トップ > スポンサー広告> 絵日記 > !!!?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


土曜日に京都デートしてきました。

 
小春日和だったので、のほほーんと京都をプラプラしてきたのです。
 

 
折角なので観光でもすっか!と清水(寺)さんに行ってみたのですが、さすが歴史の香り漂う京都。観光客がてんこ盛りでして、清水の舞台が崩落するんじゃなかろうかと思うくらいの人、人、人でした。
 

 
そんな舞台手前で景色を堪能しながら歩いておったらですな・・・

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

ウ○ち持ってるーっ!
 

金属っぽい光沢のある棒の先になぜかピンク色の巻き巻きウ○コがくっついたものを誇らしげに掲げながら歩いておるオバチャンがいてまして。たぶん外国の方っぽかったのですが、団体の先頭をピンク色の巻き巻きウンチョス棒を持って颯爽と歩いてゆきました。
 
あれはいったいなんだったんだろう・・・。
 
人気ブログランキング←目印はピンクの巻きフン。
 
FC2ブログランキング←2人もいました。
 
 
追記(・ω・)ノシ

 
五条坂の下の方にある「清水坂ガラス館」てお店でネックレスを買いました。
後ろの方が蝶々になっておってですな。これを前にプラーンと垂らすとすんごい可愛かったのです。
 

んでお値段3000円くらいで安かったので買うてあげたのです。
 
彼女が衝撃のあまり謎のポーズをとったので「うさうさ」と謎のポーズで返したら店員さんに「2人にしかわからない世界がおありなんですね(笑顔」と言われすごく恥ずかしかったのです。
 
ともあれ、このお店。ヴェネチアガラス製の一つ一つ手作りのものらしく、髪留めとか、ブレスレットとか、ガラスのきゃわいーアクセサリがいっぱいあってオススメです。京都っぽいです。
 
清水坂ガラス館
http://www.kyoto-glass.com/pub/index.html
京都府京都市東山区五条坂白糸町569-9
TEL 075-532-0661
午前9:00~午後7:00(年中無休)

スポンサーサイト

 
 
04/15|絵日記 掲示板CO:15TB:0TOP↑

 
うわー ネックレス、いいですねぇー。
ガラス好きな私にはたまらん!!

・・・にしても、謎のポーズ→うさうさ
なんともかわいらしいカップルです。ふふふ^^。
From: 睡蓮 * 2008/04/15 07:56 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/04/15 07:56 *  * [Edit] *  top↑
いろんな意味で、春ですなぁ♪
壁|m`)ムフッ
From: 鈴 * 2008/04/15 07:59 * URL * [Edit] *  top↑
春爛漫♪
めっさ、久しぶりにお邪魔しましたりしましたら!!(パソの調子が悪いんですんません!)

春やんかぁ~~♪

めっさ!日記ごとピンク色やん!
(/▽*\)~♪ イヤァン

おめでと!オッサムくん!

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


こんど、京都行くから、
お店訪ねてみます~♪
φ(.. )メモシテオコウ
From: Rain Mama * 2008/04/15 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
あ~いいなぁ~( *´艸`)フフフ
読んでて幸せな気分になりました♪

ありがとう☆
From: mikan * 2008/04/15 09:54 * URL * [Edit] *  top↑
甘い....
あまりにも甘すぎるぅv-8

うらやましいの一言に尽きます。
幸せな春を満喫してください。
From: ちゃある * 2008/04/15 10:02 * URL * [Edit] *  top↑
幸せホッコリ♪
幸せのおすそわけ頂きました♪o(*^▽^*)o
ほんわか彼女さんでピッタリだね、オッサムくん♪

また今週も頑張れますね☆
From: れん * 2008/04/15 12:25 * URL * [Edit] *  top↑
疑問に思ったのですが
彼女さんとラブラブでうらやましそうですね^^
毎日楽しみに見ております
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 小春日和は春に使うんじゃない気がするのですが・・・
秋の暖かい春みたいな日の事じゃなかったでしたっけ?ちょっと気になったので書いてみました
From: 彩 * 2008/04/15 13:17 * URL * [Edit] *  top↑
幸福の上り坂ですね
3千円でも3万円でも30万円でも買ってあげなされ~♪


From: でこぽん * 2008/04/15 18:48 * URL * [Edit] *  top↑
みっきーのような手を持ってはる
中国語を話すガイドさんを金閣寺でみました
それと同じ感じなんですかねぇ?
From: かぉ * 2008/04/16 00:23 * URL * [Edit] *  top↑
ら、ラブラブ~(*ノノ)
外人さんのまきまきう○ちぐらい、ピンク色になってきましたね…ww
(失礼な表現ですみません>▽<;

か、買っちゃいなよ!とかいいなぁ…。
れちねこ。も言われてみたいですw
From: れちねこ。 * 2008/04/16 09:44 * URL * [Edit] *  top↑
あつっ!
油断してたら、火傷したやん。
From: shiho * 2008/04/16 10:40 * URL * [Edit] *  top↑
ぃゃ~ん
バカップルですか??
ウフフ。

「彼女と部屋で テレビ見るときは、
 僕が後ろから彼女を抱きしめられるようにして、
 座らせてます」

って、オッサムさんいいそうですよね。
いいなー ラブラブ~。
From: あき * 2008/04/16 14:29 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/04/18 23:53 *  * [Edit] *  top↑
レス
>皆様へ
ほんと傍から見たら今の僕はかなりイタいと思われます(死

恋愛の初期症状といいますか、かなり頭が阿呆になっておるのが自分でもわかるくらいです。

ネックレスは喜んでもらえたのですごくよかったです。「うさうさ」と恥ずかしい姿を公共の場で晒した甲斐がありました(謎

From: オッサム * 2008/04/20 01:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。