トップ > スポンサー広告> 一周年プレゼント企画! > 当選者発表!


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑

只今、1周年につき日頃のご愛顧に感謝を込めてプレゼント企画実施中。
 
今回はプレゼント企画第一弾の抽選結果発表です!
 
ちなみに今回のプレゼントはコチラ
 
意外に沢山の応募いただきまして、嬉しい半分、ビックリ半分の僕です。
皆様本当にありがとうございます(・ω・)ノシ
 
では、さっそくいきましょうか。
 
抽選方法は前にも書いた通り、応募コメントの上から順番に番号振ってくじ引き形式で行います。で、中には応募要綱を満たしていないコメントもありましたので「ど、どうすっぺかなぁ~」と悩んだのですが、しっかり読んで応募して下さってる方の方が多いので、大変申し訳ありませんが今回応募期間を過ぎてのご応募、キーワードの入っていないご応募につきましては除かせて頂きました。本当にごめんなさい。
 
で、抽選番号は以下の通りです。
 
1 canako様
2 さくら様
3 ちびみーこ様
4 まみこ様
5 えにに様
6 nono様
7 YOH様
8 つららくるみ様
9 3103様
10 shiho様
11 ジャスミン様
12 pagu様
13 かわみー様
14 めぐみ様
15 kazu様
16 AIR様
17 このみーと様
18 はーな様
19 はな様
20 ぽち様
21 もふもふ様
22 けしみん様
23 はっしー様
24 ゆずる様
 
この中から抽選で1名様に当たるわけです。
 
ではさっそくクジ作り。
 

 
紙に番号書いて切り分けて

一枚一枚折り折りして・・・
 

 
できたー。
 

 
次にこれを箱に入れまして

よく振って混ぜます。
 
余談ですが、このときシェイクしながら子供の頃どっかの牧場でバター作り体験をした時のことを思い出しました。できたバターをその場でパンに塗って食べたらあんまり美味しくなかったのが印象的です。
 
んで混ぜた箱の上に中身が見えないように
 

 
伊右衛門茶手ぬぐいをかけます。
 
伊右衛門の理由は特にありません。
なんとなく厳かな雰囲気になるかなぁと思っただけです。
 

 
で、この中に手つっこんで、さらに中でかき混ぜた後、一枚を引きます。

ドキドキの瞬間です。
 
いつの間にかくじ引きの箱がテレビとかでよくあるドッキリ箱とかになってて、中にタコとかタワシとか変なオッサンとかが入ってたりして(入ってるかー
 
と、そんなどーでもいいドキドキは置いておいて、引いたクジが、
 

 
これだーっ!
 

 
果たしてどの数字が書かれているのでしょーか!?
 

 
ジャガジャガジャガジャガジャガジャガ・・・・・・
 

 
ジャガジャン!
 
4番です!

てなわけで今回の当選者は「4番」の方に決定いたしましたー(パチパチ
 
当たった方はお手数ですが「hurachina_platinumあっとまーくyahoo.co.jp」までメール下さい。お送り先などなど打ち合わせた上、郵送、もしくは手渡しいたします。
 
はずれた方はごめんなさい。今のところ第三弾まで予定しているので、よかったら次にチャレンジしてみて下さい。
 
てなわけで、第一弾はこれで終了。次はプレゼント企画第二弾です。
 
詳しくは明日の記事で書きますゆえしばしお待ちあれー(・ω・)ノシ
 
 


男のロマンは果てしないです。

てか皆さんにお聞きしたいのですが、
イラスト色紙とかって、描いたら欲しい人いる? 
 
こっちも適当に頼む→FC2ブログランキング
 
 

スポンサーサイト

 
 
08/25|一周年プレゼント企画! 掲示板CO:15TB:0TOP↑

 
お疲れさまです。
本当にオッサムさんはマメですねぇ。
マメとかマジメな人、大好きです。結婚して下さい。 ←

次の商品は何かなぁ。楽しみにしております☆
From: 翠 * 2007/08/25 16:07 * URL * [Edit] *  top↑
あっほしーのって書かなきゃいけなかったんですね…泣

オッサムさんの絵に皆さん癒されてるはずなので、色紙、欲しいし、嬉しいと思いますよ(^-^)

ひとまず、お疲れ様でした☆
From: いづみ * 2007/08/25 16:21 * URL * [Edit] *  top↑
いやっほーぅ
きゃっほー(´∀`)
当ってないけど嬉しいのです…
きっと参加できたことが嬉しんだなぁ♪
つまらない日常にワクワクを与えてくれて本当にありがとうございます(・ω・*)
参加に意義有っ!! 運動会みたいです。
次も楽しみにしてます☆


お疲れ様でした~
From: YOH * 2007/08/25 17:07 * URL * [Edit] *  top↑
うわあああ(´Д`)はずれちゃったorz
でもオッサムさんのマメさには頭が下がります。
最後までドキドキしながら読んでました(笑)
楽しかったです♪

次回も期待しています☆頑張ってください^^v
From: はーな * 2007/08/25 17:58 * URL * [Edit] *  top↑
いまっす!
これだけ(えににを含め)ほかの皆様が「オッサムさん好きーー(´▽`)~☆」っておっしゃってるくらいなので、
イラスト色紙はみんなみんな欲しいハズですよー(≧▽≦)♪

PCを開かずして、毎日色紙を見てウットリできるんだもんねぇ(笑
あっ( ̄□ ̄;)!!妄想してウットリしてた(爆


追伸:
リンクさせてくーらはいっ!(^-^)ノシ
From: えにに * 2007/08/25 18:03 * URL * [Edit] *  top↑
たいして惜しくないのに「あっ惜しい!!;」って言ってしまったちびみーこですww;
うぉーっし・・・次回に期待!!期待!!!期待ぃぃい!!((何
From: ちびみーこ * 2007/08/25 20:24 * URL * [Edit] *  top↑
ラッキー希望♪
イラスト色紙、「ラッキー希望」でお願いします♪。
From: 高坂ライヤ * 2007/08/25 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした。
ものすごいドキドキしました!!
残念ながらハズレちゃいましたけど…
ものすごい楽しめました。

色紙もステキ☆
From: nono * 2007/08/25 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
明日が楽しみおすなぁ~☆
ワクワクワクワク☆
なんだろうなぁ~。
明日も遊びにきます。

あ、ブログのほうにコメントありがとうでした☆

嬉しさでナミダが出そうです…てか、泣きましたw(アホw
ありがとうございます…☆☆

当選した方、おめでとうござます♪

From: れちねこ。 * 2007/08/25 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
次に期待
まみこ様、ご当選おめでとうございま~す!!
しかし、マメですなあ、オッサムくん。
次回のプレゼントも応募するぞ~~~!!
From: 3103 * 2007/08/25 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
うぴょ!!
なんて言いましょう。
 
 
めっちゃドキドキしました(笑)

残念ながら外れちゃいましたケド、ホントかなりドキドキさせてもらっちゃいました♪
楽しいッ☆
次回に期待しつつ、今回は残念でしたとゆーことで。
From: さくら* * 2007/08/25 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
ハラリン♪
当選した方、おめでとうございます^^

当たんなかったけど、こういうの楽し~スィ♪
オッサムさん、お疲れ様です。こうやって、ひとつひとつ丁寧なお仕事をしていただいてると思うと・・・(感涙)

いやー、本当頭が自然と下がっちゃいますm(__)m
ありがとうございました。また、挑戦したいです(`∀´)
From: ジャスミン * 2007/08/26 03:10 * URL * [Edit] *  top↑
うっ!
朝っぱらから変な緊張をしてしまいました。

やはり期待はしてしまうもので、
期待をしててイイ結果が出た試しが無いので普通に読み進めようとしましたが、
オッサムさんの記事の書き方や伝え方があまりにもリアルで
ドキドキしっぱなしでした(笑)

外れてしまったのは残念ですが、次回に期待!
まみこ様、当選おめでとうございます!!
From: pagu * 2007/08/26 08:50 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした。
マメですね。
涙がちょちょ切れます。
今回は分け合って応募(?)できませんでしたが、第二弾は必ず応募します!!
イラスト色紙ものすごぉーくほしいですっ(☆_☆)
From: 比奈 * 2007/08/26 11:38 * URL * [Edit] *  top↑
オッサムさん、お疲れ様です☆
あぁ~、、はずれてしまった(><。)
けど久々にドキドキして楽しかったです!!
イラスト色紙めっちゃほすぃ~ですv-238
From: はな * 2007/08/26 15:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
