トップ > スポンサー広告> グッときたものとかの話 > NW-A808にグッときた。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


新しいウォークマンを買いました。
 

SONYのウォークマンを買ったのです。
 
i-podはみんな持ってるのでなんか違うのが欲しいにゃーと思うてSONYのにしたのですが、これ、かなり良いです。
 
何がいいってビデオが観れるとこ。

PCで録画したテレビ番組を自動で変換してくれるソフトがついてまして、それ使って通勤電車の中でビデオが観れるのです。画質も想像以上にキレーでですな。大きさも胸ポケットに余裕で入るくらい小さくて薄いのですごくイイです。
 
YouTubeの動画とかも頑張って変換すればこれに入れて持ち運べます。容量も結構あるのでガンガンぶちこんで、暇な時にはビデオ観る。そんなインタラクティブな生活を送れるわけです。
 
参考リンク:全部無料です。
Vid-DL(YouTubeとかの動画を簡単にダウンロードできます)
FLVプレーヤー(上のサイトでダウンロードしたflv形式の動画をPC上で再生するソフト)
携帯動画変換君(さらにその動画を携帯、i-podとかPSPで観れるように変換するソフト)
 
んで、今は映画をぶちこんで朝晩の通勤電車で鑑賞しながらお仕事に行っておるのですが、あまりにのめりこみ過ぎて電車を乗り過ごしそうになります。
 
一応電気屋さんでいろいろ見て悩んで買ったのですが、これ、個人的にかなりオススメです。
 

【おまけのもう一品】
ソニー ビデオ再生対応 ウォークマン Aシリーズ 8GB
8GBのが2万ちょっとで買えるだなんて昔1GBのウォークマンを3万で買ったことのある僕としては感激だったのです。何より動画をどこでも見れるってのがすんばらしーです。僕が買ったのは白なのですがデザインもかなり気に入ってしまった。熱烈パワープッシュです。
 
リンク: 【楽天市場】デジタルオーディオ市場
 
どーでもいい話ですが、新しいマシーンを買うとすごくテンションが上がってしまうのは僕だけでしょうか。
 
 
テレビに引き続きSONYプッシュな僕です→ 人気ブログランキング


なんかね。デザインがね。イイと思うのです→FC2ブログランキング

スポンサーサイト

 
 
12/28|グッときたものとかの話 掲示板CO:4TB:0TOP↑

 
マシーン
オッサムさんのブログにきていつも学習してます。
ホント参考になるわー
わたしもマシーン好きだけど
最近グッときたのは自分で作った照明器具かな。
自画自賛!
From: ミユキ * 2007/12/28 21:50 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ。

私も最近オッサムさんとまったく同じのウォークマンを買いました!
一緒だったんでびっくりしました。
本当に感激ですよね。
ビデオも見れて毎日手放せませんね。
電車を乗り過ごす気持ちもわかります。
でも、まだ買ったばかりなので全然入れてません・・・
これからいろいろ入れるのが楽しみです。
From: 桜餅 * 2007/12/29 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわw
私も一緒の機種ですよーw
ビデオ見れるし、何と言っても画質が綺麗。゚+.(・∀・)゚+.゚
重宝してる一品ですw
From: しゅな * 2007/12/30 03:43 * URL * [Edit] *  top↑
年末年始はいろいろと忙しく、なかなか見る時間が無かったのですが、今見て驚きました~
自分はNWA-3000と言う、20GBのを使ってましたが、大分使い込んだので年末に切り替えたんですよ~w
まだ、ビデオは使ってないんですが…というか、付属のCD何処に行ったっけかなぁ?
データ量は今までの半分近くと不便ながら、持ち運びが楽になったのは少し嬉しいですよ~
音質もそんなに悪くないですしね~。
ところで…、外観が自分の好みなら、容量と大きさ(HDDとフラッシュメモリ)どっちで選びますか?
From: Iaris * 2008/01/15 04:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。