トップ > スポンサー広告> 一周年プレゼント企画! > プレゼント企画第三弾!


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑

只今、一周年につき日頃のご愛顧に感謝を込めてプレゼント企画実施中。
 
前回、前々回のプレゼントはコチラ → 第一弾 第二弾  
一周年企画 不埒なプラチナの舞台裏拝見はコチラ → 舞台裏拝見
 
プレゼント企画も今回で第三弾です。
今回もがんばっていきましょーか。
 
さて、気になる今回のプレゼントは・・・
   
じゃじゃーん!
 

 
手乗りプーさん(非売品)です。
 
まぁ長くこのブログを読んで下さってる方々は僕がファンシー大好き人間で、特にプーさんには目がないということをよぉーくご存知だとは思うのですが、このプーさんもそんな僕のプーさん好きが高じて手に入ったものなのであります。
 
というのも僕はUFOキャッチャーが結構得意でして、今までそれとなーくナイスな景品をゲッチューしては「これ、俺からのプレゼントさ(キラーン」とあげたりしてきたのです。
 
ただ、プーさんに関しては僕が大好きなために「やだやだ!これは僕んだーい!」と手元に残しておいたのですな(阿呆
 
そんなオッサム大好きプーさんを今回どうして手放すのかと言いますと・・・
 

 
取りすぎたんです。
 
わかりにくいですが、このプーさん、Tシャツの色が「赤」「オレンジ」「紫」「緑」「青」とゴレンジャーみたいになってまして、これを見つけた僕は「よっしゃー!絶対全色手に入れる!プーさん戦隊プーレンジャーや!」とやる気満々でUFOキャッチャーに挑んだのです。
 
どうでもいいですが「プーレンジャー」て「おなら戦隊」みたいですね。
 
・・・コホン。
 
そんなこんなで目の色変えてチャレンジしたところ、勢い余ってゴロゴロ取れてしまいまして、全部で12個も取っちゃいましてですな(500円入れたら6回できるやつね)僕は5個で十分満足だったので一緒にいた人に「残りは全部くれてやろう!もってゆくがよい!」と言ってみたものの「そんなにいらないわよ」と言われてしまい、とりあえず半分コしたのです。
 
そんなエピソードがありましてこの「ブルー」はウチのプーさん戦隊の二軍的存在になってしまい。何かと寂しい思いをさせてしまっておったのですな。
 
長らく棚の中にしまってあったので、きっと寂しくて「俺なんて下半身丸出しだからよぅ」と涙を浮かべておったことでしょう・・・(過去ログ参照
 
そんないじらしいこのプーさんを、是非とも可愛がって下さる方にもらって欲しいのであります。
 
部屋に飾るもよし、カバンにくっつけるもよし、

一人の夜の話相手にするもよし(寂
 
ちっちゃいから持ち歩いて時々ボーっと眺めたり、
Tシャツ脱がしたりしてると地味に癒されます(マジで)
 
プーさんには不思議なパワーがあるのです。
 
でもってずっとしまってあったのでほぼ新品です。
 
今回はこのプーさんに・・・

「なんかプーさんネタのイラスト」をつけて1名様にプレゼント。
 
イメージ的には

ここサイトのプーさんのちっちゃいヤツみたいな感じでお届けできればと思うております。
 
てなわけでプレゼントご希望の方は、
この記事のコメント欄タイトルか本文に「プーさん戦隊」と書いてご応募下さい(書いてないものは応募とみなしません。その他の本文は好きに書いて下さってかまいません)
 
応募期間は9/10(月)23:59までとさせて頂きます。
それ以降のご応募はノーカウントとなります。
 
抽選方法は応募数見てまた考えます(たぶん前回よりはグーンと減るであろう
当選者の発表は今まで通りこのブログ上に写真付きでアップします。
 
発表はたぶん次の土日どっちかです。
 
ではでは振るってご応募あれー(・ω・)ノシ
 
 

応募する人もしない人も、1日1発ぶち込んでやって下さい。

人気blogRanking

素敵な絵日記ブログ満載
FC2blogRanking

絵日記部門と社会人部門

よかったら応援よろしくお願いします。
 
 



 
 
09/08|一周年プレゼント企画! 掲示板CO:80TB:0TOP↑

 
プーさん戦隊・・・・・・
兄貴はスティッチ戦隊を作ってました。
どーでもいいですか、そーですか。
ぜひ、欲しいので応募します★
プーさん戦隊ばんざーい!
From: 龍人 * 2007/09/08 13:19 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
私も息子達もプーさん大好きなんですよ。
ウチの家にあるプーさんは、長男のパンツをはいてます(笑)
たまに真剣な顔でパンツを脱がしてるのが気になります・・・
パンツプーさんのお友達にぜひ欲しいので応募しちゃいます。
From: ぴーひょこ * 2007/09/08 13:49 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
ぜひほしいです。
オッサムさんのセンスが好きです。
From: しろ * 2007/09/08 14:37 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
「なんかプーさんネタのイラスト」がどうしても気になるので私に下さい。

でもプーさん可愛がってあげないかもしれません。
ごめん、プーさん。
先アヤマッテおく。
From: ユーコ * 2007/09/08 14:37 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
今度こそ、当たりますように(^人^)
ぷーさんのイラスト…楽しみにしてます♪
From: 聖 * 2007/09/08 14:45 * URL * [Edit] *  top↑
ぷーさん戦隊☆
v-22ほしすほしす。

ぷーさん欲しいです!
おっさむさんも欲しいです!(爆)
From: もふもふ * 2007/09/08 14:45 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
おぉ~ 可愛い!
かばんにゆらゆら、つけてあげたいですな~v-238
頭でっかちなのが、また可愛いんですよねっ。

当たらないだろうなと思いつつ、
応募しなきゃ当たらない!と前向きに考えますv-238
From: rara * 2007/09/08 14:46 * URL * [Edit] *  top↑
プーさんとなら楽しい晩酌ができそうですね。
当ったらひとり晩酌を試みたいと思います。
当って~「プーさん戦隊」♪
From: 比奈 * 2007/09/08 15:17 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
プーさんと一緒に酒飲みたいです(´∀`*)♪♪
オッサムさんのイラストもほっしーの!!
当たりますように(*人´∀`)♪♪
From: kazu * 2007/09/08 15:21 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/09/08 16:20 *  * [Edit] *  top↑
ホンマにプーレンジャーや。。。
ホンマにすごい量のプーさんですねぇ(笑)
確かに彼にはすごい癒し効果がありますよね!!!
当たった暁にはお酒片手に独り夜の語り相手に抜擢しようと思ってます(寂・・・。)
 
っちゅーコトで♪
プーさん船隊ッ☆
From: さくら* * 2007/09/08 16:56 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊、プーさん変態
From: かわみー * 2007/09/08 18:11 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
初めまして。
いつも更新楽しみにしてます。
プーさん可愛い♪是非欲しいです。
当たりますよーに。
From: 那柚 * 2007/09/08 18:14 * URL * [Edit] *  top↑
「プーさん戦隊」
ぜひプーさん戦隊を!!!!

よろしくおねがいします♪
From: まいこ * 2007/09/08 18:45 * URL * [Edit] *  top↑
プーさんすきです
前回のリベンジで応募します><

プーさん戦隊(´ω`)ノ
From: ゆに * 2007/09/08 19:06 * URL * [Edit] *  top↑
応募します!

ぷーさんを俺の手元へ...
From: 昌朋 * 2007/09/08 19:12 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
きゃあぁぁe-265e-265
プ-しゃんだわぁぁ(≧▽≦)e-266
ほしーほしーー♪
前回ネックレスよりプーさんが欲しかった私(笑)
さっそく応募ですぅv-10
From: makoto * 2007/09/08 19:43 * URL * [Edit] *  top↑
↑ぎゃあv-12
ハートブレイクしてる絵文字選んじゃったよ!
v-238v-238のつもりでしたのにぃ。
From: makoto * 2007/09/08 19:46 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
当たりますように。
From: はっしー * 2007/09/08 19:48 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
今度こそ!今度こそ!当たりますように!!
第2弾の時の1番違いだったという惨劇..v-12
プーさんがハズレても
イラストだけでも欲しいです♪♪
From: たけあきママ * 2007/09/08 20:26 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
私もプーさんとオッサム節な色紙イラストに癒されたいです♪
あたりますようにぃーーーー!!
From: にこ(^^*) * 2007/09/08 20:36 * URL * [Edit] *  top↑
かわいい。
プーさん、欲しいです!
お部屋に飾って一緒にまったりしたいなー
「プーさん戦隊」!お願いしますー!!
オッサムさんのイラストも楽しみだしっ


てか、「プーレンジャー」っておもしろ。。。笑
思わず笑っちゃった。
From: ck * 2007/09/08 20:48 * URL * [Edit] *  top↑
あぶねあぶね、『プーサン戦隊』って書くの忘れてた
From: 昌朋 * 2007/09/08 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
その子下さい!!!!!

最近 なんかむしょーに当たりたいんで、この際 お願いしますょ。オッツサムさんv-352
From: yo * 2007/09/08 21:17 * URL * [Edit] *  top↑
ぷーさん戦隊
こんにちわ☆
一周年おめでとうございます!!

私もぷーさんに目がないのです♪
部屋中ぷーさんだらけです。

From: みか * 2007/09/08 21:44 * URL * [Edit] *  top↑
ぷーさん可愛いですよね。
プーさんにドキッ
イラストにドキドキ☆
「プーさん戦隊」でお願いします☆
今回も多そうですよ??
From: nono * 2007/09/08 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
今度こそあたりますように。。
From: 伏見の越後屋 * 2007/09/08 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
わ~い♪プーさん待ってました!!
しかも、青レンジャーだw
スーもプーさん大好きです☆

当たりますよ~に!!
From: 翠 * 2007/09/08 21:55 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
こんにちわ。
いつも楽しく読ませてもらってます!
プーさんに癒されたいですね~

当たりますように・・・
From: 桜餅 * 2007/09/08 21:56 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
プーさん、可愛い!!
私はなかなかUFOキャッチャーをしません。
なぜなら、へたくそだから。

前回、外れたので今度こそは当たりますように★

これからも応援しています。
頑張って下さい♪

From: sakura * 2007/09/08 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊♪
こんばんは。
おおっ、第三弾でございますか?
是非是非私も再度チャレンジさせてください。
From: 立花 * 2007/09/08 22:00 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
服脱がして プーさんの事も開放的な気分にさせてあげたいと思います(^-^)
From: いづみ * 2007/09/08 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
うちには同じ感じでリラックマがいっぱいですよ (´∀`)くまってなんでこう、癒されるんですかね…

雑貨屋スタッフなのですが今度きぐるみのリラックマと屋外販売♪ドキドキですw
ぬいぐるみ担当として、今回のプーさん、当てるしかないでしょうv-10

よろしくお願いしまーす




From: YOH * 2007/09/08 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
今回も。もうこうなったら当たるまで、企画が終るまで・・・の勢いです( ̄Д ̄;; 笑
自分絶対UFOキャッチゃーは元値よりかけすぎてしまいとれないので、あんまりしないです。
おっきいのとれるひと尊敬です(・ω・)
From: ぽち。 * 2007/09/08 22:20 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
プーさんを、オッサムさんだと思って
日々の辛い出来事を、語って聞かせたいです。
From: つららくるみ * 2007/09/08 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
いつも、読ませていただいています。
オッサムさん超おもしろいです!

プーさん欲しいので、ください!
From: kumaknn * 2007/09/08 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
プーレンジャー
プーレンジャーですか。
レンジャーいいですね。特に赤いやつ。
私は後から出てくる黒とか銀が好きですが。

前から思ってたんですけど、
⑤対①って敵可哀相すぎじゃないですか??

プーさん戦隊
⑤人(匹?)で来られたら非常に萌えます。笑
From: Maddie * 2007/09/08 23:26 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/09/08 23:38 *  * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
是非自分もプーさんに話し相手になって欲しいです。
なんたって友達が少ないもんで夜とかメール来なくて退屈してるんです。
From: sinka * 2007/09/09 01:13 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
ファンシーすぎるっ(*´・ω・`*)
夜の愚痴に付き合ってもらいます(笑)
今度こそは~!また大変かもしれませんが、頑張ってください^^
From: はーな * 2007/09/09 02:15 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
次こそわっ(笑)
プーさん戦隊って閃きに思わず笑ってしまった(´▽`)
よろしくです(笑)
From: しゅな * 2007/09/09 03:18 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
オッサムさんのぷーさんや~~っ(o゚-゚o)ノ
是非是非ほしいですっ^ε^
あたりますようにっ

From: ちゃきちゃそ * 2007/09/09 03:34 * URL * [Edit] *  top↑
「プーさん戦隊」
希望!!
大好きです、、、、ぷーさん
From: おけい * 2007/09/09 03:37 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
ゼヒ、私の悩みも聞いてほしいものです(*>人<*)
From: かっこー * 2007/09/09 04:52 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
自分も嫌なことがあったら、プーさんに聞いてもらって癒されたいです。
ってな事で、よろしくお願いします。
From: かずっち * 2007/09/09 06:52 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
 なんか出遅れました。
 イラスト付きが魅力です。
 今度こそ、当たりますように。
From: シチューパン * 2007/09/09 07:12 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
なんか今回はめっちゃ欲しいです!
最近眠れないので相手にしたいなあ…
From: むにこ * 2007/09/09 09:11 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
プーさん、癒されます。。。
From: haruru * 2007/09/09 09:52 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
ほしい\(^O^)/
From: さるこ * 2007/09/09 10:16 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊!!!!
あぁぁぁあぁぁよかった間に合ったぁぁああ((何

もう募集打ち切られてたらどうしようかと・・・((大げさ

ほしいでっすwイラスト&ぷーさんw

ではもう一回・・・プーさん戦隊!!!!!!
From: ちびみーこ * 2007/09/09 11:18 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
うぴょっ。
ヒカリモノでなくとも、この応募件数!!
これはオッサムさんの人気ですね(*^_^*)
From: shiho * 2007/09/09 11:41 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊(*´∀`人)
凄過ぎですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">取りまくりですね(笑)

是非とも、仕事で凹んで帰って来た日の話し相手に、相棒(プーさん)を下さい(*´艸`)ぷぷっ
From: Bird Mouth * 2007/09/09 12:19 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
おぉー。今回はまたファンシーなプレゼントだけに応募者も沢山ですね!
確率が下がってしまうけど、“応募しなけりゃ当たりもしない”がモットーの私ですので
奮って参加させて下さい♪

私もUFOキャッチャーで取るのは良いけど
取った所で満足感が達成されて後の処分に困ったりします。
そんな時は自分の店を活用したりするんですけど^^;
From: pagu * 2007/09/09 12:49 * URL * [Edit] *  top↑
『プーさん戦隊』
是非とも晩酌のお供に・・・
プーさんと二人で語りあいたいと思いますv-275
あたりますようにv-421
From: モモ * 2007/09/09 14:03 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
こんにちは!
第三弾待ってました!!リベンジなるか・・・

イラストもとっても魅力的です☆今度こそ!!
From: me-you * 2007/09/09 15:28 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
私も欲しいです!
共にTシャツを脱ぎ、腹を割って語り合いたいと思いますよってに。
From: pinna * 2007/09/09 16:03 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
リベンジです!
プーさんもイラストも欲しいです~☆
もし当たったら、プーさんにオッサムさんのどんな愚痴を
今まで聞いてきたのか聞き出しちゃいます♪
でも、、前回もすごかったけど、今回もすごい応募数ですね~!
From: ai * 2007/09/09 16:46 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
はじめまして。
プーさんとオッサムさんの魅力にひかれて初コメント&応募ですー!
プーさんとイラスト当たりますように・・・☆
これからも頑張ってください
From: peko * 2007/09/09 17:39 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらってます(´∀`)
実は過去記事を見た時からずーっと欲しかったんですよ。(自分で取れよって話ですが。笑)
でもここはやっぱりオッサムさんのでないと!
というわけで応募させていただきます!
From: ぐりこ * 2007/09/09 18:14 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/09/09 22:27 *  * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
とぉ~って感じで今回も応募します。(戦隊ということで)
というか…60ってすごいなぁ
モテモテですねi-178

今度こそ当たりますように(U-人-)ナムナム

From: 加藤 * 2007/09/09 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
こんばんわ~☆

こ、今度こそ!!あたりますように☆☆

どうでもいいですが、オッサムさんの手を一度生で拝みたいです。握手したいです。
京都駅で僕と握手!!やってください。
すみません、オッサムさんの手フェチファンのひとりなんです。当選した暁には手の生写真、もしくは手形もつけてください。お願いします。

怖い感じのコメですが、本人はいたって普通の人ですww当たれーーーー!!!
From: れちねこ。 * 2007/09/10 00:07 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
こんばんは♪
プーさん戦隊がたくさん羅列してて笑ってしまいました♪

京都は今夜は雨ですねぇ・・・。
プーさんに癒されたいでっす!
From: 安部ひな * 2007/09/10 00:24 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊☆
今回も競争率高いですねぇ~!!

どうか!当りますようにっ!!
From: Mai * 2007/09/10 00:57 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/09/10 08:58 *  * [Edit] *  top↑
今回は...
プーさんですか?

ほしいです。

「プーさん戦隊」
応募しますです。

でも、今回も抽選大変そうですね。
今回は何します?
From: ちゃぁる * 2007/09/10 09:13 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
欲しいです。話相手に(笑)

どうかどうか当たりますように。
From: めぐみ * 2007/09/10 09:33 * URL * [Edit] *  top↑
「プーさん戦隊」・・

ファンシー系はあまり得意じゃないんだけど
オッサムさんのプーちゃん・・♪
可愛がりたいですわ。
今回も前回に勝る応募数!!
イラストも楽しみ。


From: kana * 2007/09/10 11:49 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊!!!
わープーさんだぁぁぁ。
うちもプーさんたーくさんあります☆
その子もうちの仲間に入れてあげたい~(^^)
それにしても前回より応募数が上回りましたねぇ。
From: maiko * 2007/09/10 12:00 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
ユーフォーヤッチャー得意なんて羨ましいです!
プーさん!!
From: ヤン * 2007/09/10 12:24 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
最近娘がプー好きだと
気がつきましたw

これ当ったら喜ぶかな?笑

From: 130 * 2007/09/10 12:40 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
欲しいですぅv-237
ぜひぜひ、選んでください。
From: kaopan * 2007/09/10 12:57 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
うわ・・・・。どうしよう・・・・i-282
乗り遅れてるぅぅ~

てか、オッサムさん・・・・
今回は、70くらいの応募が来てますが・・・
大丈夫でしょうか?i-229

頑張って下さいねぇ~i-237
イラストだけでも、ほんとにほすぃ~~i-175
From: ちせ * 2007/09/10 12:59 * URL * [Edit] *  top↑
「プーさん戦隊」
いつも楽しみに拝見してます。
大切にします。
オッサムさんのイラストにもわくわくe-266
From: hayato * 2007/09/10 14:09 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
プーさんめちゃ欲しい!
オッサムさんのイラストも超ほしぃ!
From: ゆき * 2007/09/10 15:02 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊!!
倍率高すぎですーv-12
でも、プーさん欲しいです!
でもでも、正直プーさんよりも、オッサムさんのイラストが欲しいです!
宜しくお願いしますっv-10
From: eri * 2007/09/10 15:06 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
オッサムさんごと欲しいです。
当たれ~~~~
From: ひみちゅ * 2007/09/10 15:58 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
ギリギリ応募です!
今回こそ当たれぇ―――!
From: 瑞希 蓮 * 2007/09/10 19:59 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
ちょっと無謀な挑戦ですが……

今回は思い切って応募してみました!!


お願いしますッッ
From: ゆずる * 2007/09/10 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
プーさん戦隊
未だにODNのプーさんメールを使用してます。サービスは殆ど終了寸前なのに・・・。

プーさんネタイラストにも期待しています♪
From: でこぽん * 2007/09/10 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
