トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 近況。


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


ちょっぴり元気ない
 

別に何があったってわけじゃないんですが、最近どうも元気がない僕です。
 
きっと人から見たら何一つ悩み事なんてなさそうに見えるんだろうけど、僕だっていろいろあるわけです。でも僕はそーゆーのを人に言うのが苦手というか嫌いです。あんまり弱音は吐きたくないのです。
 
ただ、なんだか突破口が見えない現状に苛立ちを隠せないというか、なんとかしたいと思う反面、なんにもできない自分にすごく不甲斐なさを感じて「あぁ、俺ってばダメなヤツだプー」と黄昏れちゃったりするわけです。
 
なんでもいい。どっか捌け口になってくれるような、ちょっとした逃げ道があればなぁ。なんて、きっと贅沢な悩みなんだろうな。
 
って意味わかんないですよね(汗
 
どーなるかわかんないけど、今は前に進んでみようと思う。

 
 
人気ブログランキング
「更新少ないけどいつもありがとう(多謝」
 
FC2ブログランキング
 

スポンサーサイト

 
 
06/09|絵日記 掲示板CO:16TB:0TOP↑

 
お疲れ様です。
そんな時ありますよね。
贅沢な悩みでも良いじゃないですか。
人にとっては贅沢であっても、自分にとっては贅沢じゃないなら。
悩みは自分だけのもの、だと思いますから。

私も同じように今悩んでたりするので
こっそり、賛同できたりするのです。

前に進もうと思えるオッサムさん、超格好良いと思いますよw
From: nono * 2008/06/09 20:22 * URL * [Edit] *  top↑
そんな時こそ可愛い彼女さんに甘えるといいと思いますよ。
私は生憎そんな悩みとは無縁の「ま、いいか」精神で生きてきたのでオッサムさんの辛さを感じることが出来ないのですが、
明けぬ夜はない
と励ましたいのデス。
From: 菱花 * 2008/06/09 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
水戸黄門
♪人生~楽ありゃ 苦もあるさ~
そんな事も ありますサ。
特に自分 梅雨時そうなります。
天然パーマが 湿気でゆーこと聞かない
だけで、SO BLUEデス☆。
こんな悩みも ありますサ。
From: 高坂ライヤ * 2008/06/09 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
はじめましてっ
こんばんは。
実はちょくちょくお邪魔させて頂いてますi-88

私もここのトコ行き詰ってる感じで、
色々迷ったりしてます=3

そんな中、オッサムさんのブログを見てちょっとホッコリしますv-285
彼女とのやりとりとか、飲み中の会話とか、癒されてますd(^^*)

いつも有難うございます。
元気出してくだせぇ。
From: M * 2008/06/09 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
初めまして。
夜分遅くこんばんは。
前々から拝見させてもらってます。

お仕事疲れ様ですm(_ _)m
この時期はみんなオッサムさんの様な状態になりやすいのか、僕の周りの友人も同じ感じです。

たまには弱音を吐いてみてもいいと思いますよ?
彼女さんに色々聞いてもらったりするのもいいと思います。

弱音を吐くことはカッコワルイ事じゃないと思います。

お体気をつけて、元気出してくださいね。
From: enter * 2008/06/10 00:27 * URL * [Edit] *  top↑
突破口
オッサムさん、お疲れ様です。

『大丈夫。』

何か、今はそれしか出てきません(;´▽`A``
体調だけは気をつけて
無理だけはしないようにして下さいね。
From: pagu * 2008/06/10 00:45 * URL * [Edit] *  top↑
はけ口・・・誰かとでかけてみて、沢山たわいないはなしをされたらいいかもです。
愚痴ならいつでもききますよー!
無理なさらず 贅沢な悩みとかではないとおもいます。そういう時期なのかも。

From: ぽち。 * 2008/06/10 01:19 * URL * [Edit] *  top↑
よしよしです。
オッサムくんは、頑張り屋さんのよいコなんだな。

弱音や愚痴はね、吐いちゃってもいいんだよ。
そういうのが嫌いなのであれば、無理して愚痴ることはないけれど、でも、彼女さんに甘えるくらいはしてもいいんじゃないかな。

私の大好きな人も、頑張り屋さんです。
仕事ができて、上司や部下の信頼も厚い人で、私もいつも助けられています。
でも、私の前ではものすごい甘えんぼさんになる時がある。
彼は「この時間があるから頑張れる」って言ってます。

女だって、大好きな人から甘えられるのは嬉しいものです。

オッサムくん。
無理しないでね。

みんなのコメント読んでも分かるでしょう?
心配してるし、応援してるし、

何より、みんなあなたのことが大好きですよ。

よしよしです。
From: ルビー * 2008/06/10 02:06 * URL * [Edit] *  top↑
そっかぁ・・・・。
内容は人それぞれだけど、ありますね、そういうとき。

こんな時は・・・
ずー・・・んと どこまでも思いっきり黄昏るもよし。
おいしいものを食べるもよし。
きれいな景色を見るのもよし。
海に向かって「ばかーー!」と叫ぶもよし。
ぼーっとするのもよし。
寝るもよし。
ブログにぶつけるもよし・・・・。

『前に進んでみようと思う』
素晴らしい!
くれぐれも身体、大事にしてくださいね~~。
From: 睡蓮 * 2008/06/10 08:03 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
以前からブログを拝見させて頂いておりますが、
初コメです。
オッサムさん、どうぞご無理をなさらないでくださいね。
かげながら応援しています。
From: なおこ * 2008/06/10 11:47 * URL * [Edit] *  top↑
私なら
彼氏にぎゅぅーってしてもらってると 充電できます。

彼女さんに ぎゅぅーってしてもらったり、されたり して 元気だしてくださいー
From: あき * 2008/06/11 10:01 * URL * [Edit] *  top↑
頑張らなくてもいいから。
皆さんのコメントがあたたかで、
読んでる私もホンワカしてきました。
ほんと、人生って晴れてる日ばっかりじゃなくて、
雨や台風も来るので、
真面目に人生やってると疲れちゃう日も
あるよね。

でも
止まない雨はないし、
今日の続きに明日は必ずやってきます。
太陽にカオを向けて。
出来ることから、ちゃんとクリアしていけば、
幸せは必ずやってきます。

私も彼女様に甘えさせてもらったら、
いいと思いますよ。
愚痴るんじゃなくても、側にいてくれるだけで、
私は心に厚みが出来る気がします。
From: ちゃある * 2008/06/11 12:24 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/06/11 13:02 *  * [Edit] *  top↑
そんな日々もありますわねー
なんだか 霧の中にいるような感じですな。
そんな気分は「わすれたころ」に無くなるでしょうなぁ。

自分も今、そんな感じですよ。
んで、浜崎あゆみの「seasons」聞いて、
うん、うん、そうなんだよー、と共感してます。

別にあゆのファンではないけど、当時のあゆが弱冠22歳にして、こんな歌詞を書くなんてすごいなーと思ってしまう、今日この頃であります。

誰でも、そんな日々がありますわよ…。


From: 小隅 * 2008/06/12 12:33 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/06/12 15:38 *  * [Edit] *  top↑
レス
>皆様へ
んもう、ほんっと!アリガトー(感涙

僕は優しいお客さまに囲まれて幸せもんです(嬉

この感謝の気持ちを時間ないけど頑張って更新してお返ししますぞー!
From: オッサム * 2008/06/17 21:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
