トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 天国と地獄(もんじゃ編)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


金曜日、ミーティングを終えて疲れ果てた僕らは
 
 
 
 
 
 

打ち上げにもんじゃ焼きを食べに行ったのです。
 
 
 
 
 
 

そのもんじゃはとーっても美味しかったわけです。
 
 
 
 
 
 

後日そのもんじゃを・・・
 
 
 
 
 
 

トイレで思い出す
(食事中の方、ゴメンナサイ)
 

先日の記事で書いたとおり、日曜日に突如僕の内臓は物を外へ出す方向へしか機能しなくなりまして死にかけておったのです。
 
思い返せばその時もんじゃと一緒に牡蠣を食べてまして、後になって「もしやあの牡蠣が悪かったのか!?」とか思ったりもしたのですが、そんな惨劇に見舞われたのは僕だけだったというところを見るとたぶん牡蠣は悪くありません。無論もんじゃも悪くありません。みんな僕が悪いんです。スイマセン。生まれてきてスイマセン。みたいなマイナス思考に陥りそうなくらいしんどかったのです。
 
しかしまぁもんじゃ焼きそのものはすーんごい美味しくってですな。中でもカレーもんじゃは今まで食ったもんじゃの中でトップクラスに入るくらい美味でした。
 
もんじゃにカレーをぶち込んでみるというこの発想。アレを思いついたあの店の店長さんは偉いです。
 

「もんじゃ」ってネーミングからして

人気blogRanking

素敵な絵日記ブログ満載
FC2blogRanking

絵日記部門と社会人部門

なんかモジャーてしてていいよね(謎


スポンサーサイト

 
 
12/20|絵日記 掲示板CO:6TB:0TOP↑

 
大丈夫ですか?
それ・・・
牡蠣だとおもいます。
牡蠣は体調がよろしくない時とかに
あたってしまうと、本当に酷いです。
他の方が大丈夫でも、自分だけ、
って言うようなことあるんです。

くれぐれもお大事にして下さい☆


From: みかん * 2007/12/20 08:56 * URL * [Edit] *  top↑
いやん。

牡蠣の夢を壊さないでぇぇぇぇ

From: ちゃぁる * 2007/12/20 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
タイトル見て…
まさか、
もんじゃストーム?

かと思ったら
まさかの、

もんじゃストーム

でしたw

牡蠣は、みかんさんもおっしゃっておりますが、疲れて免疫落ちているときに食べるとあたりやすいです。だから、他の人がヒットしなくてもそのときの体調によっては、自分だけクリティカルヒットを受ける場合もあります。。。
発熱もしたということで、見事クリティカルヒットを受けた可能性も高いですね><;
お大事になさってください~;;;
From: れちねこ。 * 2007/12/20 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
具合はいかがですか?

私も1年以上前ですが、
伊勢エビのお刺身とウニをたらふく食べて、
ものっそい下したことがあるんですが、
他の方は大丈夫みたいだったので、
私も免疫力が落ちてた説に一票w

全然関係ないですが、ご報告があるので後でメールします。
From: 翠 * 2007/12/20 23:37 * URL * [Edit] *  top↑
インフルエンザかと思ったら
ノロウイルス・・・と言うオチかもしれません。

私も数年前に、下りと発熱でインフルエンザかと思ってたんですが
お医者様には「ノロ」だと診断されましたよ。

カキは皆で食べても自分だけが中るってあります!
From: でこぽん * 2007/12/21 14:03 * URL * [Edit] *  top↑
かわいそうに・・・
牡蠣はあたると厳しいですよね
体力低下時に、これでもかとリバースがエンドレス。
私も一人暮らしで熱と嘔吐とジンマシンにやられ、
この世とお別れかなぁって思ったものです。

お正月はお家に帰ってゆっくりと
させていただくことですね^^
お大事になさってください
From: pinna * 2007/12/21 19:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。