トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 岩盤浴

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
汗をかきたいんです。汗を。

相場を知らないので安いのかどうなのかよくわからないのですが、マッサージやらいろいろついてて90分で2800円とか書いてあったのを見てものすごく行きたくなったのです。何しろ普段運動とか全然しないし、肩凝るし腰痛いし、手足の先っちょ冷えるし、胃腸の調子悪いし、たぶん血液とかもドロドロしてる感じがするし、「もしかして俺って腐ってるんじゃねぇか」と最近しみじみ思うので、岩盤浴で体の内側から老廃物やら変な汁やらをデルデルと垂れ流しまくりたいのです。
 
「で、2800円?安いんじゃないのかこれは!」と思ったのですが、
残念な事に「女性限定」・・・。
 
何食わぬ顔で入って行って「心は女なのよ!美しいとお言い!」とか言い張ってみたら行けるかなぁ、などとちょっとだけ思ったのですが、老廃物を出すのと引き換えに何か大切なものを失いそうな気がしたのでやめた。
 
てか何で野郎はダメなんだろう?

←FC2ランキングに投票
↑一言でます

スポンサーサイト

 
 
08/17|絵日記 掲示板CO:4TB:0TOP↑

 
「オッサムくんは腐ったミカンじゃないよ!」って誰もそこまでは罵ってませんか。男人禁制なサービスって近頃多いですよね。市場はジェンダーフリーどころか新たな差別で僕らの心に別の影を落としてくれます。女性限定スイーツとかで枕を濡らしたあの頃。
From: ぶたにんげん * 2006/08/18 03:46 * URL * [Edit] *  top↑
いいんですが…
岩盤浴、あたしも母に連れられていったことがありますが、
サウナ嫌いなあたしには死ぬほど辛かったです 泣
確かにいろいろなものは出るし(おい)身体にはいいと思いますが、あがると少々疲れるのが難点ですね( ¨;)
最近、男子禁制多いですよね…。べつにいいと思うんですけどねえ、男性の方がいらっしゃっても。
From: ニコル * 2006/08/18 14:11 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして!
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
私もつい最近、岩盤浴に行きました。
運動でかく汗なんか比にならないくらい良い汗が出ました。
私が行った所はマッサージなしですが60分1500円でした!
でも女性限定・・・
いや、オッサムさんら大丈夫かも(笑)
大分お値段が高くなりますがお台場の大江戸温泉なら男性でも平気そうですよ!
どうしてこのような健康サービスって女性限定なんでしょうね?
男女平等とか言ってる割には納得できないです。
From: エリコ * 2006/08/18 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>ぶたにんげんさま
腸は腐ってるともっぱらの噂です。
ですよね。なら逆に男性限定ってサービスを考えてみればいいんじゃないでしょうか。
男性限定の岩盤浴・・・そんな男の汗と熱気にまみれたところで呼吸しなきゃならないと考えただけでテンションが下がりますね。。
世知辛い世の中です。


>ニコルさま
し、死ぬほど辛いんですか・・・
あぁ、でもいろんなもの出したい・・・
サウナと似た感じなんでしょうか。
なんでダメなんだろうとか考えたのですが、たぶんスッピンを見られたら困るとかいろいろあるんだと思います。
ここはグッと我慢して引くのが紳士です。
あぁ、でも岩盤浴行きたい・・・

>エリコさま
はじめまして。こんばんは。
ですよね。僕なら大丈夫ですよね。
勇気を出して行ってみようかしら・・・って無理だっての。
素敵な情報を頂いてすごく有難くも申し訳ないのですが、悲しいかな僕の生息地域は京都近辺なのです。遠すぎます。
よくよく考えるとオッサンにまみれて岩盤浴となると僕もあんまり行きたくないので女性限定にするのも頷ける話ではあります。
あぁ、でも岩盤浴行きたい・・・
From: オッサム/管理人 * 2006/08/19 00:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。