トップ > スポンサー広告> 絵日記 > ロンリネス一族再び!


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


ロンリーに戻りました。
 

まったく読者の皆様を飽きさせない展開の速さなわけで。まぁ理由はいろいろとある、というか僕が悪いみたいなんですが、ロンリネス一族再びです。お仕事が忙しかったこともあり、気がついたらしょぼくれる暇もなくお別れしてから2週間ほどたってました。
 
しかしあれですなぁ。今というのはホント切ない時代です。
顔を合わさずに言いたいことだけ言える「メール」というツールのおかげで一方的にいとも簡単に人間関係をバッサリ切断できてしまうわけで。


早朝、出勤前で、あまりにいきなりすぎて逆に笑えた僕。
 
まぁ、後からいろいろ電話で言ってたけどあんまり心に残ってません。言い分も原因も双方にあるわけで。言ってみりゃどっちも悪いわけです。僕はウダウダ言うのはキライです。あれこれ理屈こねて自分を正当化するつもりもありません。イエスorノー。結果が全て。シンプルです。とりあえずガッカリしました。
 
ただ、まぁ今となっては次は幸せになって下さいという気持ちでいっぱいです。
幸せにしてやれんですまなんだな・・・と。
 
男、一人泣きです。
 
そして次の日絶妙なタイミングで元カノが電話してきて爆笑。「お前はエスパーか!(笑」と。
いつもなんかあると何かを察知したように電話してきてくれるのですが、今回もビックリしました。普段あんまり連絡とらないのにホント僕が凹んでたりする時に限って唐突に電話くれるので、まさか盗聴器ついてるんじゃなかろうな?とコンセントの裏とかを覗いてみたくらいです(嘘
 
けどまぁ、いろいろ聞いてもらって癒されました。やはり持つべきものは元カノです。僕のことを知りつくしているだけに彼女の存在はデカイです。ありがとー。
 
まぁそんな事はさておき、ここ2週間ほどは死ぬ気でお仕事に向かっておった僕なのですが、んもう家に持ち帰っても終わらないくらいの壁にぶち当たっておったのでこれを一年くらい続けてみたら・・・
 

スーパーサイヤ人になれるんじゃないかと
 
特に先週は頑張りました。今の職場に入って一番頑張ったような気がします。父ちゃん、やったよ!俺頑張ったよ!その頑張りのおかげかなんとか今週いっぱいくらいでひと段落できそうです。来週くらいからはもうちょっと更新頻度を頑張って上げようと思います。ここしばらくこんな更新頻度の少ないブログに通って下さってた皆様には頭が上がりません。すいません。もうちょっとしたら頑張ります。
 

ゴールが見えてきた感がある僕。
 
とりあえずひと段落したら思いっきり遊びたいです。もう家で仕事するのなんてまっぴらです。残業代くれって話です。とか言いながらこないだ先輩と飲みに行ってお別れした話をしたのです。
 
言われてしまいました。「お前サイクル早いなぁ」と。自分でも思います。まさかこんな早いとは思いませんでした。ただまぁ終わっちまったもんは今更どーしよーもないので
 

次、行こうと思う。
 
基本スタンスは前向きです。柔和そうな雰囲気に見えるらしいですが、我が道を行くタイプです。後ろむいちゃうとヘコーてなるのであえて見ません。未来は前にしかないのです。おっ、ちょっとカッコイイこと言った(阿呆
 
で、ですな。なんかよくわかんないけど今、僕モテ期が来てるみたいなのです。先輩曰く人生に2回くらいあるらしいモテ期。ちょっとどーしていいかわかんないくらいいろいろモーションかかって来ててすごく慎重に行かないと自爆しそうです。
 
仕事も忙しいし、お別れしたてホヤホヤだし、僕はいっぱいいっぱいなのです。
 
ちょっとゆっくりさせて下さい。
 
そんなわけで、今日も昼間っから

家で一人で飲んでたりします。
 
暑いし外に出るのもおっくうで疲れてるので涼しい部屋でワインなんかを優雅に嗜んでおる僕です。酔っ払いながらブログを書いてるので文章もちょっと適当です。
 
ちなみに飲んでるワインはこれ。スーパーに売ってる安ワインですが、僕的には美味しくて気に入ってるので最近よく飲んでます。
 
とりあえず花火大会行きたいなぁ。
 
楽しい事が大好きです。悲しいことは嫌いです。美味しいもの食べるのが大好きです。「できない」という言葉が嫌いです。ポジティブな人が好きです。ネガティブな人はなんとかしてあげたいと思いますが限度があります。「愛がなくても生きていけるけど、お金がないと生きていけない」と思っています。だけど愛情は人一倍欲しいタイプです。喜んでもらうのが好きです。時々デリカシーがないです。
 
さぁて、今週いっぱい頑張るかぁ。。。
 
今日はもうちょっと飲んで寝ます。
 
 
人気ブログランキング
「ふはは!超下がってるな」
 
FC2ブログランキング
 

スポンサーサイト

 
 
07/06|絵日記 掲示板CO:16TB:0TOP↑

 
オッサムさん初めまして。初カキコミです。
実は私も2週間前に1年付き合った彼氏とお別れしました。
タイミングにビックリです。
2週間落ち込みまくりました。でも友達のおかげで、次の恋を頑張ろうと思いました。
友達ってステキです。
オッサムさんもファイトです!夏が待ってます(^^)
From: 未来 * 2008/07/06 19:33 * URL * [Edit] *  top↑
モテ期
私も今年モテ期らしいです(占いによると)
でもそんな気配微塵もありません…
お仕事、頑張ってください。体調に気をつけて!
更新楽しみにしてますが、
プレッシャーにならないように控えめに応援してます♪
From: nono * 2008/07/06 20:45 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/07/06 20:47 *  * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/07/06 21:00 *  * [Edit] *  top↑
あら~。まあ~…。

とりあえずホイミです。
From: こい☆ * 2008/07/06 21:17 * URL * [Edit] *  top↑
あ~…。
まぁ、若いうちは別れる原因もたくさんありますわね。
付き合いたてで彼氏が忙しいと彼女としては寂しいかもしれませんが、こればっかりはどうしようもありませんよね。
でもモテ期なら心配ないですね(*´∀`*)
新しい出会いにこうご期待!です。
From: 菱花 * 2008/07/06 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
どんまいです。そして、お疲れ様です。
色々と今日の記事は共感してしまいました。
そのオッサムさんのポジティブ精神僕も見習いたいと思います。

若いんだしこれからこれからです!(僕のほうが若いですがv-356)
From: enter * 2008/07/06 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
オッサムサンオヒサシブリデス(。→∀←。)
忘れられているやも知れませんが、
以前もコメントさせていただきましたriceデス(泣)

イヤイヤ、若さゆえ、いろいろあります←何が
ホントに片方悪いなんてケンカも別れもないわけで(泣)
でもそれをわかって先に進もうとするその
ポジティブシンキンステキデス❤
さすがみんなのオッサムサン❤( ´∀`)
いいなあ❤モーションなんて5年前にかけたっきりです(死)
かけられたことなんて・・・変態と痴漢位しか(死)
いいなあ❤シアワセ自爆してみたいです❤(死)
こちらも連日30℃超えで今日も休みを1日
冷やっこい部屋の中でビール片手に昼間っから
一週間撮り溜めたDVDの鑑賞会デシタ(死)

なんだかんだ、オッサムサンがやっぱりがんばってるからこそ
前向きに思えたり
そばで聞いてくれたり気づいてくれたりする人が
いると思いますので、
どうぞ死なない程度にがんばってください❤
イヤ、ホント、家で仕事しても残業代出ないのって
ないですよね(泣)
右に同じくです(泣)(泣)(泣)
From: rice * 2008/07/06 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
ありゃ。
そうだったのですか。
知らぬこととは言え、無神経な書き込みをしてごめんなさいでした。

でも、あれだね。
オッサムくんって漢(オトコ)だね。
リアルタイムでなく、自分の中で一応決着がついてから
「実はこうだったのです」
と、きちんと過去形で報告するあたりに男気を感じます。

カッコいいゼ!

大丈夫だよ。
オッサムくんには素敵な出会いが用意されていると思います。

笑顔でがんばろーね☆
From: ルビー * 2008/07/07 00:34 * URL * [Edit] *  top↑
そうでしたかー・・。

お!お仕事ひと段落なのですね。
いつも お疲れさまです☆

「自爆」にお気をつけて^^、
モテ期を楽しんでくださいませ~~。
From: 睡蓮 * 2008/07/07 07:43 * URL * [Edit] *  top↑
今度、飲みに行きましょう。
力の限り、財布と肝臓が許す限り
ご馳走します。

From: ちゃある * 2008/07/07 10:30 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/07/07 14:40 *  * [Edit] *  top↑
はじめまして!
いつも楽しく拝見してました~
彼女できたーってとこからもずっと見ていたので
なんだか残念です。
おそらく私、オッサム君とは同じ年だと思うのですがまだまだ男はこれからです!
もっともっとカッコイイ男になってもっと良い女を
ゲッツしてください^^

その時もまたブログに更新して下さい♪
楽しみにしています^^
From: ME * 2008/07/08 11:03 * URL * [Edit] *  top↑
久々に覘いてみたら・・・
v-12この度は・・・ご愁傷様です。
本人は不幸な状況なのに、気持ちを↑させるようにブログ書いてるのは涙モノです。

読者的にはハピハピ過ぎの時はツッコミも入れられない雰囲気だったので・・・

「次行こう!次!」と励まさせていただきます。
From: でこぽん * 2008/07/08 14:50 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。
ご無沙汰してます♪
名前変わったし、たぶん覚えておられないと思いますが。汗

彼女ができた~という日記を読んで、
良かったじゃないか♪と、ホッとしていたんですが、驚きました。笑

大丈夫です。
出会いなんて、求めなくても降ってきますよ(●*'T`b)b

ブログ更新楽しみにしています^^
From: A n n* * 2008/07/15 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>皆様へ
皆様あたたかいコメント本当にありがとうございます(感涙
個別にお返事したいのですが、いかんせん1人でやっておるので「皆様へ」でごめんなさい。。。

いやはや今回は僕も衝撃でした。まさかこんなに早く去ってしまうとは。。。
ただ幸か不幸か凹む間もないくらい忙しかったので、気がついたらロンリネスな感じでした。

最初に凹んだのはたまたま早く帰れてお部屋で1人でちょっとたくさん飲んだ日です。そう上のプーさんと語った日です。酔っ払ってメールとか見ちゃいました。最初の頃のラブラブさが痛々しいというか、今となっては幻のようです。

しかし人生ってのは出会いと別れがつきもの。きっと僕と彼女の運命は重なることができなかったのでしょう。しかたありません。受け止めるしかないわけです。

で、今、謎のモテ期です。
正直どーしていいかわかりません。お別れしたばっかなので、ガンガンこられると寂しいっちゃ寂しいのでフラフラーと行ってしまいそうになるのです。でも付き合ったりする気にはなれんというこのジレンマ。相手にも失礼やし、自分もどうすりゃいいのかわからんという状況に今は葛藤してる僕です。

でもまぁ何か楽しいので流されない程度にいろいろ見極めながらやってこうと思います。

とりあえず、死ぬほど飲みたいです。
誰か付き合って下さい(笑
From: オッサム * 2008/07/16 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
