トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 引越し見積もり。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


引越しの見積もりに来てもらったときのことです。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

言ってみるもんだと思った
 

「引越し代金は値切れば下がる」と先輩に教わったのでとりあえず値切ってみたら最初に出された代金からおおよそ35%OFFになりました。
 
言ってみるもんですなぁ。
 
 

もっと粘ったらもっと下がったのかもしれん。

人気blogRanking

素敵な絵日記ブログ満載
FC2blogRanking

絵日記部門と社会人部門

よかったらポチッと応援してやってくだされ。
 
 
 

同時に無料見積もりできて便利です。


スポンサーサイト

 
 
09/25|絵日記 掲示板CO:10TB:0TOP↑

 
そうそう!
値切ってみないと損だよ~。
私なんかいつも行くジ○ーシンでは私担当の人がいて「今日も限界に挑戦するぞー!」みたいなノリで値切りますよ。値切る方も値切られる方もテンション高めで。
引越しがんばってね~(・ω・)ノシ
From: 3103 * 2007/09/25 09:04 * URL * [Edit] *  top↑
いやーん( ´∀`)
その「お願いします」カワイすぎ( ´∀`)☆
そんなキラースマイル出されたら、値引きせざるを得ない(笑)
見事に勝ちましたね(^-^)v
From: えにに@ケータイ * 2007/09/25 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
気になる・・・・
35パーセントオフでジャスト○万円!?

その○の部分が気になる!同じく今週末(9/29)に引越し予定ですから。v-449

でも木・金とちょっと出張になってしまい、今日明日しか荷造りができませんが・・・。

ちゃんと間に合うのだろうか・・・弱気v-292
From: でこぽん * 2007/09/25 12:47 * URL * [Edit] *  top↑
他社競合
電話で大ざっぱな今ある家具の見積もりを
数社に架けて、「あの○○社はこの値段で
言うてきましたけど~」つーと担当者大焦りで
「うちは○円で対応しましょ!」と言うのを
繰り返し、2?もの荷物あるのに2万円で済みましたw

引越ってワクワクしますね
また部屋アップなどなど愉しみにしてま~す!
From: tea * 2007/09/25 13:10 * URL * [Edit] *  top↑
うんうん
何事にも値切り大事ですよぉ~(^^)うちはそれで
色々得してますから(マンション買ったときも)
引越しって結構お金かかりますもんね。
うちは旦那が大型免許あるんでレンタルでトラック借りて大人4人だけで引越ししましたよ。
レンタル代2万だけで済みました。(笑)オッサムさんも引越し頑張ってくださいね☆
From: maiko * 2007/09/25 18:54 * URL * [Edit] *  top↑
オッサムさんの絵はかわぇぇe-420
From: 昌朋 * 2007/09/25 19:52 * URL * [Edit] *  top↑
こちらには初コメします☆
実は。。。
電話をするのはそんなに特別なことでもないようです~~~(汗
私はここ数年何度か引越ししてるのですが、値切ったりするのが苦手な私でも、ちょっと粘るだけで、結構皆さん上司の方に電話されるんです。
パフォーマンスかなーとも思ったり・・・
ですけど、それでも引越し会社によって金額にはかなりの差があります!
安く決まったなら良かったです~♪

あとは荷造りですね!!
引越しやさんが来られてるのにまだ詰め終わってない!とかにはならないで下さいっ(←それ、私・・・
From: ぱんだ * 2007/09/25 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
すすすいません 追加ですっ
「2トン」の荷物です。2名動員。一人暮らしなのに
荷物多過ぎるって言われましたw
From: tea * 2007/09/26 00:10 * URL * [Edit] *  top↑
こにちは。
お引越し前に色々買っちゃうと大変ですぞ。
・・ってもう遅し?
私は兄の友人男臭男衆に手伝うてもらいました。
レンタカー代とお礼賃、支払いました。
電話、電気、ガス、水道、家賃の引き落としに
郵便局の住所変更、住民票、その他色々事務手続きも大変ですね。
From: ボス猫 * 2007/09/26 01:09 * URL * [Edit] *  top↑
どうやら...
どうやらこちらも引越し模様

相方が8年弱居た(こちらで知り合った)
副都心から
なんと九州博多へ転勤。
こちらは引越しの手伝いはあっても
自分が引っ越したのは....ない

荷物が多くて大変です。
From: ちゃぁる * 2007/09/26 09:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。