トップ > スポンサー広告> 我が家の駄犬ラッキーの話 > ラッキーとジャーキー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


最近のラッキーはノリがいい
 

先日とある方が「ラッキーくんにどうぞ」とジャーキーを下さいまして(私信:ホントにありがとーございました)僕がラッキーのお散歩に行くときにはそのジャーキーを持って行くことにしているのです。
 
そのおかげか我が家のラッキー、僕が散歩に行くときは「ジャーキーがもらえる!イェッフー!」とテンション200%増量中みたいなことになってまして、そりゃぁもう喜んでついてきてくれるのです(嬉
 
今日はそんなラッキーの写真を何枚かアップします。
 

 
ジャーキーはっけ~ん!
 

 
「くれっ!くれっ」
 

 
「たのむからくれっ!」
 

 
(待てしてるとこ)
「ジャーキー食べたいジャーキー食べたい食べたいジャーキー食べジャー」
 
この後せっかくなのでおいしそうに食べてるところが撮りたかったのですが、一秒で食べ終わるというギャル曽根もビックリの食べっぷりで食べてしまったので無理でした。
 

おねだりするラッキー(人気ブログランキング
 
「家出たらあんまりかまってやれなくなるけど、元気で長生きしろよー」と言うと、わかったのかわかってないのか目をキュピーンとさせて僕の手に鼻水を擦り付けてくる、ラッキーなのでした。
 

そんなラッキーにポチポチぷりーず。

人気blogRanking

素敵な絵日記ブログ満載
FC2blogRanking

絵日記部門と社会人部門

皆様の優しさが頼りです。


スポンサーサイト

 
 
09/21|我が家の駄犬ラッキーの話 掲示板CO:15TB:0TOP↑

 
初めまして。
いつもこっそり覗いているものです。
オッサムさんの面白い話とシンプルで可愛い絵が好きで、毎日覗いては癒されてます。
どうもありがとう。
また来ます^-^
From: ぱぴよん * 2007/09/21 13:19 * URL * [Edit] *  top↑
ラッキー元気だな・・・
私も今月末に引越しするんですよーv-449
遅ればせながら、現在引越し業者の見積り取って居ます。
人生8回目の引越しです。でも毎日仕事が終わってからの荷造りじゃ捗らないですねぇー。

18歳の頃に初めて実家から出て、1年後位に実家のワンコに会った時、メチャメチャ喜んでくれました。
久々に散歩に出掛けたら、もうお婆ちゃんなのに仔犬の頃を思い出したかの様にハシャギ・・・。
でも、帰り道はゼーゼーしていて休んでましたが。v-286
ラッキーの姿見たら、思い出してしまった。
From: でこぽん * 2007/09/21 14:33 * URL * [Edit] *  top↑
”散歩+ジャーキー=テンション↑↑”
私もそう思い、愛犬・リョウくん(ミドルネーム:モモ)を誘うのですがテンション↓↓(笑)

夜になると散歩を極端に嫌がる犬。
ジャーキーなんて目もくれません。
「散歩なんか行きたくないよぅ、、誰か助けて…」の眼差しで訴えてくるくらいなんです。

夕方までは「連れてけぇー!!!」と言わんばかりキャンキャン吠えるのにこの差は一体…と家族のちょっとした悩みなのです(笑)

ラッキーくんのテンションわけてくだパイ(笑)
From: 比奈 * 2007/09/21 15:09 * URL * [Edit] *  top↑
家離れて、寂しくなるのは多分、ラッキーよりもオッサムさんですよ(^-^)

久々に会ってラッキーどうゆう反応するか楽しみ☆
うちの犬は私だとはしゃいでたけど、姉にはかしこまってました(笑
From: いづみ * 2007/09/21 17:08 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちわ。
最後の言葉にじーんときちゃいましたi-241
きっとラッキーはわかってますよ。。。
プププと笑える日もあり、涙をさそう日もあり、、
オッサムさんのブログはホント癒されますi-189
From: ai * 2007/09/21 19:21 * URL * [Edit] *  top↑
俺、黒い犬とか大好きなんですよね...

次の企画で応募とかあったら

景品ラッキーにして下さい
From: 昌朋 * 2007/09/21 19:38 * URL * [Edit] *  top↑
´ω`*
か・・・
可愛い・・・www
ジャーキー大好きなんですなww
いい笑顔で写ってますなあwwww
いやあ・・・今日も癒されましたw
From: ちびみーこ * 2007/09/21 20:56 * URL * [Edit] *  top↑
ラッキー君はやっぱりカワユスですなぁ。
いっぱいいっぱい長生きして欲しいです。ずっとファンです♪w
From: 翠 * 2007/09/22 00:30 * URL * [Edit] *  top↑
かわいいなぁもぉ!!
上からだけじゃなく全体みたい!!
From: korobokkuru * 2007/09/22 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
うひひ
かわいいですなvvv

ラッキーの目には、ビーフジャーキー以外は映って無さそうですね☆

視線の先にお目当てがあるんだろうなーなんて、思いながら読みました。
にやにやが止まりません!!
From: ジャスミン * 2007/09/22 01:56 * URL * [Edit] *  top↑
かわいぃ^^
食べたいジャーキー=食べジャーw

エサのエサによるエサのための…「ご主人様はS」の日記を何故か思い出しました。

変わらず元気でいてね、ラッキー♪♪^^
From: スヌーピー * 2007/09/22 12:01 * URL * [Edit] *  top↑
たまんね~!(>▽<)
ラッキーちゃん、超×10カワイイ!!(爆発)。
そうか~、まさおくん(BYポチたま)もビックリな
食べっぷりなんですね☆。
ジャーキーに釘付け視線が、たまりませんな~。
From: 高坂ライヤ * 2007/09/22 15:41 * URL * [Edit] *  top↑
あぁv-238ラッキーちゃんかわいいっ!!
あんな瞳で見つめられたら、いっぱいジャーキーあげちゃいそうです(笑)
From: makoto * 2007/09/22 18:50 * URL * [Edit] *  top↑
かわいいですね~ラッキーくん☆
もう、こうなんか、

抱きしめたい!!!ww

そんな気分です。。。
From: れちねこ。 * 2007/09/23 10:54 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>皆様へ
ご存知の通り僕はもうすぐ家を出ることになってまして、ラッキーとは離れ離れになります。
元々捨て犬だったラッキーをうちで飼うようになってから15年。
ずーっと一緒に暮らしてきたラッキーだけに、やっぱりちょっと淋しいです。

今みたいに元気でずーっといてくれることを願ってやみません。
そんな願いを込めてジャーキーをあげてるのですが、当の本人(本犬か)はおじいちゃんにしては異常なくらいの元気さでノホホーンとしてます。
犬って何歳まで生きるもんなのか、わかんないですが、できるだけ長生きして、元気な姿を見せて欲しいと思う今日この頃です。


From: オッサム * 2007/09/23 13:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。