トップ > スポンサー広告> 一周年プレゼント企画! > プレゼント企画第一弾!


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑

只今【一周年特別企画!】中。
初めから読みたい方はコチラからどぞ。⇒ 舞台裏拝見その1
 
お待たせいたしました。一周年プレゼント企画第一弾!です。
 
気になる一回目のプレゼントは、じゃーん!コチラです!
 

 
「CK be」香調:シトラス
温かでセンスのよいホワイトムスクと爽快なフレッシュさがユニークにブレンドされた、くつろぎの香りがあなたを引き付ける。個性的なcK be。年齢、性別、人種を超えて自分らしい香りを手に入れる、ボーダーレスな自由がテーマ。

 
 
僕の愛用してる香水なのです。使いさしなので欲しい人がいるかどうか不明ですがまだ半分は残ってます。新しいのもらったので今回プレゼントということで抽選で1名様にプレゼント。
 

シーケーワンつけてる人は結構いるけどシーケービーつけてる人ってあんまりいない気がするのです。香りは最初ちょっとキツイ目ですが時間が経つと優しくて甘い香りになります。人によっては好き嫌いが結構あるかもしれませんが個人的に好きな匂いなので高校生の時から愛用してる一本なのです(他の人のレビューは⇒コチラ
 
これつけて夜二人っきりになったりすると「オッサム君、いい匂いがするモジャ~」なーんて言いながらムギューてされることもしばしばです(←アホ
 

注意:フェロモン香水ではありません。
 
女性にも割と人気だそうで、ユニセックスで使えると思います。
「ほっほ~う、これがオッサム君の匂いかぁ」と妄想しながら使ってください(するかー
 
サイズは100mlビン。
ただ、落としたりしまくってるのでビンがちょっと傷だらけです(汗
箱もどっかいってしまいました(汗
ですが中身には問題ないと思いますのでご安心くだされ。
 
当たった方にはこれに簡単なイラストとお手紙添えてお贈りします。
 

【カルバンクライン】 シーケービー 100ml
税込国内価格 7,875円 (税込) ⇒ 特別価格 2,450円
ホワイトムスクの甘さが官能的。ユニセックスとはいえセクシー度の高いフレグランス。このお店香水超安いよ・・。
 
プレゼントご希望の方はこの記事のコメント欄に「ほしーの」と書いてご応募下さい(書いてないコメントは応募コメントとみなしません。本文は好きに書いて下さってかまいません。
 
なお締め切りは19(日)のPM23:59までとさせて頂きます。
それ以降のご応募はノーカウントとなります。
 
何人くらいの応募があるか読めないので、抽選方法はとりあえずコメントの上から順番に番号振って、紙に番号書いて一枚引く形で行います。それも写真付きでこのブログにアップする予定です(その方が楽しいでしょ?
 
んで当選者の発表も同時にこのブログで行います。
たぶん来週の余裕のある日か、なければ土日になると思います。当たった方は上の方にある「このブログについて」に入ってもらって下の方にウチのメールアドレスが載ってるので、そちらまで「当たったどー」とメール下さい。
 
んで、今後こんな感じで3回か4回くらいに分けて毎週プレゼント企画する予定です。
オッサムから皆様への太っ腹企画です。
ドッキドキワックワクしながら楽しんでもらえればと思います(・ω・)ノシ
 
振るってご応募くだされ~(・ω・)ノシ
 
 
 
応募の前に↓男のロマン。

まだまだロマンが足りません。

 
こっちも頼む⇒FC2ブログランキング
 
 
追記:ラッキーの写真撮るのすっかり忘れてた(汗
明日にでも激写してやります!ただラッキー携帯向けられると逃げるんですよねぇ。カワイイく撮れればいいのですが、尻の写真ばっかりだったらスミマセン(^^;



 
 
08/18|一周年プレゼント企画! 掲示板CO:33TB:0TOP↑

 
ほしーの
どきどきしながらコメントかいてます
.。゜+.(´ω`)。+.゜+・
あたりますようにあたりますように!!

そしてもしかしてコメント一番のり??
どきどき
From: canaco * 2007/08/18 22:37 * URL * [Edit] *  top↑
おしゃれなプレゼントですねぇ♪
匂いフェチな私(笑)
最近は決まった香水に落ち着いちゃってたんで、
このプレゼントは新しい香りにチャレンジしたい私にちょこっとぴったりかも☆
当たりますよ~ぅに!!!
 
ほしーーーのッ♪
From: さくら* * 2007/08/18 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
たたたたた高っけぇえ~~~!!!;;
うちなんか香水全部ドンキホーテ・・・((死

・・・では。。。ゴッフォン・・


ほすぃ~~~~の(´∀`人)))プリッ

・・・自分キモッv-12((ちょ
From: ちびみーこ * 2007/08/18 22:48 * URL * [Edit] *  top↑
ほしーの
すごくほし―の:)
From: まみこ * 2007/08/18 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
いっせーのせーでっ、「ほしーの!」
香水マニアには
たまりませんなぁー(☆□☆)
From: えにに * 2007/08/18 23:06 * URL * [Edit] *  top↑
オッサムさんと同じ匂いになりたい♪
From: いづみ * 2007/08/18 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
ほしーのw
お久しぶりです。遅くなりましたが、1周年おめでとうございます。
更新の様子をじっくり読ませていただきました☆
お疲れ様です。本当、涙ナシでは見れませんね。
これからも頑張って下さい。
From: nono * 2007/08/18 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
ほ、ほすっ…っ
とんでもなく

色付きの文字
From: YOH * 2007/08/18 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/08/18 23:32 *  * [Edit] *  top↑
ほしーの
のどから手がでてます
From: つららくるみ * 2007/08/18 23:41 * URL * [Edit] *  top↑
ほしいのお
私も香水は大好きです。
最近は「ピンクシュガー」や「チョコラヴァー」などの超甘い系の香りがお気に入りで良く「誰かおかし(チョコ)食べてる?!」って言われます。
甘い物好きな人にかぶりついて貰おうという魂胆です(どこまで本気だ?!)
これがオッサム君の香りなのね~と妄想してみます~。
From: 3103 * 2007/08/18 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
ほしーの
フェロモン系でないモテ香水。気になります。
ってことで、ほしーの。
これに連なるお絵かき作業の記事も見ました。
大変ですねぇ。
うちの娘が最近「さらっと似顔絵とか、絵が描きたいなぁ」と言っていたので、明日見せてやろうと思っています(*^_^*)
From: shiho * 2007/08/18 23:45 * URL * [Edit] *  top↑
ウキャウキャ
ワキュワキュw

普段は人様のブログにコメント残さなくて、外まきに傍観しているんですが、こういうのって楽しいですねっ!!
思い切って、カキコしてみて良かったな^^

色紙と一緒に、素敵な香り

ほしーっいの♪

・・・・セクシーダイナマイツって(笑)
コメント見る限り、女性の方が多そうですね!電波に乗って、フェロモン飛んできてたりしてw
From: ジャスミン * 2007/08/18 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
ほしーの
普段香水をつけない、というか付けた事が無いので
これで香水デビューしてみたいです!

一つ買っても全部使い切れる自信がない私にとって、使い途中とはもってこい!
ほしーの です。

ぜひぜひ。
From: pagu * 2007/08/19 00:32 * URL * [Edit] *  top↑
香水…。。。
オッサムさんのかほり…。

ほし~のっ( Y )ムぎゅv-238
(せつない谷間演出w

と、いいたいところなのですが…

実は香水苦手なもんで…;;;orz
種類にもよるんですけど…^^;
せっけんの香り派ですので;;;

今回は辞退します…;
せっかく当たったのに使わないのは申し訳ないので…;(当たったと決まったわけではないのにw
次回にかけますw

そして、香水好きの方たちの気分を損なうといけませんので隠ぺいさせていただきましたw

次回はなにかな~??わくわく☆
From: れちねこ。 * 2007/08/19 00:39 * URL * [Edit] *  top↑
↑しまったw
隠ぺいする前にエンタ押しちゃった;

香水好きのみなさんごめんなさい>▽<;
From: れちねこ。 * 2007/08/19 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
恋人ほしーの♪
v-238ほしーの

彦にゃんのステッカー申し込みしましたか??
From: かわみー * 2007/08/19 09:50 * URL * [Edit] *  top↑
ほっ
ほっしーの(小声)

倍率高そうだし、東京在住だし

なんだか気後れしてしまうのですが

ほっすぃです。

From: めぐみ * 2007/08/19 11:40 * URL * [Edit] *  top↑
ほっし~の♪♪
オッサムさんのようにセクシーな香りを漂わせてみたいです!!
ということで、
ほっし~の♪♪
From: kazu * 2007/08/19 12:18 * URL * [Edit] *  top↑
ほしーーーーの^^ノ
えぇ~初めませてオッサムさん!
いつもひっそり見ていたのですが今回書かせていただきますw

今私はいい香水を探している最中でしたのでこのプレゼント企画にのっちゃいましたw

しかもオッサムさんのようにモテモテになれるなら応募するしかないと思い応募させてもらいました!
この香水をつけてモテ期突入だぜ^^b
From: AIR * 2007/08/19 12:55 * URL * [Edit] *  top↑
ほしーの♪
初コメです。
PC立ち上げるたびに拝読していました。
ブログって大変なんですね。。。

机の上、うつくすぃ~ですね!
From: このみーと * 2007/08/19 13:33 * URL * [Edit] *  top↑
むっちゃほしーの♪
こんなに大変な作業を経て更新をされとったなんて!
ブログ(あ!もちろんオッサムさんも!)大大大大好きです^^v
From: はーな * 2007/08/19 14:48 * URL * [Edit] *  top↑
ほし~の☆
はじめまして、オッサムさん!
いつもは密かに声をころして(?)拝読していたのですが、今日は思い切ってコメってみましたv-398
オッサムさんの香りがほし~のv-346
From: はな * 2007/08/19 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
ほし~の(●´ω`●)
是非是非この高倍率を突破したいですw
From: ぽち。 * 2007/08/19 17:39 * URL * [Edit] *  top↑
ほしーの

くだされ。毎日ひそかにブログ見していただいてます。
オッサムさん素敵です!

私もオッサムさんと同じにおいになれるんですなぁ(あほ)
From: もふもふ * 2007/08/19 18:16 * URL * [Edit] *  top↑
舞台裏読みましたよi-179
大変ですねぇ・・・・・。すごいですよi-189

で、プレゼント第一弾は・・・・・。。
香水ですかぁ・・・・。。i-232
ごめんなさい・・・。ちせも、熊たんも香水つけないんですよねぇ。。
第二弾を楽しみに待ってま~す♪むふふi-278
From: ちせ * 2007/08/19 19:08 * URL * [Edit] *  top↑
ほし~の☆
いつも読ませて貰い、にやりとさせて貰ってます♪
いつもは読み逃げなのに、こんな時はコメント書いて、現金ですいません^^;
でも、オッサムと同じ香りを頂ければと思います!!
From: けしみん * 2007/08/19 19:44 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/08/19 21:20 *  * [Edit] *  top↑
ほ…ほしーのッッ
はじめましてッッ
えと…いつもは陰ながら拝見させていただいているのですが、どうしても欲しかったので(自重)でしゃばってみました!!!!!!!

舞台裏すごかったです…
我が家のプリンターのスキャナーはいつからか起動しなくなってしまって………{遠い目

ではッ
From: ゆずる * 2007/08/19 21:23 * URL * [Edit] *  top↑
お知らせ
応募の受付は終了しました(・ω・)ノシ
From: オッサム@管理人 * 2007/08/20 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
CK-be
私も好きですよ。
今はつけてないけれど
カジュアルな時につけていた時期があります。
カルバンクラインは
どのシリーズも好きな香りです。
つけていても、つけている男性のそばにいてもね。
まさか、同じ香りがお気に入りとは♪
嬉しいざま~す。
From: kana * 2007/08/20 13:30 * URL * [Edit] *  top↑
あ、そう言えば・・・この間
若干違うけど「CK one SUMMER」って、ゆーの貰った♪
アレって男モノだったのか~!シトラス系にスイカの香りが混ざったような感じでした。

たまに付けてますが・・・詳しいヒトには男モノってバレてるんでしょうか!?
From: でこぽん * 2007/08/20 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
ここぞとばかりに応募!!
ほしーのv-238
・・・・・すんません、キモイっすね
オッサムさんの香りということでむっちゃ妄想想像してみたいんで、ほしーのv-238(しつこい
From: 龍人 * 2007/08/21 11:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
