トップ > スポンサー広告> グッときたものとかの話 > GATSBYアイスデオドラント ボディペーパーにグッときた

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑



なんてーかもう暑すぎて描く事が「あちぃ」くらいしかないのです。
 
世間はお盆休みだなんだと浮かれ気分ですが、そんなもの僕には関係ないのです。
できることならパンツ一丁で「オッパッピー」とか言いながら「そんなの関係ねぇ!」と地団駄を踏みたいくらいです。
 
そんな僕に哀れみを感じて下さる方は人気ブログランキングに一票入れていくといいと思うよ(▼∀▼)
 
それはさておき、ここんとこ何度も描いてるように近頃僕は連日この猛暑の中を歩き回っておってですな、メシが食えずみるみる痩せていっているのもさることながら、とかく水分が滝のごとく体から出て行ってしまうので水分補給汗対策がこの夏を乗り切る上での至上命題となっておるのです。
 
で、少し前にも「汗スッキリやー!」的なシートをご紹介したような気がするのですが、10枚入りなぞソッコーで使い果たしてしまったので、新たにお得用を購入すべくドラッグストアーに立ち寄ったところさらにすごいのを見つけてしまったのです。
 
こいつは未だかつて無いスースー感です。
 
スースーしすぎて一瞬交感神経がパニックになるくらいスースーします。

スースー具合を顔で表現している僕。
 
きっとこのブログを読んでる方の中には僕と同じように真夏の陽射しに晒されながら汗だくになって日々暑さと闘っておられる方もおられると思うのです。
 
わかる。わかるよその辛さ(/□≦、)
 
スースーでもしとかないとやってられるか!って話ですよ。
 
もしもタイムマシーンが発明されたら、僕は間違いなくワイシャツとネクタイを日本に輸入した阿呆を懲らしめに行くでしょう。
 
って何かもう疲れちゃってて文章が意味不明ですが、つまり何が言いたかったかと言いますとですな。
 
コレがすんごいスースーして気持ちヨカッタって話です。
 
風に当たると寒いくらいスースー(ホント
 
家帰ってきたらとりあえず全裸になって前身拭きまくってます。オススメです。
 
 
 

GATSBYアイスデオドラント ボディペーパー アイスシトラス (ギャッツビー)
冷たぁぁ~い!氷冷アイスダウン♪べたつき・汚れ・ゴシゴシふきとり、汗を抑えてニオイを長時間ブロック!!一枚で全身たっぷりふけます。スポーツの後やお出かけ前、リフレッシュしたい時など、いろいろな場面でご使用いただけます。冷たさを感じるシトラス系の香り。30枚入りでも500円くらいでリーズナボーです。
 
 
 
 
人気ブログランキング ← てかお休み欲しい(涙
 
FC2ブログランキング ← で飲み行きたい(切実
 
面倒くさいかもしれませんがブロガーにとってのやる気の元です「ポチ」「ポチ」とお願いします。


スポンサーサイト

 
 
08/14|グッときたものとかの話 掲示板CO:6TB:0TOP↑

 
夏に行ったことないんだけど、京都って暑いんだよねぇ?水分補給を忘れずにね。

追伸:友達がオッサムさんが取得した資格に挑戦中です。何かアドバイスあったら教えて下さい☆
From: 翠 * 2007/08/14 00:34 * URL * [Edit] *  top↑
スースー魅力的
こんにちは。

オッサムさんはだいぶ小島よしお氏に心奪われているご様子ですね…(笑)

わたしは暑がっているスーツ男子が…好きです!(フェチ告白)
しかし暑すぎる毎日、スースーシートは魅力的ですね。
今度チェックしてみようと思います。
From: 麻姫 * 2007/08/14 15:25 * URL * [Edit] *  top↑
毎回思うけど、オッサムはんは絵がうまいねぇ...

何か一気に涼しくなる...そうドライアイスの様な...
From: 昌朋 * 2007/08/14 20:19 * URL * [Edit] *  top↑
あー!!
れちねこ。がいつも使ってるやつだ!!ww
これいいですよね?あたしもオススメです☆

着替える前は必ずコレで身体拭いて、
「フオオオオオオ!!!キタキタキタキターーー!!!」(*`∀´*)ってなってから服を着ますw

女の子のボディーシートって刺激が弱すぎるので、ずっとメンズのものを愛用しています。
メントール好きにはたまらんのです!
暑い夏には必須のアイテムですよね☆☆
From: れちねこ。 * 2007/08/15 00:00 * URL * [Edit] *  top↑
すぅすぅしてる顔、むちゃむちゃカワイイじゃないですか♪
もう、お姉さんご褒美に半袖半ズボンの
省エネスーツプレゼントしちゃおうかしら!(≧д≦)
From: pinna * 2007/08/15 20:37 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>翠さま
暑いです。盆地なのであらゆる方向からフェーン現象が押し寄せてきます。

資格試験のアドバイスですか?短い時間でもいいから1日も休まず勉強することです。1日休むと一気に脳みそが衰えます。


>麻姫さま
小島よしおのリスのような瞳がなんとも言えん僕です。
なるほど暑がるスーツ男子ですか・・・しかし中は地獄のようにムレムレですぞ(暑


>昌朋さま
いやいや、絵上手くないですから。
てぇか、一気に涼しくなるほどサムイこと書いてしまいましたでしょうか・・・


>れちねこ。さま
ホント、いいですよねコレ。
全裸で拭きまくって扇風機の前とかに立つと股間が縮み上がるくらいスースー(阿呆
会う人会う人に配りまくってますが大好評なのです。


>pinnaさま
はっはっは(笑
半袖半ズボンの省エネスーツちょっと欲しいです(笑
From: オッサム/管理人 * 2007/08/15 22:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。