トップ > スポンサー広告> 食べたり飲んだり > だえと

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


何でも滋賀にすんごい美味しいケーキ屋さんがあるというので行ってきました  
 
 
 
 
 

 
そしたら見えてきたのはケーキ屋さんとは思えないようなオシャレな洋館。  
 
 
 
 
 

さらに店に入りきれずに外まで溢れてるお客さん達
 
 
 
 
 
 

店員さんに聞いて見たらなんと4時間待ちですよ

そんなに美味しいのかとビックリしたのですが、さすがに4時間もケーキごときで待てません。店員さん曰く「平日の午前中なら入れる」との事だったのですが「何時から空いてるんですか?」と聞いてみたら「11時です」だって。
 
午前中て一時間しかないやん!!
 
思わず右腕を90度に曲げて鮮やかな弧を描き突っ込みを入れそうになったのですが、他のお客さんも大勢おられたのでそこはグッとこらえて「じゃぁまた来ます」とお店を後にしました。
店の前にはすでに何時間か外で待っているのであろうお客さん達。クソ暑い中皆さんグッタリされてました。
 
結局、僕らはたまたま近くにあった普通のカフェで普通のケーキ食べたのですが「人間て不思議やねぇ、電車が10分遅れただけで結構ムカっとする人いっぱいいるのにケーキ食べるのに4時間も待てるなんて」などと人間の忍耐力の神秘について語ってちょっと頭がよくなったような気分になりました。
 
今度は午前中に行ってしっかり食べてこようと思います。
 
クラブハリエ「守山波璃絵館」
http://www.taneya.co.jp/shop/siga/harie/index.html
〒524-0021 滋賀県守山市吉身3丁目19番15号
℡077-583-5111
 
 
そしてケーキも食べ終わって暇だったので守山の駅前を散策してたのですが、ビックリするほど何もなかったため、僕達は草津に向かいました。そこにはAスクエアというショッピングモール的なところがありまして、とりあえずプラプラしてみようという事になったのです。
 
すると数あるお店の中に「アカチャンホンポ」というなんともチャーミングなネーミングのお店が。僕はベビーグッズとかファンシーグッズとか夢のある商品を売ってるお店というのがものすごく好きでして、女性とプラプラする時なんかはよく意味もなく「じゃぁ今から夫婦の体(てい)な」とか言いながらこういったお店に引っ張っていくのです。
 
んで「これ、メッチャかわいくない?」とか「このパンツ、前がアンパンマンでお尻がカレーパンマンやん・・・ちょっと意味深よな」みたいな事を言って相手を困らせるのが得意なのです。
僕はこれを「結婚2年目くらいの夫婦ゴッコ」と勝手に名付け、ひそかにハマっているのですが。この遊びを楽しむためには、
いかに店内で夫婦を演じる事に夢中になれるかという純粋さ
子供服がどれほど考えて作られているかというのに興味を持つ妙な好奇心
もし自分に子供がいたらこういうのを着せてみたいという高度な想像力

を要します。ノリのいい人はこの遊びにハマるととことん一緒に楽しんでくれて僕もすごく嬉しいのですが、そもそも子供に興味がない人とか嫌いな人とかにこれをやると二度と会ってくれません。
 
でもまぁ、この遊びにノリノリで付き合ってくれた人に今まで悪い人はいなかったので、人を見るいい機会でもあります。それに赤ちゃんの服とか靴とかは見ててメチャクチャ可愛いのです。靴なんて
いなり寿司くらいの大きさしかありません。
こんな小さいの履いた息子か娘が俺のベイビーちゃんになって「ダディー」とか言いながら抱きついてくるのかとか想像するだけで愛しくってもうムギュ~と変にテンションも上がります。
 


と、前置きが長くなりましたが、そう、アカチャンホンポに行ったのです。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

熊も倒せます

実に楽しい一時でした。

スポンサーサイト

 
 
07/09|食べたり飲んだり 掲示板CO:0TB:0TOP↑

 
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。