トップ > スポンサー広告> 一周年プレゼント企画! > 当選者発表!


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑

只今、1周年につき日頃のご愛顧に感謝を込めてプレゼント企画実施中。
 
今回はプレゼント企画第2弾の抽選結果発表です!
 
ちなみに今回のプレゼントはコチラ
  
応募総数69件!
「こんな数字見たことねぇ!」と驚いたのです。
 
しかしまぁそれだけ沢山の人が参加して下さるってのも、本当にありがたい話です。
あらためまして皆さんありがとうございます(多謝
 
てなわけでさっそく始めましょうか。
 
今回の抽選も前回同様、コメントの上から順番に番号振って行います。
ただし抽選方法はクジ作るのカッタルイので変えます。
 

 
じゃーん。我が家に伝わる僕が生まれる前からあるトランプです。
 
僕が生まれる前からあるということは少なくとも24年以上前の歴史あるトランプです。
「歴史ある」という言葉をつけると何でも厳かな雰囲気になります。
 
歴史ある街並み。
歴史ある建物。
歴史あるオニギリ。
歴史ある便器。
歴史ある輪ゴム。
 
・・・ほらね。
「便器」ですら「歴史ある」をつけると「うぉぉ、なんかすげぇ人が使ったのかもしれねぇ!」と謎の威圧感を感じるわけです(感じるかー
 
まぁそんなことは置いておいて、今回はこのトランプの数字を使って抽選を行おうと思います。
 
その前に今回の抽選番号は以下の通りです。
 
1 maikoさま
2 翠さま
3 孝子さま
4 比奈さま
5 raraさま
6 のんさま
7 いづみさま
8 えににさま
9 ちびみーこさま
10 伏見の越後屋さま
11 はっしーさま
12 はーなさま
13 paguさま
14 mimiさま
15 pocoさま
16 さま~んさま
17 るいとさま
18 sakuraさま
19 立花さま
20 さくらさま
21 高坂ライヤさま
22 ckさま
23 アズキさま
24 Bird Mouthさま
25 ゆにさま
26 つららくるみさま
27 れちねこ。さま
28 YOHさま
29 めぐみさま
30 はらぺこりーなさま
31 ぽち。さま
32 nonoさま
33 3103さま
34 たけあきママさま
35 ジームさま
36 かわみーさま
37 Maiさま
38 pharyさま
39 リゥさま
40 ジャスミンさま
41 こあやさま
42 加藤さま
43 しゅなさま
44 聖さま
45 ちゃぁるさま
46 asmさま
47 シチューパンさま
48 まるっこさま
49 スヌーピーさま
50 haruruさま
51 けしみんさま
52 さるこさま
53 しきみさま
54 びびさま
55 me-youさま
56 ちせさま
57 けさま
58 瑞希 蓮さま
59 ヤンさま
60 ゆきさま
61 はなさま
62 aiさま
63 shihoさま
64 浪さま
65 kanaさま
66 かずっちさま
67 akkoさま
68 ハロチカさま
69 いち子さま
 
・・・もうね、名前打つだけで大変だったよ。
30分くらいかかったよ。疲れたよ。少し休憩させて下さい(ぷっす~

個人運営の限界を感じました。
 
その間によかったら今日のワンポチお願いしますだ → 人気ブログランキング
 
で、このトランプの数字を使っての今回抽選なわけですが、
 
どうあがいてもトランプの数字は13までしかないので
 
今回は10の位と1の位の数字を分けて決めていこうと思います。
 
それではさっそく10の位から。
応募総数は「69」なので10の位は「0」~「6」
 

 
というわけで、ここでは「1」「2」「3」「4」「5」「6」「10」のトランプを使って数字を決定します。
「10」は「0」の代わりです。
 
4種類の記号を全部使う必要もあんまりない気もしますが、4種類あればなんとなく公平性が上がるかなぁと思ってのことです。

で、これをよーくシャッホーします。
 
余談ですがこうしてトランプを混ぜることを「クる」と言うのはウチの地元だけでしょうか。子供の頃はなんの疑問もなく「クる」という言葉を使っておったのですが、今思うとこの動詞の由来はいったいなんなんだろう?と思ったのです。
 
ただ、まぁここでそんな事を調べて載せてもしょうがないので、次ぎいきます。
 

 
よぉ~くクったトランプを今度はずらりと並べて、この中からさらにランダムに一枚を引きます。泣いても笑ってもここで10の位が決まるわけです。ただ、部屋で一人で真剣にトランプ混ぜたり並べたりしてると
 

なんか占いとか儀式してるみたいな気分になります。
 
そんなこんなで引いた一枚が・・・
 

 
これだー!
 

 
さぁ、どの数字がかかれているのか・・・!?
 

 
「3」だーっ!
 
てなわけで10の位は「3」です。
 
引き続き、今度は1の位の数字を決めていきます。
 
今度は「0」~「9」なので
 

 
「1」「2」「3」「4」「5」「6」「7」「8」「9」「10」のカードを使います。
「10」は「0」の代わりです。

これを再びよーくクります。
 
シャカシャカ、シャカシャカ、シャカシャカ、シャカシャカ。
 
効果音入れてみたら臨場感が出るかと思ったけど微妙ですね。
 

 
さて、よく混ぜたものを今度も並べようと思ったら、上手くできなかったので「ちきしょー」と今度はグチャグチャに床に散らばせました。
 

 
この中から一枚を気まぐれチョイス。
 

30番代の方はさぞドキドキワクワクしているに違いない!
 
などと想像しながら、僕も若干ドキドキします。
 

 
果たしてこのトランプは何番なのか・・・!?
 

 
ダイヤの「3」!!
 
てなわけで、

今回の当選者は「33」番の方に決定いたしましたー!
 
当たった方はお手数ですが「hurachina_platinumあっとまーくyahoo.co.jp」までメール下さい。お送り先などなど打ち合わせた上、郵送、もしくは手渡しいたします。
 
はずれた方はごめんちゃい。よかったら次の第三弾にチャレンジしてみて下さい。
 
あと、イラストが欲しい!というご要望が多かったので少し先になるかもしれませんが何名かに生イラストが当たるような企画もやろうかなぁと思います。
 
てなわけで、第2弾はこれにて終了。沢山のご参加本当に嬉しかったです。ありがとうございました(多謝
 
 



俺と一緒にロマンを感じてみないか?
 
サムネイル圏外です→FC2ブログランキング




 
 
09/02|一周年プレゼント企画! 掲示板CO:32TB:0TOP↑

 
残念。。。
今回もはずれちゃいました~
次回第三弾に全力を注ぎましょう!!!!!←?笑
第三弾も楽しみだけど、
『生イラスト』が当たる企画も!!!って!!!!!
くぅ。。。
オッサムさん優しい♡
そちらもめっちゃ楽しみでゴザイマスーーーッ♫
ひゃっほい♪♪♪

ちなみに。
我が家でもトランプをシャッフルすることを
「くる」
って言いますよ~。
そんな私は大阪人☆
From: さくら* * 2007/09/02 15:39 * URL * [Edit] *  top↑
今回も運はまわってきませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
でもイラストプレゼント!?欲しい!
オッサムさん最高すぎます…(はぁと
お疲れ様でした♪
お体に気をつけてまた頑張ってくださいね^^
From: はーな * 2007/09/02 15:59 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした
私も外れてしまいましたがこんなにドキドキしたのは久しぶりです。楽しい企画ありがとうございました。希望者の数が多くなると大変ですね。本当にお疲れさまでした。
From: さま~ん * 2007/09/02 16:59 * URL * [Edit] *  top↑
個人情報の限界。
まず名前を打った時点でお疲れ様です!

応募者人数が増えると
それだけ大変な部分もあるかと思いますが
それだけこのブログを愛している人がいるのです!

今回もまた外れてしまったけど、
“応募しなきゃ当たりもしない”をモットーに
これからもジャンジャン応募していきますので♪


3103様、当選おめでとうございます!!
From: pagu * 2007/09/02 17:03 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様です。
私も残念だったのですが…
いやぁ本当にお疲れ様でした!!!!
トランプの抽選方法はかなり、イイ☆です。
感動でした!!!(ワクワク感がもうっ)

次も応募するので
宜しくです☆
From: 加藤 * 2007/09/02 17:06 * URL * [Edit] *  top↑
あと1番.....
34番だった私.....
10の位で「3」が出てドキドキ....
1の位.......「3」v-12

なんだか次こそはってキモチになってしまいました!
From: たけあきママ * 2007/09/02 17:12 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした~!
ドキドキしました(*□*)
また次回もチャンレジします☆★
よろしくお願いします!!

3103サン、当選おめでとうございます~(⌒∇⌒)ノシ

ちなみに「クる」とは我が家ではいいません。
「まぜまぜ」といいます(笑)
From: 比奈 * 2007/09/02 17:46 * URL * [Edit] *  top↑
Σ(・ω・;)
σ(・ω・*)ただの3番、、、

ただ一桁の3番、、、、

。・゚(゚ `Д)ノ。+゚ヾ(  )ノ゚・。ヾ(Д´ ゚)ノ゚+。。・゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゚+。ゥギャァァン!!

il||li _| ̄|○ il||li

でも、仕方ないかw

抽選お疲れ様でしたw

当選された方おめでとうございますw
From: 孝子 * 2007/09/02 17:46 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様です
うぁーんщ(>д<щ)
かすりもしなかったデス
(o・_・)ノ'(ノ_<。)
でも次を目指してがんばりマス。

当選者のかた
おめでとうございます
(。-∀-)♪
From: めぐみ * 2007/09/02 18:50 * URL * [Edit] *  top↑
おわー
残念、はずれちゃった。
次も応募しますよー!

33番さん、おめっとーです!
From: ck * 2007/09/02 19:04 * URL * [Edit] *  top↑
ずっと「9こい・・・9こい・・・」とブツブツ言ってました;wううーん・・・なんでしょうwwいいどきどき感ですww((何
つ・・・次こそは・・・・っ!!!オッサムさんのクサイセリフつきのものを・・・っっ!!((ぇ
From: ちびみーこ * 2007/09/02 19:50 * URL * [Edit] *  top↑
3まではよかったものの、そこからは空振り(-ω-;)ウーン
当選者様おめでとうございます☆
今度は確実にホームラン!!くらいにあたりたいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

次回に、またまた期待・・・。

2回めですが抽選会お疲れさまです♪応募数を見て、おっさむさんが選んでいる写真を見て、読者様の数もきっと自分が見てた頃よりぐんとふえたんだろーなぁー、勝手に想ってました。

なんか寂しいですが、これからもオッサムさんのふぁん(読者)が増えてよりよい方向にむかっていきますように☆
From: ぽち。 * 2007/09/02 20:29 * URL * [Edit] *  top↑
今日は…
出先で携帯チェックしまくりでした~w

あいかたくんがぐーすかぴーひょろやってる隙に、携帯ですかさずチェック!!

で、

見事ハズレw

うーん残念です;
でも、トランプしゃかしゃかしてるときの写真の手のぶれ方が臨場感をあらわしていてとってもどきどきしましたよ^^
そんなわけで、次回にも期待しております。

毎度のコトながら、抽選・更新作業お疲れ様でございますw(`へ´)ゝ
From: れちねこ。 * 2007/09/02 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
はわわ。。。
あぅ~、、外れてしまったか。
オッサムさん、抽選お疲れ様です☆
トランプ抽選、おもしろくてよかったです♪
3103様、おめでとうございます~☆
うらやましいぞこのやろーー!!!(笑)
ちなみに私も「くる」って言いますよ。今の今まで標準語やと信じてましたが、、、関西弁なんですかね?
From: はな * 2007/09/02 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした♪
残念ながら外れてしまいましたが…(-。-;

生イラスト企画…
楽しみにしています!!
そん時は絶対また参加しますっ!!
From: 聖 * 2007/09/02 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした。
今回もお疲れ様でした。
今回もドキドキ、楽しませていただきました。
私は32番だったんですが、ものすっごいドキドキしましたよ(笑)
33番さん、おめでとうございます☆

From: nono * 2007/09/02 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
今日は具合が悪いのですが、抽選が見たくて起きてきましたw
はずれてしまって残念でした。今度こそ当たれ!!

オッサムさん、お疲れさまでした。
いつもいつも凄いなぁって思います。ホントリスペクトしてます♪
From: 翠 * 2007/09/02 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます!
オッサムくん、コメント欄で祝って下さった皆様、ありがとうございます!特に他の方々には恨まれるんじゃないかと思ったりしましたが、皆様心の広い御方ばかりで…本当にありがとうございます。
ところで私ハンドルネームが3103でただでさえ3が2つもあるのに33番って(笑)3だらけ~って笑ってたら当選しててビックリ。これ、ドッキリじゃないよね?!
From: 3103 * 2007/09/02 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
きゃー
きゃー
きゃー (´∀`)
名前が載ってるーっ
日記に 名前がーーっ!!

ま まんぞくですっ
ごちそうさまですた

ほんと、お疲れ様でした★
次もがんばりますよーw
From: YOH * 2007/09/03 00:53 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとう&お疲れ様です。
33番様
おめでとうございます。
ぜひ、イラストの公開をお願いします。

でも、自分が当たったら
「ひっとりじめぇ~」と道端で
2ステップでも踏んで
近所の小学生につべたい視線を浴びそうな
くらい独り占めしたいので、
やっぱりいいです。
独り占めしてください。

オッサム様
本当にお疲れ様でした。
YOH様もかかれてましたが
自分の名前が載っただけで嬉しい!!
今日は宝くじを買って帰ります。
From: ちゃぁる * 2007/09/03 09:23 * URL * [Edit] *  top↑
うちも「クる」って言いますね~
たぶん香川か鳥取のどちらかだと思います♪
引越しを色々しているので分からない。。
From: なしりんご * 2007/09/03 09:26 * URL * [Edit] *  top↑
また
やってくれたらいいなぁヾ(´ー`)ノ と思いますw
トランプでやるとはすごいですねー(’’
歴史あるトランプ、大事にしてくださいね♪

オッサム様もおつかれさまでした。゚+.(・∀・)゚+.゚

あと、33番さまおめでとうございます☆
From: しゅな * 2007/09/03 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
当たるわけないと思いつつ(くじ運すごく悪い・・)
どきどきしながら見続けました。

抽選大変でしたね。
でも、見ていてすごく楽しかった♪

オッサムさんの手はホント素敵ですね。
ピアノ弾いたらきっといい音が出ますよ。
私、この手・・好みです。





From: kana * 2007/09/03 10:10 * URL * [Edit] *  top↑
残念・・・ハズレた(泣)
でもでも、33番の方は、おめでとうございますですぅv-314
いやぁ~羨ましいぃぃ~i-184

で、イラストの企画もするんですか??
わぁ~いいi-237
ちせも、イラストほすぃ~(笑

ちなみに、ちせの地元でも、『クる』って言いますよi-179
From: ちせ * 2007/09/03 12:51 * URL * [Edit] *  top↑
うゎあ~... こんな、応募あったのか...

見逃してた...ちくしょー!

次は絶対参加しますよ! オッサムさん!

景品はなにとぞ現金でお願いします←おい!
From: 昌朋 * 2007/09/03 19:47 * URL * [Edit] *  top↑
外れたけど・・
今回はかすりもしなかったけど・・・

オッサムさんが抽選でイラストくれるみたいなこと書いてるんで、また是非ともチャレンジしたいと思います♪

69件・・(苦笑)
お疲れ様でしたv-352
From: Bird Mouth * 2007/09/03 20:42 * URL * [Edit] *  top↑
ざ、残念...
こんばんは。
ああああっ、残念です。
次回イラストを狙います。
抽選お疲れ様でした♪
From: 19番立花♪です。 * 2007/09/03 21:18 * URL * [Edit] *  top↑
あらあら…
外れてしまったぁ。
残念。
でも、イラストプレゼントするんですよね!?
ですよね?やりますよねぇ?w

期待しております。
とにかく、抽選お疲れ様でした。
From: かずっち * 2007/09/03 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
 残念、はずれてしまいました。
 でも、今まで書こうと思いながらかけなかったコメントを書けて、ちょっと嬉しい自分です。

 どちらかといえば、イラストが欲しい自分。次の企画は、当選者数名でイラストがいいなぁ。って、忙しすぎて駄目ですか?
From: シチューパン * 2007/09/04 05:48 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様!
外れましたけど、参加できて楽しかったです♪。
オッサムさんは大変でしたでしょうが(^_^;)。
本当、次はラッキーのイラスト超希望です!。
From: 高坂ライヤ * 2007/09/04 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>皆様へ
改めまして皆様プレゼント企画へのご参加ありがとうございました!

僕としても、できれば応募者全員プレゼント!くらいみんなになにか差し上げたい気持ちでいっぱいなのですが、いかんせん個人運営なのでそこまでできる財力も時間もキャパシティも持ち合わせておらず、心苦しさでいっぱいです。

ただ、参加型の企画で皆様と接するのは僕も楽しいですし、「ちょっと他のブログにはない面白さ」を目指している僕としては今回の企画「やってよかったな!」と思うておる次第であります。

第三弾も近々やりますし、イラストプレゼントはちょーっと先の話ですが年末にでもできればいいかなぁと思うてます。

なのでその折はよろしければまたご参加頂ければと思います(・ω・)ノシ

追伸:なるほど「クる」は全国共通なんですな(笑

From: オッサム * 2007/09/04 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした☆
あぁ~、惜しかった!!
30番台だったので、かなりドキドキして見てました!!

悔しい~!!
せめてイラストだけでも・・・!!!(笑)


でも、オッサムさんのブログに名前が載っただけでもうれしいです☆
第三弾を楽しみにしてます♪
From: Mai * 2007/09/04 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
