トップ > スポンサー広告> 絵日記 > あけましたがインフルでした。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


元旦早々、救急休日診療の
 
 
 
 
 
 

お医者さんで病状を聞かれ
 
 
 
 
 
 

「死にそうです」と答えた。
 

お正月は絶望的なことにインフルエンザにかかってました。それはもう地獄でした。大晦日から発熱してあっという間に熱が40度に。40度を超えるのなんざ何年ぶりかって感じだったのですが、んもうすごいです。もうしんどすぎてわけわからん。メシなんざとてもじゃないけど食べれないし、寒いけど顔熱いし、トイレ行くだけで「おれ、もらしてもいい・・・」と思うくらいへこたれた気分になるのです。
 
歩くとフワッフワして空飛んでる感じがするんですよ。なんかわからんけど楽しくて笑ってしまったくらいです。
 
一番辛かったのは、寝てる時にケツがツったこと。
 
いきなりお尻がピキーン!てなったかと思うと激痛が走ってツったのです。痛くて寝てる場合じゃないけどしんどすぎて起き上がることも身を伸ばすこともできんという、まさに地獄!仕方ないので弱々しく尻を揉んでみたり必死でしてたのですが、なかなか治らんのです。想像してみて下さい。40度の熱出しながら自分のケツをハァハァと荒い息で揉みしだく男。悲壮感ありすぎです。結局あきらめてボーっとしてたらいつのまにか治ったのですが、あれは痛かった。
 
しかし折角実家に帰ったのにうまいもんなんも食えんかった。おせちはおろかお餅すら食べてません。悔しいので今日自分で買って食べました。
 
お医者さんに行って、タミフルもらってそれ飲んでからはすーっと熱が下がってなんとか動けるようになったのですが、ほーんとインフル怖いです。皆さん気を付けて下さいね。てなわけで、あけましておめでとうございます(全然おめでたくなかった!チキショー
 
 
人気ブログランキング
「お年玉、下さい」
 
FC2ブログランキング
 

スポンサーサイト

 
 
01/06|絵日記 掲示板CO:8TB:0TOP↑

 
お疲れ様でした。
これはこれは、大変な年越しでしたね☆。
でも今年初めに悪い事が過ぎたので、この先は
良い事続きになるのでは?。

それにしても、悪いと思いましたが、「40度の熱出しながら自分のケツをハァハァと荒い息で揉みしだく男。」の件には爆笑させて頂きました(^_^;)。

なにはともあれ、お大事になさって下さいねv。
(笑っといて 説得力無い)
From: 高坂ライヤ * 2009/01/06 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
はじめましてです。
あけましておめでとうございます。

いつも記事、楽しく読ませて頂いてます。
今回もだいぶ笑わせて頂きました。

そして、あまりに親近感湧いて、
思わずコメントしてしまいました。

私も年末、急性胃腸炎にかかり、
大晦日のすきやきも、おせちも、お餅も食べれず(T_T)

悔しいので、休暇明け早々、休暇申請書出してしまいました☆
From: けい * 2009/01/06 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
オッサムさん、お大事に!汗
インフルエンザ大変ですね。
自分も気をつけようと思いました…

でも年始に辛い事が起きた分、
これから良い事が起きそうですね!
起きますように☆
From: 薫 * 2009/01/06 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます。

たいへんでしたね。
予防注射はされたのでしょうか?
そこんところが気になりました。

まだ寒い日が続きます。
お大事に。
From: たてい * 2009/01/07 09:09 * URL * [Edit] *  top↑
あらら(;´Д`)
大丈夫ですか?
インフルエンザなんてどこでもらってきたんでしょうね?(^_^;
私もかかったことありますが、熱が上がったり下がったりするのがしんどいですよね…。
「まだまだ上がるぜ!」と同時にものすごい寒気と戦い、上がりきったら今度は汗をかきかき暑さとの戦い…。
もしやお尻がつったのは熱が上がってる時では?(笑)

ゆっくりなんて出来ないでしょうが、ちゃんと養生して下さいねー。
From: 菱花 * 2009/01/07 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです
私も12月中旬にインフルやっちゃいました。
予防接種してたのとタミフル飲んだのとで比較的軽かったんですが腰がとにかく痛かったです。
私はもともと腰が悪いので、人間弱ってる時には一番弱い部分に出るんじゃないでしょうか?って尻?!
あと、喘息出ました。息が出来なくなって、死ぬかと思いましたよ。
お大事に~。
From: 3103 * 2009/01/08 09:06 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます^^。
大変な年末年始でしたねぇ。
我が家も病が蔓延し、なかなかダークでした。

ははは^0^。お尻・・・。
筋肉が痛くなりますね、高熱。

新年に厄を落とせたと思って
お互いよい年にしましょう☆
From: 睡蓮 * 2009/01/08 09:23 * URL * [Edit] *  top↑
うわぁ…
大変でしたね、インフル辛いですね(>_<。)
私はインフルではありませんでしたが
元日の夜から二日にかけて異変がおこり
それからずっと寝つき正月でした(笑lll
でもでも年明けにそうなったので
これからは楽しい事がやってきますよね♪
楽しいこといっぱいの1年間で在りますように☆
From: みるぼ * 2009/01/08 16:52 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。