トップ > スポンサー広告> お知らせ > 【告知!】プレゼント企画やるよ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


なんかプレゼントするよ
 

一周年てことでプレゼント企画を何週かにわけてやってやろうと思います。
 
んで、ですな。折角なのでそれなりにもらって嬉しそうなものを用意しようかと思うのです。
まぁ僕の私物からなのでそんなに大したもんじゃないですが。
 
で各回「抽選で1名さま」みたいな感じで毎週土曜か日曜に抽選して、当たった方には送りつける、もしくは近くの人なら直接手渡しって形でプレゼントフォーユーしちゃおうと思います。
 
とりあえず明日の・・・そですね夕方くらいに第一回の賞品をでーんと出すので「欲しい!」と思うたらコメント欄に「くれっ!くれっ!」とでも書き込んでやって下さい。
 
あとはそーですなぁ。
「お絵描き講座してくれー」ってコメントを頂いたので、まぁ講座になるかどうかはわかりませんが「毎日こんな風にブログの記事作ってます」という作業風景を写真付きで上げてみようかなぁと思います。
 
名付けて『一周年特別企画!不埒なプラチナの舞台裏拝見』です。
 
ホント信じられないくらいアナログな作業で作ってるので、読まれた方はきっと僕の苦労に涙するでしょう(するかー
 
あとはせやなぁ・・・

ラッキーの散歩中写真でも上げるか。
 
とりあえず頑張って1日何回かは更新すると思います。
気が向いたら他にもなんかするかも。
 
てな感じで明日のお昼くらいから連続更新スタートするので、よかったらチョコチョコおいでませー(・ω・)ノシ
 
 

よかったら男のロマンに協力して下さい。
 
こっちも頼む⇒FC2ブログランキング
 


スポンサーサイト

 
 
08/17|お知らせ 掲示板CO:11TB:0TOP↑

 
プレジェント企画ッ!?Σ(-□´-*)
欲しいっ!!((まだ出とらん
不埒なプラチナの舞台裏拝見ですか・・・
ものすごく見たいです!!www
きっとうちは号泣することでしょう・・・((ぇ
From: ちびみーこ * 2007/08/17 19:48 * URL * [Edit] *  top↑
プレゼント! なんでもいいからほしいです。えとか、いやおっさむさんの選ぶ物ならなんでも・・・w
舞台裏楽しみにしてます(●´ω`●)
From: ぽち。 * 2007/08/17 21:31 * URL * [Edit] *  top↑
(;▽;)ギリギリアウトでした。
いろいろ出遅れました。れちねこ。です。

なんで関東に住んでいるんだろう…このときほど関東に住んでいることを後悔したことはありませんwこうなったら京都にレオパレスしようかしら?w
って当たったらの話ですけど。

プレゼント楽しみですな~☆
ラッキーちゃんもw(´∀`)ワクワク
舞台裏もいいですね~すっごくタイムリ~な話なんですけど…実は、ネズミーの記事書いたときそばにデジカメがあったのでなんとなくムービーで自分の作業風景(手元)を撮ってみたんですw
結果は…

うん。アレですよ。苦労に涙する感じですw
客観的に見れて面白いのでオススメですww


では、企画楽しみにしてます♪
明日出かけるのもったいないなぁ…やめようかな
?って思う…w
そんぐらい楽しみです☆ではノシ
From: れちねこ。 * 2007/08/17 21:39 * URL * [Edit] *  top↑
くれええーーーーっ
(だからまだだってば)
え~、明日は難波にサーカスを見に行ってきます。正しくは大阪府立体育館でサーカスをやっているのです。チケット取ってあるので這ってでも行こうと思っています。帰ってくるのが遅くなるので締め切りはちょっと遅めでお願いします~。
From: 3103 * 2007/08/17 22:03 * URL * [Edit] *  top↑
うわぁ
楽しみですv-16プレゼントもだし、作業風景のUP!!!

大変かもですが、とても楽しみなで、細かめにおねがいします(●^o^●)
From: yukippe * 2007/08/17 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
うぴょ♪
た・・・楽しみだわv-238
From: さくら* * 2007/08/17 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
きゃ~♪スーもプレゼント欲しいです♪

ラッキー君見たいなぁ♪
本当はオッサムさん、ご本人にお会いしたいですがw

ネトラジは、まずマイクがないと出来ないです。
ブログパーツでラジオで切るヤツがあるのでそれに登録すると出来ます。

スー、1人暮らし始めたらネトラジやるの~。← 全然関係ないコメント。
From: 翠 * 2007/08/18 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
一周年おめでと!
いやーめでたい!
是非プレゼントはオッサム氏の生写真で!(⌒^⌒)b
From: Rain Mama * 2007/08/18 02:13 * URL * [Edit] *  top↑
これからお家出ちゃうけど
ちょこちょこPCチェックするように努めまーす(`□´)ノシ
From: えにに * 2007/08/18 09:31 * URL * [Edit] *  top↑
ほしい~★
プレゼントって言葉にひかれてこめんとしちゃいましたヾ(o´Д`)ノ
From: さるこ * 2007/08/18 14:02 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます
くらさいくらさいww

1回しかコメしたことないのに図々しくてごめんなさい(テヘ

ぁ、ネトラジあたしやってましたよ。
From: あーりず * 2007/08/18 17:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。