トップ > スポンサー広告> 我が家の駄犬ラッキーの話 > うちの犬の写真初公開


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


ラッキーのお散歩に行って
 
 
 
 
 
 

写真撮ろうと思うたのですが
 
 
 
 
 
 

逃げる
 
 
 
 
 
 

逃げる
 
 
 
 
 
 

仕方ないので
 
 
 
 
 
 

とエサで釣ったら
 
 
 
 
 
 

キレイに釣れました
 

で、エサに夢中になってる隙に撮れた写真が
 

 
これです。
 
本邦初公開。いつもネタにされている我が屋の駄犬ラッキー君です。
 
犬種は筋金入りの雑種。
 
ちなみにラッキー。子犬の頃に捨てられて公園の隅っこでずぶ濡れになっていたのを僕が拾ってきて、ウチで飼うことになったという涙ぐましいエピソードの持ち主でして「ウチに拾われてラッキーやったなぁ、お前は」というところからラッキーと言う名前がついたのです。
 
そんなラッキーも今年で推定15歳。すっかりお年寄りです。にもかかわらず信じられないくらい元気でして、お散歩に行くと「キャッホーッ!」と走り回ります。
 
ちなみに写真は僕にジャンピングアタックをかます直前の溜めに入っているところです。
 
ジャーキーめがけて全力で飛んでくるのでパンチをくらわないように避けるのに必死でした。
 
そんなこんなで今日も元気なラッキーです。
 
ジャーキーを前に「待て」してるとこ。

ラッキーも人気者で喜んでます。

 
こっちも頼む⇒FC2ブログランキング




スポンサーサイト

 
 
08/19|我が家の駄犬ラッキーの話 掲示板CO:21TB:0TOP↑

 
ラッキー可愛い><
はぁもぉ、たまらんですね(変態チック)
何あの可愛さっ!!!

これからも可愛がってあげてください。
From: nono * 2007/08/19 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
私の中でラッキーは茶色なイメージでしたが黒ちゃんだったんですね(^-^)

15歳だと結構体にガタが来る頃なのに元気なんて、素晴らしい☆ 家族が手をかけてる証拠だと思います。 まだ暑さも続くようだし、これからも大事にして下さい!
From: いづみ * 2007/08/19 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
超可愛い。待ち受けにします!!←

もっと長生きして下さい。
スーはラッキー君のファンなのでw
From: 翠 * 2007/08/19 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
ぐ…・
はなぢがでそうです…。

犯罪級のかわいさです。

この画像で白飯3杯いけそうです。

ラッキーくんはきっと前世は人間だと思います。
この表情の豊かさは…ほんとに直立歩行しても不思議じゃないくらい人間らしいです。

簡単に言うとかわいすぎて、
いっしょにあそびたいのです。

かわいすぎる。。。
From: れちねこ。 * 2007/08/19 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
か、可愛い…(*´Д`*)
むしろジャンピングアタックされたいがために、長時間の「待て」をしたい~♪
またラッキー王子のお写真期待してます☆
From: はーな * 2007/08/20 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
うわぁ
ラッキーかわいいw
家は団地なので動物飼えないのが残念だけど、その分人様のペットは可愛く見えますw

ジャーキー大好きなんですねw
ラッキーは元気なほうがいいですよねw
長生きさせてくださいw
From: しゅな * 2007/08/20 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり犬だったかw
ラッキーめちゃくちゃ可愛らしいですねー!!

そしてかってらっしゃる(笑)
何かイメージがミッキーみたいに擬人化されていたんで、まんまのワンちゃんで新鮮でした(当たり前

きっと人間だったら、ドリフに登場しそうな味のあるじーちゃんって感じですねww

画像のUPありがとうございます☆
ラッキーって名前が似合ってる感じです^^
From: ジャスミン * 2007/08/20 02:39 * URL * [Edit] *  top↑
か・・・
かわいい~!!!

イラストイメージ的には茶色芝犬系かしら?と思ってたんですが、
黒!!素敵ッ★
これからも可愛がってあげて下さいネ♪
From: さくら* * 2007/08/20 07:09 * URL * [Edit] *  top↑
1周年企画おめでとうございます。
仕事中に、ちら見している身なので、すっかり乗り遅れてしまいましたが、楽しませてもらいました。

ラッキー君可愛い!
イメージどおりの可愛さでした。

これからも、ずっと応援させてくださいね。
本当に、おめでとうございます。
From: kana * 2007/08/20 09:07 * URL * [Edit] *  top↑
きゃわいい~!
いやぁ~ん!15歳とは思えない若々しさですね♪
あっ、初めまして;;です。
いつも読み逃げしてましたが、ラッキーの写真につられてしまいましたー。(でも、ちゃんとポチっとは、いつも押してましたよ・汗;)
これからも楽しいブログ、ポッチっと応援してます。
From: マッスル * 2007/08/20 10:01 * URL * [Edit] *  top↑
うほ~
いや~かわいいですね~
私は絵日記と同じくまんま白犬のイメージでした(花咲かじいさんのポチって感じで(^_^;))
でも、かわいいな~マンガのイメージのままですよ~
「ジャーキー?うひょっっっ♪♪」って感じの笑顔がたまりまへん
From: びび * 2007/08/20 12:41 * URL * [Edit] *  top↑
そうだったのかー
上にあるカテ「うちの犬」のトコロが黒ラブなんで、勝手に黒ラブだと思い込んでいました。

今までのエピソードはかなり面白いので、もっと若いのかと思っていたので意外ですね。

お口周りの白くなった部分はロマンスグレーなのかな?v-286
落ち着き無く演技派なラッキーの今後も目が話せませんな♪
From: でこぽん * 2007/08/20 13:00 * URL * [Edit] *  top↑
ラッキーかわいいなぁ
15歳とは思えない位若くわんぱくに見えます
From: ヒカリ * 2007/08/20 18:12 * URL * [Edit] *  top↑
ララララララッキーかわいい…!!
かわいいです!!
From: ぼたん * 2007/08/20 19:14 * URL * [Edit] *  top↑
あら可愛いwww((本気で声に出しましたw;
黒いイメージはなかったですね・・・いやーもう
本当に可愛いですv-10wwww
なるほど・・・ジャンピングアタックかますときのわんこちゃんの顔ってのはどこも同じ感じなんですね・・・wwwワクワクしてるのが写真から伝わってきますw
From: ちびみーこ * 2007/08/20 20:30 * URL * [Edit] *  top↑
かわいい!素敵!
うれしいたのしい!
表情がまさに「ジャーキー!」って感じですね。
From: こい☆ * 2007/08/20 21:23 * URL * [Edit] *  top↑
うぇぇぇぇ?
ラッキーが黒わんこだなんて、きーてないYOOO!!(そんな驚き方って…)
かわいい!!ものっそかわいい!!!
おじーちゃんとはおもえーん(゚-゚*)(。。*)ウンウン
From: korobokkuru * 2007/08/20 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
かわいいッ!(>▽<)
ラッキー、メッチャかわいいじゃないですか!。
しかも本当、自分も茶だと思ってました(笑)。
黒わんことは、予想外でした。
15歳でコレだけ元気なら、20歳まで行けますよ!。いや、もっとかも☆。
家の先代のジロさん(柴犬・享年20歳)も、15歳の頃、同じ位元気でしたから(>▽<)。
まだまだ、ラッキーはネタを提供してくれそうですね♪。
From: 高坂ライヤ * 2007/08/20 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
にかいめ。
いつも昼休みに一人で肩を震わせて笑わせていただいております。おっさむLOVEでございますが最近ラッキーに浮気をしております。モエー。

「 我が屋 」・・・

・・・・・・・

「 我が屋 」って書きますっけ?

変換すんのも難しいなぁと思っている今日この頃。
From: リズム * 2007/08/21 12:39 * URL * [Edit] *  top↑
かわゆいっっ!!
おじいちゃんとは思えませぬ。
こんなかわいい顔のニヤリフェイスをぜひぜひ見てみたいです。
また写真UPして下され~☆
From: はな * 2007/08/21 13:15 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>皆様へ
沢山のコメントありがとうございます。
皆様へで失礼します(ペコ

てか、こんなに「カワイイカワイイ」言われるとは僕もラッキーも驚いております(笑

ラッキーが黒かったというとこらへんにドッキーンとこられた方もおられるようで、最近は歳とっていろいろ白くなってきたけど若い頃はもっと真っ黒でカッコよかったりもしたのです。

でもっておじいちゃんでも元気なラッキーの若い頃は、そりゃぁもうそこらへんの元気とは比べ物にならんくらい元気でして、ジャンプしたら僕の肩くらいまで飛んでくるくらいの超わんぱく犬でした。
「お手」と言うと両手でパンチしてくる、みたいな。
なので若い頃は元気すぎてちょっと大変でした。

歳とるにつれて段々手におえるくらいの元気さになってきたので最近では家族みんなにすごく愛されております。能天気で阿呆でエサにしか食いついてこないようなヤツですが、感情が豊かなので見てて面白いです。

長生きしてくれると嬉しいですね。

今後もたくさんネタを提供してくれるんじゃないかと思います。皆様にも愛されて幸せなヤツです。

ラッキーに代わってお礼申し上げます(・ω・)ノシ
From: オッサム@管理人 * 2007/08/21 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
