トップ > スポンサー広告> 買物しました > 【買物しました】ラジオアラームクロック WCR-002

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑

買物しました。 ラジオアラームクロック
オシャレな木目調のデザインで朝の目覚めを爽やかに♪
 

これ、買ったのです。

欲しかったんです。オサレラジオ。木目調とメタリックの融合的な感じの外観が一目見た瞬間僕のハートを鷲掴みにしました。
 

 
正面から見たらこんな感じ。
 


 
斜め上から見たらこんな感じ。プーさんが胸キュンです(関係ない
 
まぁなんでラジオなのかと言いますとですな。
1人で部屋にいると音がないので、どうしてもテレビをつけてしまいがちになるんですな。が、しかしどうもテレビってやつは何となく見てるだけで時間がどんどん過ぎて行ってしまうとような気して「時間がもったいない」と思ったのです。例えばテレビ見ながらブログ描くとか、テレビ見ながら料理するとか、テレビ見ながら本読むとか。できんことはないんですが、どうしてもテレビを見てる時間は手が止まってしまいます。
 
要するに、テレビは視覚と聴覚の両方を持ってかれるからダメなんだと、耳だけなら他の事にも集中できるに違いない。違いないったら違いない。ってことでラジオなのです。
 
で、ここんとこもっぱらラジオ生活なのですが、いい感じです。家に帰ったらまずラジオ。寝る前にはおやすみタイマーかけてラジオ。朝は目覚ましラジオ。
 
なんとなくテレビ見てボーっとしてた時間がキビキビと活動する時間に変わる!みたいな。
 
ただ、僕はずーっとFM802を聴いてるんですが、ヘビーローテーションの曲が呪いみたいに頭にこびりつきました。アーティスト名も曲名も覚えてないけど曲のフレーズだけがエンドレスループです。早押しイントロドン!て出されたら瞬殺で正解できるでしょう。
 
まぁそんなことはさて置き。このラジオのステキな機能の一つに目覚まし機能があります。まぁ普通にコンポとかには付いてる機能なんですが、ラジオを目覚ましに使うと意外に目覚めがいいのです。
 


すやすや眠ってる時に
 
 
 
 
 
 

突然人の声が聞こえると
 
 
 
 
 
 

すごいビックリします
 
僕は血圧が異常に低いせいか寝覚めがすごく悪いので、目覚まし時計は常に3つかけ、さらに携帯の目覚ましを3分おきにスヌースで10回鳴らし続けて気合で起きるほどの眠るの大好きっ子なのですが。ラジオ目覚ましは唐突に人の声がするのでビクゥッ!となって目が覚めます。買った翌日の朝なんかは心臓が止まるかと思うくらいドキドキしました。おかげで血が体にめぐるのが早かったです。
 
【今日の一品】
ラジオアラームクロック  WCR-002 オシャレな木目調のデザインで朝の目覚めを爽やかに♪
他のお店では6,900円してたけど、ここのお店は3,690円です。安いです。
 
そんなこんなでお買物レポ的に書いてきたわけですが、記事を作りながら商品のリンクを貼ろうと思って商品ページを見てたら、この商品の紹介文が
 
「ラジオを聴きながら那群れるおやすみタイマー機能」
 
・・・・。
 
「那群れる」て(;`Д´)ノシ
 
一瞬、ナムルまみれになって眠る様を想像してしまいました。おしまい。
 
 
人気ブログランキング
「うふふ、打ち間違えたんでしょうね」
 
FC2ブログランキング
 

スポンサーサイト

 
 
10/05|買物しました 掲示板CO:2TB:0TOP↑

 
ラジオめざまし(笑)
こんばんわ☆
ラジオかわいいですね~(´∀`*)おしゃれ☆
ってか、ラジオ目覚ましいいかも!!
まにょも、寝起き悪いのでた試してみようかな(笑)
From: まにょ * 2008/10/05 20:28 * URL * [Edit] *  top↑
ラジオお洒落ですね★
周りのプーさんも可愛らしい!
私も少し部屋の小物を
変えてみたくなりましたw
From: 薫 * 2008/10/06 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。