トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 怖かったです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


と思ったら
 
 
 
 
 
 
 

15秒後くらいにとんでもない豪雨に見舞われ
 
 
 
 
 
 
 

近くのバス停に一時避難したところ
 
 
 
 
 
 
 

空が至近距離でピッカーッ!ピカピッカーッ!て光って
 
 
 
 
 
 
 

ゴロピッシャーン!ズドドドド!とか鳴るもんですから
 
 
 
 
 
 
 

ちびりそうなくらいビビリました。
 

てか雷って外にいるとあんなに音とか衝撃がすげぇもんなのな!
ピカッ!てしたコンマ3秒後くらいにドッカーン!って音がしてズゴゴーンって空気が震えるんです。思わず股間がキュッってなったよ。
 
今まで雷鳴ってる時に外にいたことがあんまりなかったもんで、しかも音がすごい近くでする上に、見てると明らかに空から地面に向かって閃光がピシャーン!てなってるもんだから「ピンポイントで俺を狙ってくるのだけはやめてくれー!」とドキドキバクバクしながら空を仰いでしまいました(←ヘタレ
 
一緒にバス停の下にいたおばちゃんとかも「ヒィィ!」とか「おー怖っ」て言うてましたもん。
 
ロールプレイングゲームとかで気軽に「サンダー!」みたいな感じで雷落としたりしてたあれの威力がこんな激しいもんなんだとしたら「直撃食らってる敵さんはたまったもんじゃねぇな!」とあまりのドキドキバクバク状態にワケのわからんことを考えてしまった僕でした。
 

 
 

   雷は、人に向けてはいけません。
 
 
 
 


今日のロマンはなかなかキテるよ(多謝
 
こっちも適当に頼む→FC2ブログランキング
 
 
 
 
業務連絡:
プレゼント第一弾の抽選は平日ちょっとしんどいので土曜日にやります。
で、第二弾は日曜日にやる予定です。



スポンサーサイト

 
 
08/23|絵日記 掲示板CO:13TB:0TOP↑

 
ウチも**
昨晩の夜中は、もスゴイ雷ガラガラでした@@
そして、この時代というのに…先進国の片隅(つまりは田舎だ)で停電、エアコンが止まり寝苦しい夜を過ごしましたぁ~>< 雷の音にペットの犬も怯えておりましたよ;
From: マッスル * 2007/08/23 07:51 * URL * [Edit] *  top↑
まさに今朝車の窓が少し開いていることに気づき
閉めに行ったらこの状態。
しばらく車内でビビッてました。
その後ラジオ体操に出かけて帰ってこない爺を探しにでかけさらにびしょびしょ。
爺たちはこの雷の中あずまやの下で体操してたそうです。
From: さま~ん * 2007/08/23 09:59 * URL * [Edit] *  top↑
こっちはそんな凄くなかったです。
今朝、雨が降ってたんだけどシャワーから生還したら
とっくにやんでてもうセミが鳴いてます。うるさいw

カミナリ…きょわいですよね。
スーは大嫌いです。うわ~ん(>_<)

プレゼント第2段楽しみだなぁ♪
From: 翠 * 2007/08/23 10:39 * URL * [Edit] *  top↑
うちのところはパラパラ程度にしか降らなかったのでよかったですけど
オッサムさんのところは凄かったんですねぇ~

ヤバイ…
勇者オッサム…
ツボに入りましたw
助けたモンスターにはおしりバクって噛まれそうですけどw
From: AIR * 2007/08/23 11:32 * URL * [Edit] *  top↑
こっちもめっちゃ雨は降りましたが、雷はなかったですね。雷、近くで落ちるとほんとに怖いですよね。怖くて、怖くて、思わず・・・・テンションあがっちゃいます!!今年はまだ雷ないな~
From: 雨夫 * 2007/08/23 12:29 * URL * [Edit] *  top↑
昨日は凄かったですね。
息子達も雷が鳴るたびに、ビックリしてわけのわからん事をしてたよ。
From: ぴーひょこ * 2007/08/23 14:17 * URL * [Edit] *  top↑
楽しく読ませていただきました★
From: 求人情報のワークゲート * 2007/08/23 16:33 * URL * [Edit] *  top↑
外犬さん。
そんなに外の雷が恐ろしいものとは( ̄□ ̄;)。
昔、外犬だった頃(年とってから家犬になった)のジロさんが、網戸を自力で開けて部屋に飛び込んできたのも頷けますなぁ(゜=゜)~°。

オッサム勇者を見て、買っといてプレイせず、放置したままの「ドラクエ7」の存在を思い出しました(^_^;)・・・やらなきゃ。
From: 高坂ライヤ * 2007/08/23 17:31 * URL * [Edit] *  top↑
雷…恐いですよねぇ><最近事件も聞くし…

愛しのラッキー君は、雷鳴るとどうなるんですか??(*´`)
From: お久しぶりです^^ * 2007/08/23 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
↑間違えて名前にタイトルを書いてしまいました。

「お久しぶりです^^」っていう人はスヌーピーです^^;

久々にコメントしたからだ…ゴメンナサイ;;w
From: スヌーピー * 2007/08/23 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
サンダガ!!
とかだったらホントしゃれにならんですね。

自分もいっしょに感電してしまいそうです…。

雷はホントに怖いアルヨ。
ちゃんとオヘソ隠してくださいねw
From: れちねこ。 * 2007/08/23 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
確かにコワかったですよね…(x_x;)

犬と励ましあいビビリながら空を見上げてました。

雷は危険度№1ですょ。
From: 比奈 * 2007/08/24 16:38 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>マッスルさま
ウチのラッキーも雷が鳴ると「ひぇぇぇっ!」と泣き叫びます。雷怖いです。


>さま~んさま
タフなお爺さま方ですなぁ(笑


>翠さま
外にいると怖さ倍増です。落ちてるのが見えます。


>AIRさま
まぁRPGなら間違っても勇者にはならないタイプです(魔王とか怖いし倒せないって)
ただ、雷を落とすのだけは勘弁してやってくれー!と懇願するでしょう。


>雨夫さま
怖くてテンションの上がる気持ち、よくわかります。
あのスリルはたまらんです(ドキドキするのね


>ぴーひょこさま
いい大人の僕もカバン抱き締めてドキドキしてました。


>求人情報のワークゲートさま
ありがとうございます。


>高坂ライヤさま
ラッキーも「家に入れろ!」とうるさいです。
ドラクエ7ってどんな話だっけ?僕も買ったもののやってないような気がします(笑


>スヌーピーさま
ラッキーはガッタガタ震えながら「アヒィィーン」と恐怖の雄たけびをあげます(笑


>れちねこ。さま
ね~、サンダガなんて危ない魔法は使っちゃいかんですよ。
鎧なんて着てようもんなら仲間にもズドーンと直撃するはずです(たぶん


>比奈さま
ホントに落ちてる様を目の当たりにしたら素で怖いと思いました。ビビリました。
From: オッサム@管理人 * 2007/08/25 16:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。