な年齢)だけど
ちゃんと「好きです、付き合いましょう」とかないと
絶対付き合ってるって思えないです!

今の彼とも、今のオッサムさん状態になってた期間が
何ヶ月かあったけど付き合ってないと思ってました。笑
4ヵ月後、きちんと向こうが告白してくれて
晴れて恋人となりました。。。

女の子の気持ちから言うと、
改めて告白してくれたらすっごぃ嬉しいです♪
あ、ホワイトデーでってのもアリだなぁ...
From: まるまゆ * 2009/02/18 23:41 * URL * [Edit] *  top↑
おおぉぉ…(●゚Д゚●)
でもやっぱりはっきりさせてほしいです(*ノノ)笑

ロンリネス脱出おめでとう!(仮)←
From: くまぷ * 2009/02/19 00:34 * URL * [Edit] *  top↑
ショック!
彼女おめでとう??ございます☆

でも隠れファン??の私としては複雑ですが。笑
素敵なバレンタインうらやましいです♪

読んでいる私も幸せになるので
ラブラブ報告待ってます☆
From: 眠り姫♪。 * 2009/02/19 02:19 * URL * [Edit] *  top↑
わぁお☆
いいですなぁ。
なんか・・懐かしい感覚です。。。
From: 睡蓮 * 2009/02/19 06:45 * URL * [Edit] *  top↑
祝!脱ロンリー
分かりますよー。
大人の恋愛って曖昧だからホントに付き合ってんのか、気が合うからつるんでんのか分かりませんよね。
でもオッサムさん、覚えてないときに何か重要なこと彼女に言ったんじゃないですか?
じゃないとこんなトントン拍子な展開になんないでしょー。ていうか、何か言ってるね。

ともあれ、ハッピーバレンタイン☆ (*´∇`*)
From: のんママ * 2009/02/19 08:55 * URL * [Edit] *  top↑
....
家電に一目ぼれじゃなかったんだぁ(笑)

でも ほんとに良かったね。
おめでと。

ホワイトデー 気張るんですよぉ

何はともあれ、おめでとう。
From: ちゃぁる * 2009/02/19 10:46 * URL * [Edit] *  top↑
脱ロンリー。+゚(*´∀`*)。+゚
おめでとうございます!!。+゚(*´∀`*)。+゚
ってか普通付きあってなきゃ温泉は行かないでしょう~~2人で(゚∀゚*)同じ部屋で(゚∀゚*)

いいな~ロンリー脱出ですね~。+゚(*´∀`*)。+゚
幸せオーラおすそわけ~~~♪
From: まにょ * 2009/02/19 11:53 * URL * [Edit] *  top↑
脱ロンリーおめでとうございます~

二人で温泉旅行、手作りチョコ。
どちらも普通に男友達としてる私としては「付き合ってるっていうんや!」と衝撃的でした(笑)
もちろんラブの感じは全くありません。
稀だとは思いますがすんごく気の合う友達だったって事にならないようお祈り申し上げます(><;
From: あや * 2009/02/19 13:35 * URL * [Edit] *  top↑
もしやこれは・・・
なっなんか・・・残念です
すごく寂しいです

なんでだろっ?
From: ふく太郎 * 2009/02/19 14:14 * URL * [Edit] *  top↑
わっほ~い♪
お久しぶりです☆

おめでとうございます♪
たぶん(笑)
良いな、良いなっ!!!
良いその後を期待してます~

あぁっ、マジ、羨ましい
From: nono * 2009/02/20 00:11 * URL * [Edit] *  top↑
あれっ・・?
前回彼女ができたときは何か悲しかったのに
今回は何も感じないのですが・・w
オッサムさんのこと吹っ切れたんですね、私。笑
From: momo * 2009/02/20 08:29 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございま~す♪
脱ロンリーおめでとうございま~す!☆o(#^▽^#♪o☆
ホワイトデー頑張ってください☆キラン☆
楽しい週末でありますように!
ハッピーの御裾分け頂いて行きま~す♪o(●^o^●)o
From: みるぼ * 2009/02/20 13:36 * URL * [Edit] *  top↑
おおお?
オッサムさんお久しぶりです!!
彼女ができたんですね~~!!
おめでとうございます~~
でもオッサムさんに彼女ができると
祝いたいような寂しいような複雑な私です(笑)
From: えり * 2009/02/20 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
ロンリネス脱出おめでとうございます!
From: MIS61 * 2009/02/20 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます
あれ??
・・・・ということはお菓子屋さんの人ではなかったんですね??
From: 菱花 * 2009/02/22 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。