トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 「コーヒー牛乳の味がした。」


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


16か7くらいの時に付き合ってた子からもらったお手紙が出てきたのです。
 

引越しの準備の折、クローゼットの奥の方の荷物まで引きずり出して仕分けしてたら高1くらいの時に付き合ってた彼女からのお手紙が大量に出てきたのです。
 
僕が16くらいの頃ってのはまだ今みたいにメールが普及しまくってなくてですな(たぶん
ケータイ持ってる人の率がそもそも50%ぐらいだったような気がするのです。
 
なのでもっぱら日々の気持ちとかはお手紙に書いて、会うたびに「はい、どーぞ(ラヴ」みたいな感じで渡したりしておったのですな。
 
そんなお手紙が100通くらいドッサリ出てきまして、懐かしさのあまり読んでおったのです。
 
まぁ書いてあることって言っても子供の頃なのでほとんどが「今、授業中で暇や~」とか「ひらパーに行きたい」とか「来年の今頃も一緒にいるかにゃー」とか他愛もないことですよ。それでもなんていうかこう純な気持ちが目一杯こもっておってですな。
 
「・・・なんて可愛らしい恋愛をしとるんだ(ホロリ」
 
と何だか切なくなってしまったわけです。
 
そんな中、ある時期からお手紙の冒頭に必ず「コーヒー牛乳の味がした」というフレーズが書かれるようになってまして、それを目にした瞬間ある出来事がフラッシュバック。
 
懐かしさのあまり少し笑ってしまったのです。
 
今日はそんな心温まる(かどうかわかんないけど)エピソード。

ある日僕と彼女はどっちかの家で一緒に過ごしておったのです。
 
僕はまったりとコーヒー牛乳を飲みながらテレビを見てまして、
彼女はベッドでお昼寝。
 
どこにでもある、普通のカポーのまったり風景です。

余談ですが、小説とかドラマとかで寝顔を眺めてるシーンがよくありますが
僕は寝顔を眺める時ホクロを数えて遊びます。
 
たまーに眉毛の中とかにホクロがある人がいたりして、僕はそれを「レアボクロ」と呼んでいるのです(どうでもいい
 
そして日も傾きお部屋の中が段々と薄暗くなってきた頃。
 
ホクロも数え終わってしまいレアボクロも見つからず、また彼女がいつまでたっても起きないので一人暇を持て余していた僕は

と思い、眠ってる彼女を起こそうと考えます。
 
しかし優しく名前を呼んでみても、ちょっとゆすってみても、チチ揉んでみても一向に起きる気配がありません。

しびれを切らした僕は思います。

 
 
 

と・・・。
 
まぁ寝てる顔を見てたら「カーワイイー」と思ったんでしょうね。
思春期真っ只中の少年というのは欲求に対して実に正直です。
 
気持ちよ~く眠っている彼女をよそに、僕はキュピーンと瞳を輝かせます。

そして彼女にガバァーとボディプレス。
「おげハッ!」と目を覚ました彼女にお目覚めのチューをしたのです。
 
すると起き抜けの彼女が一言。
 

「コーヒー牛乳の味がした。」
 
まぁさっきまでコーヒー牛乳飲んでたから当たり前っちゃぁ当たり前なんですが、
何故かそれがツボにハマッたらしく彼女爆笑。
 
「いつもよりミルキーやろう?」とか言ってみるも余計爆笑。
 
期待していた夕暮れの薄暗い部屋で寝起きにチューでキャッフーな展開はコーヒー牛乳味のチューによって粉砕されたわけです。
 
その後結局どうしたのかは忘れてしまったのですが、
 
そのチューがよっぽど印象的だったのか、次の日から彼女が書く手紙の冒頭には必ず「コーヒー牛乳の味がした」というフレーズが刻まれるようになりました。
 
チューをせがんでくる時に「コーヒー牛乳ぅ~」と言われた事もあります。
当時の僕は、きっと「コーヒー牛乳」といわれてチューする男を傍から見たら「口からコーヒー牛乳が出る人やと思われるやないか!」とか思ったことでしょう。
 
彼女は今どこで何をしてるか知りませんが、もしかしたらコーヒー牛乳を飲む度に僕のことを思い出しているかもしれません。

そんな、コーヒー牛乳味の想い出。
 
 
 

押すとコーヒー牛乳の味がするボタン(しません

人気blogRanking

素敵な絵日記ブログ満載
FC2blogRanking

絵日記部門と社会人部門

楽しかったなぁ・・・若い頃は・・・
 
 
【追記】
この日記も予約更新で仕込んでおいたのですが
なぜか更新されてなかったみたいです。。。

 
やっとこさ回線を開いたので、近々更新再開します。
 
もう数日待っててね~。


スポンサーサイト

 
 
10/15|絵日記 掲示板CO:10TB:0TOP↑

 
ネット回線再開オメー!!
これからもますますのご活躍、楽しみにしております~☆

なんと・・・ロンゲの時期があったとな(゜□゜)
ふふふ・・・・・想像できない~(≧З≦)笑

たしかにそういう思い出があると、ソレを見た途端フラッシュバックしてきますね(^^)
タバコとか香水の匂いもそんな類だね(´▽`)
From: えにに * 2007/10/15 22:20 * URL * [Edit] *  top↑
開通おめでとうございまーす☆
お久しぶりです~&おかえりなさーい?

いいですね~w青春☆って感じですね~>▽<
同じようなことがごく最近うちでもありまして~まぁ、ただ食べていたのがれちねこ。が買ってきたガーリックフランス(あいかたくんの好物)だったんで、我が家の場合は「にんにく味」でしたね。
本気で臭かったので「クサッ!!」って思いっきりいいましたケド。
(9割購入した私が悪いのですがw
「にんにくぅ~」(*´3`)ンー
は、あり得ませんね。

ロンゲのオッサムさん…見てんみたい☆時代を感じますよね…ww
From: れちねこ。 * 2007/10/15 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
久しぶりです!ただいま! 違ッ!

どうですか?1人暮らし順調ですか?

ちょくちょく、もブログで見させていただいてましたよ!

順調なら何よりです、これからも更新頑張ってください!

コーヒー牛乳の恋とは...大人の恋愛ですね

From: 昌朋 * 2007/10/15 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりですね♪
なんか甘ぁいお話で、、、、

今の今そのシチュエーションに居たい…!!

と軽く欲求不満な事に気付きました(泣

一人暮らし まだ落ち着いてはなさそうかな? 寒くなるし、体調管理、気をつけてください(^-^)
From: いづみ * 2007/10/16 01:23 * URL * [Edit] *  top↑
お帰りなさいませ♪オッサム様
いやぁ
おかえりなさいです。

オッサム様の青春の思い出
いいなぁ
なんかいいなぁ~

私なんか
寝ていると…普通に目が開いているらしく
チューなんてしたくならないらしい…i-193
From: 加藤 * 2007/10/16 18:23 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でーーーッス!!
うはぁ!!!(照)
めちゃくちゃ、きゅぅぅうぅ~んな想い出ですねぇ。
 
いやん(笑)♡
From: さくら* * 2007/10/16 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
きゃぁ
いいっすねぇ。
青春っすねぇ。
うらやましいっすねぇ....
そんな れんぁ.....(遠い目)
ちょっと.....(ここで退場...)

...(少し目が赤く 朝なのに酒臭い)
ネット開通おめでとうございます。
更新がないとちょっと寂しいです。
お部屋はきれいになりましたか?
頑張ってくださいね。
From: ちゃぁる * 2007/10/17 09:24 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです
いつもブログランキングから探して読んでるので(会社の為お気に入りに入れられず)
探すのが不便で寂しく感じておりました。v-292

カフェオレでなく『コーヒー牛乳』ってゆうのは可愛くていいなぁ~v-298

私は10月から二人暮らしスタートで、ソファー&ダイニングテーブルなど買いに行きました。
新生活ブログを楽しみにしています♪
From: でこぽん * 2007/10/17 13:07 * URL * [Edit] *  top↑
開通おめでとうございます?
可愛い思い出ですねぇ♪
読んでてこっちまで「キャッ」っとなってしまいましたよ(照。
もぅ、彼女がカワイイったら!!!

オッサムさん、、ロン毛だったんですねー、少し見てみたいです…。
From: 比奈 * 2007/10/17 20:37 * URL * [Edit] *  top↑
モノクローム
青春ですねw

そういえば、ウチらが高1ぐらいの時って
ケータイの画面モノクロだったよねw
私が高2の時はカラーが一般的だったけど、
まだモノクロ画面がヤツ売ってましたw

懐かしいねw
From: 翠 * 2007/10/19 09:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
