トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 某家電量販店にて。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


某家電量販店に生活家電を買いに行ったときのことです。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

言ってみるもんだと思った。
 

粘りに粘ってみたらポイント還元合わせてチャリンコ3台分くらい安くなりました。
 
ほんっとに予算がカツカツだったので一ケタで欲しいもん全部買えてすげー助かった。
これでちゃんと新居に行っても文明的な生活が送れそうです。
 

目覚まし時計も付けてもろーた。
 
さらに何かわからんけどCDラック的な棚も付けてくれた。
店員の○○さん(匿名希望)の太っ腹具合には心の底からシビレました。
 
「この人にやったら、抱かれてもいい!」と思った(思うかー
 
 

しかしとことん言ってみるもんですな。

人気blogRanking

素敵な絵日記ブログ満載
FC2blogRanking

絵日記部門と社会人部門

ランキングもお願いしたら全員押してくれるようにならないかな、とか思ったりして(テヘヘ
 
 
 

単品で買うならこっちで探した方がたぶん安いんだな。
 

もはや「ホームセンター」という文字を見ただけでテンションがあがる僕です。


スポンサーサイト

 
 
09/26|絵日記 掲示板CO:12TB:0TOP↑

 
やりますな(^-^)/~~
一桁ですとΣ( ̄□ ̄)!
こりゃ作戦勝ち、粘り勝ちですな!
それにしても値切り上手ですわぁ(゚∀゚)感心する☆
えににも見習わないとな‥。
目星つけてた冷蔵庫、何店舗か見て
「これ以上安くなりません?」‥あっそ(-"-)
「じゃこれで!」即決めですわ(爆
From: えにに@ケータイ * 2007/09/26 08:20 * URL * [Edit] *  top↑
そうそう、値切ってナンボ!
そのうち値切るコトに快感を覚えるようになるよ。
大阪では値切らにゃ損だよ。私なんか友人に「値切るから買い物ついて来て~」と言われますよ~。駆け引きが楽しいのは恋愛と一緒(謎
From: 3103 * 2007/09/26 09:16 * URL * [Edit] *  top↑
すっ、すっ、凄過ぎ~!!!
はじめまして。

>チャリンコ 3台分・・・

チャリンコ1台で良いから、

欲しい~なん!^^;
From: みかん * 2007/09/26 11:59 * URL * [Edit] *  top↑
携帯からお邪魔します。
そんなキラースマイルでお願いされたら、
(*´Д`)「た、ただでいいですよぉ~フガブガ」
と、言ってしまいそうです(笑)
引越しするときはオッサムさんに相談しよう!と思いました(笑)
From: れちねこ。 * 2007/09/26 12:25 * URL * [Edit] *  top↑
あの~
今度、一緒に買い物行っていただけますか?
うちの夫、全然値切れない人なんで・・
(実は私も・・)
From: kana * 2007/09/26 17:41 * URL * [Edit] *  top↑
すげぇ
すごいですねi-199
私は何年か前にスイタイリストの人がやる
というバザーに行って
かるぅ~くしか値切れなかったです。
「これも付けるんで安くしてください」とか…
(あんまり値切れなかったi-232

オッサム様レヴェルになるまで頑張らねばですi-86
From: 加藤 * 2007/09/26 18:44 * URL * [Edit] *  top↑
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
From: マルコ * 2007/09/26 21:28 * URL * [Edit] *  top↑
すごいです!
どんな手を使ってそこまで値切れるんですか??

男の人だからかわいさアピ~ルゴロニャ~ンも
使わないだろうし.....
ぜひ!その技を伝授していただきたいです!
From: たけあきママ * 2007/09/26 21:53 * URL * [Edit] *  top↑
いっそ、思い切って抱いてしまえー(こっちから
From: 昌朋 * 2007/09/26 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
初めまして、思わずコメントしてしまいます。
値切り交渉って難しいですね。引きすぎてもダメだし強すぎてもダメだし。
一応これでも販売してるんですが、楽しそうに値切られるとついつい乗ってしまいます。
逆に、攻撃的に値切られると断固戦います(笑)
値切りは技術。もっとがんばって楽しく値切りましょうっ
From: たく * 2007/09/26 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして。

この値切り方、うちの父親かと思いました。
でも、オッサムさんのは断然可愛いらしい感じですが・・・w

ちなみにプリンターを買う時は、本体の値段を下げる事よりも
「付属品付けろ」の方が効くみたいです。
実際、うちの父親は本体価格を下げさせたのち、高白色普通紙50枚に換えインク3色と
あと何か付属品付けさせてました。(コードかな?

身内ながら、ちょっと引きましたけど。(w
From: 黒こしょう * 2007/09/26 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
凄く興味深くてたまに読ませて頂いてます。
また、時間がある時に読みにきますね(*ゝω・)ノ
From: ウイッグコスプレ * 2007/09/27 03:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。