トップ > スポンサー広告> 食べたり飲んだり > 離れ和食 恋のしずく 茶屋町店

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


  梅田茶屋町にある離れ和食 恋のしずくというお店に行ってきました。
 

テーブル席と個室席があるみたいですが、今回行ったのは個室席。
部屋はかーなり暗め。外からもまったく見えないようになってまして、たぶんメシ食いながらチュッチュハグハグしたカポーも多いことでしょう。お店に入って行くとこらへんからかなりムーディーでした。
 
そんなお店の雰囲気はこんな感じ
 
んでさっそくメニューを開いてみたところ・・・

  「ぶさいくな男」「ぶさいくな女」というカクテルがありまして
 
 
 
 
 
 
 

   
 
 
 
 
 
 

  これでもかってくらい甘かった
 

何を隠そう僕は甘党のくせに甘いお酒が苦手でして「こんな甘いカクテル食前に飲んじゃったら食事の味がわかんなくなるぞ」ってくらい甘くてですな。早々に「うへー」となってしまったのです。
 
やはり食べ物を頼む前に飲むのはビールとかにしとくのをオススメします。
 
ともあれこのお店、雰囲気はベリーグー。浮世絵みたいのがデーンてあったりして、一瞬怪しい感じなのですが、最近ありがちな和モダンとは一味違った和風テイスト。
 
コンセプトが「甘く切ない恋模様、思い出しつつまず一献…」とのことで、恋話なんぞをするにはもってこいのシチュエーションなのではないかと思うわけです。
 
「わて、お前のこと・・・好っきゃねん」とかボソっと言っちゃってもここならオッケーみたいな(謎
 
んで最上階のお座敷からは観覧車が見えるそうです。
カラオケ付きルームもあるそうです。
 
お料理のお味は・・・まぁ普通くらい。カクテルは変な名前のが多いです。でもって甘いです。
 
甘いお酒が好きな女の子とか連れてってあげるときっと喜ぶと思います。
 
「ちょっと変わった和食屋さん探してますねん」て方は是非。
 
離れ和食 恋のしずく
 
 

やぱし個室はまったりできてよろしゅおす。

人気blogRanking

素敵な絵日記ブログ満載
FC2blogRanking

絵日記部門と社会人部門

心斎橋にもあるみたいです。


スポンサーサイト

 
 
10/27|食べたり飲んだり 掲示板CO:4TB:0TOP↑

 
ムーディなお店良いですねぇi-228
機会があったら行ってみようっと♪うふふi-185
From: ちせ * 2007/10/27 11:59 * URL * [Edit] *  top↑
甘いカクテル...

甘酒って感じですかね?
From: 昌朋 * 2007/10/27 15:59 * URL * [Edit] *  top↑
知ってます。
私の家の近くにもあります。
結構ムーディーな雰囲気で行ってみたいなぁと思ってたんですよ。
そんなステキな感じなら、今度行ってみようかなぁ♪
From: nono * 2007/10/27 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
「右から~♪」って音楽が聞こえてきそうですね(笑。

私の地元には”牢獄”をイメージしたお店があります。
コワくて入ることはできませんが…σ(^^;;

遅ればせながら…リンクはらせてもらっても良いですか??
From: 比奈 * 2007/10/27 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。