トップ > スポンサー広告> 絵日記描きの苦悩シリーズ > オッサムの苦悩。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


髪の毛がそろそろうっとぉしいレベルを超えるくらい長くなってきまして、切りたくて切りたくてたまらんのです。彼女にも「ボウズにすれば?」とひどいことを言われる始末です。
 
しかし悲しいかな僕の顔はボウズ頭が絶望的に似合わない類の顔でして。たぶん僕がボウズになれば世の女性たちは確実に僕のことなぞ見向きもしなくなってしまうであろうこと受け合いなので、絶対にボウズにはしたくないのです。まぁ今でもあんまり見向きされないですけどね(悲
 
まぁそんなことはどうでもいいのですが。
 
そう、髪を切りたいのです。
 
けどしたい髪型がイマイチないんですよね。
 
切りたい切りたいと思いつつ、したい髪型がないばっかりにダラダラとのびちゃってるのが今の現状でして・・・
 
どうせのびるならいっそ

巻けるくらいいってやろうかと
 
で、語尾に「おじゃる」とかつけてみたら個性バリバリの阿呆になれるよなぁ。なんて思ってみたりして。
 
「おつかれさまでおじゃる」「いつもお世話になっておりますでおじゃる」「オッサムと申しますでおじゃる」みたいな。さすがに日本中探しても
 
巻き髪で「おじゃる」とか言ってる社会人なんていないでしょう。
 
って何が書きたいんだ俺は?とあまりの意味不明さに今思わず自問自答をした僕なのですが、そう、髪を切りたいのです。でもってネタがないのです。煮詰まってるよ不埒なプラチナ。ここ最近の絵日記のあまりのつまらなさに路上で「助けて下さい!」と叫びたいくらいです。
 
絵日記描き心を掻き立てるような素敵な出来事がなさすぎてブログにかけるモチベーションがダダ下がりなんです。なんかもう自分で読んでて描いててつまんねぇ。
 
ちょっぴお休みでもすっかな。。。
 
そか髪切ったらすっきりするかなぁ。とりあえず今週末こそ髪切ろう。。

 
 

「旅に出たいです。」
 
FC2ブログランキング
 

スポンサーサイト

 
 
05/28|絵日記描きの苦悩シリーズ 掲示板CO:9TB:0TOP↑

 
分かります。
>なんかもう自分で読んでて描いててつまんねぇ。

すごい分かります。
私もネタがなかったり、気分が落ちていると
自分のブログなのに“なんだこれ・・、もっといい記事書けないのか”って思ってしまう。

ホント難しいですよね。
自分のブログだから好き勝手やって良いんだろうけど
沢山見てくれるお客様がいれば、もっといいものを、もっともっといいものを、って考えてしまって
疲れてしまう事も多々あると思います。

お休みされるのは寂しいですが
休まれるなら、ゆっくり心と体を休めて
パワーアップして戻ってきてくださいね。

ひっそりと応援してますよー((*´∀`))ノ゙
From: pagu * 2008/05/28 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
思い切って
いったことのないお店で「おまかせで!」と切ってもらってみては?
新しい自分に出会えるかも!
で、失敗したら彼女に写メだけおくって、いつものお店にダッシュ。

毎回面白いけどなー。疲れてるんですよ、きっと。
この週末はリフレッシュできると良いですね。
From: shiho * 2008/05/29 09:21 * URL * [Edit] *  top↑
えーっと、それはつまり
「スタッフーぅ」的な髪型を目指すと・・・・・?(違う)
今までのイラストのようなサラサラヘアで良いのではv-290
From: 菱花 * 2008/05/29 10:05 * URL * [Edit] *  top↑
初めまして
私もよくネタに詰まります。
普通に生活してるのにドラマみたく毎日ネタがある訳もなく…(寂
ネタ的にスーパーサイヤ人みたいなヘアーとかどうっすか?
ワイルドさ120%ぐらいの
楽しみにしております
From: ボッスン * 2008/05/29 11:32 * URL * [Edit] *  top↑
セカチュー無用☆
オッサムさん!
叫ばないで!
大丈夫だからo(^◇^)o

とりあえず、身体動かそうか☆
靴でも磨こうか☆
お掃除がんばってみようか☆

取り掛かるまでが大変だけど、やり始めるとスッキリするよ♪

オッサムさんのブログ、好きだけどなー。
From: ルビー * 2008/05/29 15:05 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/05/29 21:49 *  * [Edit] *  top↑
お笑い芸人なんかは、プライベートが充実すると面白さが半減するそうです。
そういうのかなぁ?
でも無理にねたをみつけなくても、日常のヒトコマの風景だけでもいいと思います(*´∇`*)
無理せず自分のかきたいように、かきたいペースで更新してってくださいね☆
From: ぽち。 * 2008/05/30 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/05/30 19:19 *  * [Edit] *  top↑
レス
>皆様へ
皆さんありがと(感

あたたかいコメントにホント癒されます。やる気でます!

そう「無理しないでね」と僕は誰かに言って欲しかったのかもしれません。疲れてるんだな。きっと。

で髪を切ってやりました。頭が軽くなりました。

From: オッサム * 2008/06/02 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。