トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 座って乗れる幸せ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


サドルを買ってきました。
 
 
 
 
 
 
 

小さな感動をおぼえました
 

先日、どこぞのサドルフェチ(たぶん)に奪われてしまった僕のサドルなわけですが、いつまでもサドル無しで駐輪場に置いておくのも忍びないということで、さっそくサドルを買ってきたのです。
 
サドルがない自転車ってのは見た目にもなんとも言えない哀愁感が漂っておりまして、人間で言うなら上半身ガッツリ洋服を着込んでいるのに下半身だけパンツ一丁(靴下は履いてる)みたいな状態です。
 
サドルが刺さっていたはずの穴を覗き込むとどこからともなくドナドナが流れてきそうなくらいの哀愁感です。
 
そんな可哀想な僕の愛チャリを救うべく僕はサドルを捜し求めて孤軍奮闘してきたのですが。
いかんせん僕の自転車は折りたたみ式のやつのため、普通のサドルで合うのかどうかちょっと心配でですな。とりあえず自転車そのものを購入したお店に行ってみればあるんじゃなかろうか、と思い行ってみたのです。
 
んで店員さんに「このチャリンコのサドルだけ売ってますでしょうか?」と聞いてみたところ、びっくりするほどアッサリと出てきまして。「んー、サドルだけは取り扱っておらんのですよ」「そこをなんとか!」みたいな展開が1割くらいの確率で繰り広げられたりするんじゃないかと思うておった僕はなんだか拍子抜けしてしまいました。しかもお値段1500円くらい。「ここ数日の苦悩はいったいなんだったんだ」とあまりにも簡単に出てきたニューサドルを前に思うたのです。
 
しかしそんな拍子抜けな気分だったのも束の間。なくしたはずのサドルと同じサドルが目の前に出てきた瞬間、なんつーかこう「えも言われぬ懐かしさ」のようなものが込み上げてきましてですな。事務的にバーコードをピッてする店員さんをよそに、僕は一人、何年もやむにやまれぬ事情で会うことができなかった最愛の恋人に会えた時のような「おぉサドル!あなたはどうしてサドルなの?」みたいな喜びを噛み締めたのです(謎
 
きっとこの時の感情は僕にしかわからないでしょう。
 
サドル、マイ、ラヴです。  
まぁそんなことはさて置き、店を出るなりさっそくガシーンとサドルを装着。
 
んでちょっと距離を置いてサドルがついてる自分の愛チャリを眺めてみたりなんかして、一通り悦に入った後、ゆっくりとサドルにまたがってみたわけです。
 
1回・・・2回と足に力を込める毎に、僕の臀部を力強く支えてくれるニューサドル。
 
僕は思いました。
 
「これや・・・これこそがサドルや!」と(感涙
 
サドルを失った者にしかわからない感動がここにある・・・!
 
とか言ってみたくなるような瞬間でした。
 

普通に売ってるってことは・・・

人気blogRanking

素敵な絵日記ブログ満載
FC2blogRanking

絵日記部門と社会人部門

やっぱ盗まれる人も多いんだねぇ。


スポンサーサイト

 
 
12/09|絵日記 掲示板CO:7TB:0TOP↑

 
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ございます!!
よかったっすね~♪次からはサドル持って歩かないと!
From: korobokkuru * 2007/12/09 21:39 * URL * [Edit] *  top↑
よかったね
サドル買って安心してチャリンコを焦げますね。
今度はなくならないように名前と住所を書いておきましょう!(笑)
From: かずっち * 2007/12/09 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
よかったね
サドル買って安心してチャリンコをこげますね。
今度はなくならないように名前と住所を書いておきましょう!(笑)
From: かずっち * 2007/12/09 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
おめでと
サドル復帰おめでと ございます。
あまりに哀愁が深く、
なんとコメントしていいやら...
と、傍観しておりました。
よかったよかった。
お祝いに名札をプレゼントしたい気分です(笑)
From: ちゃぁる * 2007/12/10 09:18 * URL * [Edit] *  top↑
サドルに恋
自転車マイラブって思ったことはあります。今の状況はほとんど”サドルに恋”ですね。だけど以前のほうがどうだとか思わないで愛してあげてね。
From: ミユキ * 2007/12/10 09:30 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうです。
完っ全にブログのジャンルが変わりやがったしぶすけです。お久しぶりです。


私が中1だった去年は、校内でサドルの盗難が流行ってましたよ。
σ(´∀`)被害者の一人☆偶然同じメーカーのをもう1台家に持っていたので、そのサドルをセットして今に至るんですけどね☆
From: しぶすけ * 2007/12/10 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとー!
サドルだけ盗まれた事に驚き・・・
サドルだけ売ってくれる展開に驚き・・・
¥1,500に驚き・・・
世の中・・・変わってるんだね・・・ボソ・・・
From: ルレクチェ * 2007/12/10 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。