トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 1月2日の話。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑

1月2日の話。
 

 
八坂さんに初詣に行って来ました。
 
 
 
 
 
 
 

すんごい人手の中、フランクフルトなんぞをパクつきつつ
 
 
 
 
 
 
 

初詣恒例のおみくじを引きに
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

大吉でした。
 

八坂さんのおみくじ売り場には普通のおみくじと「恋みくじ」なるサクランボの味がしそうなロマンテックなおみくじがありまして、二つ並んでいるのを前に僕らは「どーする!どーする!やっぱりここは恋みくじいっとくべきやろか?」などと年甲斐もなくキャッキャしておったのですが。
 
「同じお金払うなら恋より全体運が知りたい」と「豚カツ単品より豚カツ定食」みたいな発想におちつき普通のおみくじを引いたのです。
 
そして見事大吉を引き当てた僕は、その中身を見てウホッとなります。
 
待ち人・・・来る。
 
縁談・・・急ぐが吉。
 
要するに今年は恋人ができて、しかも縁談を急いだらイェッフー!なわけです。
この二つを見て僕は直感しました。
 
今年俺は電撃結婚すると!(阿呆
 
いっそ千秋みたいに「電撃結婚!」とでも書初めして部屋に貼ってやろうかと思います(阿呆
 
まぁその前に相方を作れって話なんですが。。。
「オッサム君はなんで彼女ができないの?」とたまぁに聞かれるんですが、一緒に遊びに行ったりする人はいても、な~んかこうお付き合いに踏み込む気になれないんですよねぇ。神様、恋の仕方を教えてください。

 
てな感じで今年の初詣は大吉引いて、円山公園でよくみかけるジャグラーのお兄さんのパフォーマンスに楽しませてもらって(ちょっと参加した)「寒い寒い」と傍から見たらラブラブな感じでくっついて歩きながら「これってデートっぽくない?」などと恥ずかしいことを言いながら、飲みに行ったのです。後半へ続く。
 
押すと「待ち人が来る」ランキング(な→ 人気ブログランキング
 
押すと「縁談急ぐが吉」なランキング(な→FC2ブログランキング
 

スポンサーサイト

 
 
01/14|絵日記 掲示板CO:6TB:0TOP↑

 
彼女、いないの?
嘔吐下痢のオッサムさんを優しく介護してくれたお方は?
初詣をご一緒したお方は?
彼女ではないの?

若い子の恋愛観が分からない…ジェネレーションギャップだ
From: shiho * 2008/01/14 11:26 * URL * [Edit] *  top↑
いいなぁ大吉。
私は中吉。

あれって番号を神社の人に告げますよね?
私と友達の番号が一緒で、書いてある事も一緒。

ほんとうに当たるのか?と疑問がフツフツ沸きました~
From: かわみー * 2008/01/14 12:29 * URL * [Edit] *  top↑
大吉よかったですねぇ。
スーは生まれてからおみくじって引いたことないです。
興味すらないです。 ←

っていうか、オッサムさん結婚しないで下さい。
ファンが許しません!! ← w
From: 翠 * 2008/01/14 17:22 * URL * [Edit] *  top↑
初詣
ここ10数年行ってませんなぁ・・・初詣。
(バイトが郵便局なので、そんな余裕無ッシング。)
明日、ようやく久々の連休なので、上野にロボット博
見に行きます(・∀・)♪。
アトムの設計図、まだ売ってるかな。
(・・・30代(女)がこんなんでいいのか?。)
From: 高坂ライヤ * 2008/01/15 19:57 * URL * [Edit] *  top↑
救われました
「そして見事大吉を引き当てた僕は、その中身を見てウホッとなります。」
この文章を見てプラチナさんの更なる偉大さを感じました。言葉の言い回しが最高です。
ところで先日は、貴重なお時間を頂き感謝してます。
とても充実してて、どんな書物より判りやすい説明に「なるほどー」一つやってみるか!って勇気に私も「ウホッ」となりました。
徐々にですが頑張ります。
今年はプラチナさんの言葉を借りて、「大吉を引き当てます。」
ありがとう。。。。


From: プラス * 2008/01/15 23:29 * URL * [Edit] *  top↑
大吉...良いですな

ちなみに俺は引きませんでした、恐かったんです

電撃結婚ですか、オッサムさんは有名人みたいですね
From: 昌朋 * 2008/01/15 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。