トップ > スポンサー広告> 絵日記 > ロンリー脱出しました。


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


ロンリー脱出しました
 

ご無沙汰しております。この一週間は送別会、年度納め、年度始め、歓迎会、新人と若手の飲み会と酒ばっかり飲んでました。今日も花見です。
 
まぁそんな事は置いといて。
 
そう、皆様ご察しの通り、彼女が出来ました(キャッフー!
 
いやぁ・・・長かったぁロンリー生活(涙
しかしこんなにもある日突然に出会って、トントントンとお付き合いする事になるとは思ってもみなかったな。初めて会って、飲みに行って、酔っ払ってアフォーな姿を晒して・・・普通に考えたらありえないくらい素を見せてしまったと言いますか、自然体でいられたと言いますか、なんか妙に初めて会った気がしないと言いますか、一緒にいてすごく居心地がよかったのです。
 

母さん、僕も25歳と5ヶ月ちょっとにしてビビっときたみたいです。
 
てなわけで、なんかネタをひねり出そうかと思ったのですが・・・
 
何描いてものろけにしかならねぇ(゜д"゜;
 
なんつーかもう本気でこんな感覚久しぶりすぎて、んもうお花畑をスキップとかしちゃいそうなくらいキモイです僕。。。
 
ハァハァしそうです(キモス
 
とまぁこんな感じで若干クレイジーになっておる僕ですが、すこぶる順調に行っておるので、どうか人肌に温まった牛乳くらいあたたか~い目で見守ってやって下され。
 
もしかしたら近々にもピンク色の絵日記ブログになっておるやもしれません(なるかー

 
人気ブログランキング←とりあえず「イェッフー!」て言いながら押してみよう。
 
FC2ブログランキング←そしたら「キャッフー!」て言いながら笑おう。
 

スポンサーサイト

 
 
04/06|絵日記 掲示板CO:24TB:0TOP↑

 
あぁ、やっぱり。
春ですね~♪ これから、あんなことや、こんなことが待ってますね~。(笑)
とりあえず「イェッフー!」して、「キャッフー!」しときました。(笑)
From: のだめ。 * 2008/04/06 06:15 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます~♪
ついにシングル生活脱ですかぁ。
私の春はいつ来るのやら~。
とにかく良かったですねぇ(^‐^*)
From: 菱花 * 2008/04/06 10:16 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして!
ブログランキングよりまいりました。
とっても可愛い絵日記ですね♪
春到来おめでとうございます!!
本当に「イェッフー!」ですねw
また遊びに来させてもらいます!!
応援ぽち☆
From: えり * 2008/04/06 10:30 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/04/06 10:57 *  * [Edit] *  top↑
オッサムくん、おめでと~☆
よかったですね(*^-^*)
存分にお花畑をスキップして下さい(笑)
応援ポチしていきますよ~♪
From: れん * 2008/04/06 15:51 * URL * [Edit] *  top↑
Σ
やっぱり!w
おめでとうございます~(´∀`人)
とうとう最後の一人…を見つけられたんですね、羨ましい限りですw

これからもかげながら見守ってます♪
ピンク色な日記更新も楽しみにしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でわでわ
From: ぽち。 * 2008/04/06 16:56 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます☆
いやぁ、おめでとうございます!!!!

これから色々とドキドキワクワクですね☆
お酒飲みすぎで彼女さんに心配されないように…
From: 加藤 * 2008/04/06 17:31 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです。
きゃーw
おめでとうございます。
このぉ、羨ましいぞぉ><
From: nono * 2008/04/06 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
キャッフー!(笑)
おめでとうございまーす!!ビバ☆春!!
自然体でトントン拍子に進んでいったってことは、やっぱり相性とかタイミングとかすごく良かったんでしょうね~。
私の場合、猫をかぶらずに出会うのがベストですが(笑)
いやあ、本当によかったですね☆幸せ街道突っ走ってくださーい☆
ピンク色ブログ、楽しみにしてます♪(笑)
From: 花 * 2008/04/06 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
はーるがきーた♪
はーるがきーた♪ヽ(´∀`)ゝ゛ヨイヨイ

いやぁ…春…スプリングですなぁ…☆

いいすね~なんかウキウキしちゃいますねぇ~♪
これから、んもう楽しいこといいい~っぱいですね☆

もうどうぞのろけちゃってくださいw
ショッキングピンクで目がチカチカするぐらいのろけてください♪
本当におめでとうございます^^ノシ
From: れちねこ。 * 2008/04/07 09:36 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして☆

いつも拝見させていただいています。
ほんわかしたイラスト、大好きです^^。

何故か出会うべき人とは無理なく出会えるものです。不思議ですね。
「居心地のよさ」ってとても大切なポイントですよね^^。
どうぞ 存分にクレイジーになってくださいませ。

これからも楽しみにしていますね^^。
ぽち☆しておきますー。
From: 睡蓮 * 2008/04/07 10:43 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます!!
もしや、牡蠣に当たったときの方ですか?
( *´艸`)フフフ

これからたくさん二人で思い出を作って下さい♪
From: mikan * 2008/04/07 11:19 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱりか~☆
良いですね~、よいですな~♪

人の幸せなんか・・・・大好きだ~!!
From: 雨夫 * 2008/04/07 12:28 * URL * [Edit] *  top↑
v-308オメデトーv-308

アレ?あの最悪な体調で朝まで居てくれた人?

ラブラブ日記になるのはソレはソレでOKでしょ。

でも、たまにはラッキーネタもよろしく~v-286
From: でこぽん * 2008/04/07 17:20 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/04/07 21:28 *  * [Edit] *  top↑
遅ればせながら
ロンリー脱出おめでとう~!!
幸せになるんだよ~~(・ω・)ノシ
From: 3103 * 2008/04/07 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
いやあ~。良かったっすね~。
なんかこう、人の幸せってのもなんかむず痒い感じしますが、良いもんですね。
楽しいオノロケ日記、期待してます☆
From: こい☆ * 2008/04/08 01:55 * URL * [Edit] *  top↑
ピンクな不埒なプラチナ。
彼女ゲット、おめでとうございます☆
いやー・・たくさん色んなブログを見てる中で
「恋人が出来たー」、とか「結婚しますー」って人を見るのはホントおめでたい!
何故かこちらまでニヤニヤしてしまいますw

ピンク色のブログになる為には、
やはり、毎月の記念日プリクラがオススメですw
(・・・結構引かれますけどw)
自分ではピンクにしているつもりはなくても、
その1枚のプリクラをアップするだけで、
読者の皆様にはただの惚気にしか見えなくなるもんらしいですぞ!
ぜひ、一度お試しあれ!!
(って、オッサムさんのラブラブプリクラがみたいだけだったりしてw)
From: pagu * 2008/04/08 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>皆様へ
たくさんの祝福のコメントに僕の幸せボルテージはさらにマキシマムに急上昇しておりますぞーっ!

でもって残念ながら看病してくれた子が彼女ではありません。彼女は・・・秘密です(ムフフ

まだ付き合い始めて一週間です。
この子が「あと一人」・・・だったらいいなぁと思う今日この頃(死ね(笑

あぁ・・・僕は今キモさもマキシマムな気がします。

ともあれ皆様のあたたかい祝福で僕の心は満たされっぱなしです。

ご期待に沿えるような小ネタを沢山用意できたら、そのうち恥ずかしい絵日記ブログになっていくと思いますのでよろしくどーぞ(・ω・)ノシ
From: オッサム * 2008/04/08 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
むきゃー!
ついにですか!

うらやましいです…+。:.゚ヽ(*´`)ノ゚.:。+゚

恩恵受けられるようにこれからもここ覗くんでいっぱいのろけてください(謎
From: るりか * 2008/04/08 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
祝! 春!
よくロムってましたが、コメは初めてです。

春到来! おめでとうございま~~~~す!
この春が夏になっても秋になっても
続くことを祈ってますよ。

こっちまでにやにやしちゃいました~。

オッサムさん、よく女子と飲みにいったりデートしてたみたいけど、
今回は本命なんですね。 よかった。 よかった。

“初めて会った気がしない”ってのはすごく重要ポイントだと
思われます。

お幸せに~~~~~。
From: ぢゃこ * 2008/04/09 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
脱ロンリーおめでとございます。

今年26なんですね。22,3,4歳くらいなのかと思ってましたよ。

で、告白したのはドッチなんですか?
オッサムさんですか?何と告ったんですか?

ぜひともその辺もチョロッと チョロチョロッと 書いてください♪
From: あき * 2008/04/11 09:21 * URL * [Edit] *  top↑
いいなぁー♪

僕も上の人と同じことが気になる!
教えてくだされ♪
From: かわみー * 2008/04/11 21:23 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>続・皆様へ
ありがとうございますぅー(幸

もはや何かいてものろけにしかならんような気がしてキモさ満開なのですが(汁

告白は・・・僕?かなぁ。。
たぶん「じゃぁお付き合いすっかぁ」的なことを言ったような気がします。

落ちたのは多分ほぼ同時です(爆

もうちょっと引っ張る予定が思いのほか早く事が進んだのです。

トントン拍子でした。

今や3ヶ月くらい一緒にいるような感じに落ち着いております(キモス
From: オッサム * 2008/04/13 18:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
