トップ > スポンサー広告> 男同士の会話シリーズ > 男同士の会話シリーズ「メッチャわかるわ」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


ちょっとご無沙汰、男同士の会話シリーズ。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

こんな僕らをなんとかして下さい
 

先日のこの記事で偉そうなことをぬかしておった僕ですが、現状はこんなレベルです。ただ「別れるのが嫌だ」とか「傷つくのが怖い」とかそーゆーのとはちょっと違うんですよねぇ。
 
簡潔に言うと「あと一人だけでいい」んです。
 
とりあえず付き合っといて、傷つくのが嫌だから別れるってのとは違います。
「別れるくらいなら付き合わんほうがええ」というハイパーネガティブさんなのです。
 
言ってみれば、ダイエット中に猛烈にケーキが食べたくなって我慢できずにケーキ屋さんでケーキをオーダーしたけれど途中まで食べて「やっぱ太るから上のフルーツだけ食べてあとは残そう」っていうのと、ダイエット中に猛烈にケーキが食べたくなったけれど「太るくらいならケーキなんぞ食わん!こんにゃくゼリーや!カロリーオフ!」くらい違います。
 
せっかく作って出してくれたケーキを残すなんぞ言語道断。パティシエさんに失礼です。
男は黙ってこんにゃくゼリーなのです。
 
って力説するポイントがずれてきたな・・・。
 
ともあれそう、「あと一人」でいいのです。
 
その「あと一人」を探すために、僕は日夜切磋琢磨しておるのですが、輝かしい理想を追い求めるがあまりビックリするくらいお胸がトキメキません。
 
前に女友達に同じ話をしたら「オッサムちゃん。重い」と見事に的を得た指摘をされてしまいました。まぁ確かに「あと一人の女になってくれ!」というのはスーパーヘビー級だとは思いますが。でもなぁ、そこ妥協したら結局ダメになっちゃうだけだと思うんだな。
 
と、延々と男2人でこんな話をしとったわけです。
 
オッサム。25歳。O型。独身・・・挑戦者、求む。(阿呆
 
クリックの数だけネタ作りに励みます。→ 人気ブログランキング
 
クリックの数だけ強くなれます。→ FC2ブログランキング
 

スポンサーサイト

 
 
02/13|男同士の会話シリーズ 掲示板CO:7TB:0TOP↑

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/02/13 08:13 *  * [Edit] *  top↑
付き合ってみて、前よりもっと好きになる事もあるのでは?
僕の奥さんがその感じです。何となく付き合いはじめたけど、ハマるハマる。コンパとか行って他の女の子といても、『あぁ、アイツだったらこう言うよな~』とか思っちゃったりして。
はじめから完璧な人を求めると難しいし、付き合ってくうちに、減点法になっちゃうんじゃないかな~。
From: 以蔵 * 2008/02/13 12:04 * URL * [Edit] *  top↑
オッサムさんは縁を逃してる感じがします
身近にステキな人がいるはずですよ
よくわかりませんが・・・
クリックだけしときましたです
From: ミユキ * 2008/02/13 19:07 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/02/13 21:02 *  * [Edit] *  top↑
ブログの内容に感心しました。
非常に内容の濃いブログですね。
以前からブログを作っている私としては、
思わず唸ってしまいました。

やはり、今までいろんなブログを作ってこられたんですか?

人を惹きつける文面、内容を書くのはとても
エネルギーがいることだと思います。
私も時にブログ制作に半日かけることもあるので、
そこら辺りの大変さはかなりのものですよね。

今回、いきなりで恐縮ですがファンになってしまったので、
思わずコメントしてしまいましたことをお許しください。

よろしければ、今後私もよりよい受けるブログを
作って参りますので、相互リンクをして頂けませんでしょうか?

私のサイトURLはこちらです。

http://www.orsue.com/

サイト属性がもし合わなければ、無視してくださって結構です^^
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
From: ナンパ男 * 2008/02/14 08:52 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/02/14 09:38 *  * [Edit] *  top↑
レス
>匿名さま
はじめましてこんばんは(・ω・)ノシ
ですよね!ですよね!
僕も待ってれば必ず現れると思うのです「あと一人」が。
その時は全力で口説き落とすつもりです(キュピーン

その前に寂しさに負けんようにせねば・・・


>以蔵さま
付き合ってく過程で好きになるってのはわかるのですが、山を登りきるといつも降りが待ってるんですよね。熱しやすく冷めやすいタイプなもので・・・

僕はもう「好き」とかそーゆーのはあんまりいらんのです。欲しいのは絶対に壊れない「信頼関係」です。恋愛感情じゃなくて人間的に好きにならないとお付き合いしたくないのです。

・・・とリアルにレスです(恥


>ミユキさま
素敵な人・・・いるかなぁ。。。
でも縁というか、楽しい時間をもっと過ごせる機会は確かに逃してる気がします。

ただ「楽しい」のもいいんですが、「安らぎ」とか「安心感」みたいなものが最近欲しいと思う今日この頃です。


>匿名さま
そう!まさにそれです!
わかってらっしゃる(激しく共感
そこまで考えてる人が僕の周りにはまだいないのです。軽い気持ちでよっかかって来られても困るのです。

機会があれば是非挑戦して下さい(笑
受けて立ちますぞ(キラーン


>ナンパ男さま
お褒め頂きありがとうございます。
楽しいですよね。ブログいじり。

相互リンクの件。
大変申し訳ありませんが当ブログとは合わないようです。

今回はご辞退だせて頂きます。ご容赦下さい。


>匿名さま
なんだか羨ましいですな。
僕もそんな風に真剣に想ってくれる人が現れたら、その時は真剣に考えると思います。

・・・ただ、今はそんな人いません(涙
From: オッサム/管理人 * 2008/02/14 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。