トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 天国と地獄(女子大生コンパ後編)


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


≪前回までのあらすじ≫
女子大生とコンパに興じた僕は、お持ち帰りタクシーの中でほくそ笑むのだった。
 
てなわけで怪しい笑みを浮かべつつ、近所のコンビニでお酒などなどを買い込み部屋へと向かった僕らは

とりあえず「携帯大喜利」なんぞを見ながらまったりとお酒を飲んどったわけです。
 
余談ですがこの携帯大喜利
出題されるお題に対して素人さんがメールで大喜利をしていくという非常にシンプルな番組なのですが、NHKの番組とは思えぬほどのハイセンスな感じがグーでですな。普段あんまりテレビ見ない僕の数少ないイチオシ番組なのです。
 
あと全然関係ない話なのですが、僕は結構キレイ好きな方でして。お部屋はいつもキレイに片付いておってですな、しかも家具とかにも微妙にこだわる方なのでお部屋がそこはかとなくオシャレムードでしかも照明とか暗めなので妙にムーディーなのです。
 
一人でおっても「ううん。ムーディー」と言ってしまうくらい雰囲気重視の個室居酒屋みたいなお部屋になってるので、さりげない下心むき出しです。
 
なのでムーディーな夜を過ごしたい人は僕の部屋に来るといいよ(阿呆
 
とどーでもいい話はこのくらいにしておきまして。
まぁ部屋でする事といえば飲むかテレビ見るか寝るくらいのもんでして、お腹もイッパイで特にすることもなくなった僕らは眠ることにしたわけです。
 
とは言え僕は一人暮らしの身。無論ベッドはシングルで、布団は一組しかありません。となると必然的に仲良くオヤスミすることになるわけです。

爽やか且つ紳士的にエスコートする僕。
 
でまぁ寝るわけなんですが、皆様は誰かと一緒に寝る時左右どっちがわに寝るタイプでしょうか?
僕は右側に寝て左腕で腕枕というポジション派でして、僕のお部屋のベッドは右側に寝る人が奥に行くようになってるのでエスコートするクセに先にベッドに入って「カモーン」というパターンが多いです(どうでもいい
 
左腕で腕枕というのも実はポイントでして、僕の利き腕は右腕なのでコチラを空けておかないとオフェンスに対応しづらいという実に計算されつくされたポジショニングだったりするわけなのです(すこぶるどーでもいい
 
さて、時間はもう深夜2時です。
同じベッドで2人です。
その距離0センチメートルです。
 
この後どーって・・・そりゃぁ書くまでもないでしょう。
 
「わしも、男じゃけぇのぉ」という話です。
 
ちなみに僕のモットーは「その気にさせすぎてからゴー!」
とりあえず相手を淡々とムラムラさせる焦らし系ドSです(謎
 
砂の山の外側を指先で削っていくようにこうジリジリとジリジリと本能を刺激するんですな!
ゴールは恥じらいと理性と我慢の向こう側です(馬鹿
 
って、何を書いてるんだ俺は(汁
まぁ、あれです。食事もお腹ペコペコにしてから食べてもらった方が美味しいってのと同じです。
 
何書いてるのかわかんないけど、そーゆーわけです(どーゆーわけやねーん
 
んで「あぁ、あったかいにゃ~」とか思いながらギューっとハグハグして眠りこけること数時間。

尋常じゃない具合の悪さで目覚める僕。
 
目覚めたらなんか頭も痛いし、体も痛いし、内臓も痛いし全身ボロボロな感覚だったのです。
「おげぇ気持ち悪ぃ・・・なんじゃこりゃ。二日酔いか?」と思いつつ、起き上がってみるも頭がガンガンしてお腹が気持ち悪くてまともに歩けません。とりあえずお茶など飲んではみるものの、お腹が「ギョヘほっ」とか変な音を立てる始末。
 
「こりゃいかん。」ということで再び横になっておったのですが、いっこうにマシになる気配もなく。
しばらくして彼女が目を覚ましたので「とりあえず元気を装わねば」と普通にお茶とか入れてあげたりしてたのです。
 
が、そんな気丈な頑張りを維持できたのも数十分程度が限界でした。
とりあえず気持ち悪かったので横になって「なんか、俺、調子悪いわ」と情けない声をあげる僕。

そんな僕を彼女は気遣ってくれるのですが、なんせ猛烈にしんどいので起き上がることができません。横になって会話するのが精一杯な感じなのです。
 
頭痛や胃腸の調子が悪いのもさることながら、体中の節々が重い痛みで覆われてましてうごくのがとりあえずかったるい。
 
中でも一番痛かったのが・・・

「腰」、っていう・・・このタイムリー且つリアルな部位。
 
まぁ腰の痛みは一連の体の調子の悪さとは関係ないような気がしないでもないのですが、いかんせん全身痛い中で一際腰が痛かったのです。
 
ナマコのように寝そべりながら「腰が痛い」とうつぶせでグッタリしている完全にダメ男と化した僕に甲斐甲斐しくマッサージしてくれる彼女。
ツボをグイグイ押されながら「おぉフ!そこっ、そこが・・・あぉフ!」とか言いつつい「お母さん。お宅の娘さん、やさしい子に育ってまっせ」と人知れず思いました。
 
しかし腰の痛みがマッサージでほぐれてくると今度はお腹の調子が本格的に悪くなってきてですな。なんか寒気もするし「こりゃぁただの二日酔いじゃぁないな」と思った僕は「すまん、ちょっと寝るわ」と2人っきりにも関わらず楽しい時間を提供することを完全に放棄し病人モードへ。

「なんか買ってきたげよか?」と聞く優しい彼女に・・・  

 

 
 

栄養ドリンクをオーダーする僕。
 
とりあえず栄養補給して最悪動けるようにだけはなっとかんと次の日の仕事に影響する、と思ってのオーダーだったのですが、後になって「こ、この人、こんな状態で精力をつけてどーするつもりやろう?」と思われたんじゃなかろうか?とか思ってちょっと赤面したオッサムでした。
 
結局彼女は夕方くらいまでいてくれたのですが、その後あたりからは皆様ご存知のとおり上から下からスプラッシュマウンテンな感じで死にかけておったわけです。
 
あれはコンパ⇒持って帰るという非業を行った僕に神様が下した天罰だったのか・・・。
 
翌日になってかろうじて動ける状態でなんとかお仕事には行ったのですが、とりあえず天国と地獄を見た数日間でした。
 
ところで今日はクリスマスイブですな。
聖夜にキャッフーな方も、ロンリネス一族でコンチキショーな方もケーキでも食って素敵な一夜をお過ごし下され。
 
僕は、楽しんできますぞ(キュピリーン
 
長々とご拝読ありがとうございました。→ 人気ブログランキング

よかったら一票ずつお願いしまーす(ペコリ→FC2ブログランキング
 

スポンサーサイト

 
 
12/24|絵日記 掲示板CO:6TB:0TOP↑

 
ついに、頂かれましたか。笑
連日連夜飲み会でさらにコンパでお持ち帰りとは
疲れがどっとでたんでしょうね。笑
クリスマスに向けて体調は万全にしておくべきですよ!お大事に―。
これからの進展が楽しみです。笑
From: じゅい * 2007/12/24 15:22 * URL * [Edit] *  top↑
腰が痛・・・・・・・(゜ー゜)・・・(゜∀゜)・・・(゜▽゜*)!!
(*ノノ)キャー(黙
なんか途中やけにリアルで読んでて気恥ずかしくなりましたw←
From: ちびみーこ * 2007/12/24 15:22 * URL * [Edit] *  top↑

おっさむさんと同い年なんですが
いっつも面白いと思って見てました
キャーv-363
私をお持ち帰りしてe-51
旦那と子供アリだけど・・・
え?だめ?
From: mill * 2007/12/24 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
そんなメに遭いながらもクリスマスをエンジョイするオッサムさんに乾杯。
今までのブログから勝手にMっぽい人を想像していたので、今回の記事はちょっと新鮮でした。

結局体調不良の原因は何だったんでしょうね・・・・??
From: 菱花 * 2007/12/24 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
いやぁ食べちゃったかと思った…
こうやって読んでると何だか妬いちゃいますねぇ(笑

とにかく、飲み過ぎ、外食し過ぎには気を付けないと めっ!ですよ!

From: いづみ * 2007/12/24 23:25 * URL * [Edit] *  top↑
その節はお世話になりました(〃ノ∇ノ)


なんてな!
というわけで、この度は
キャッフーなクリスマスを過ごせたのですね^^
むひひ♪よかったよかった(´▽`*)
From: pinna * 2007/12/25 10:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
