トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 夜空に咲いた花は美しかったという話

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


え~、先日描きました通り琵琶湖花火大会に行ってきまして
 
 
 
 
 
 

なんとかしてこのブログにてこの日の花火の美しさと臨場感をお伝えしようと
それはもう一心不乱に写真を撮ったのです。
 
で、撮れた写真が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
これです。
 
 
 
 
 
 

ネタじゃなくリアルに
 

花火はそりゃぁもうとんでもない感動モノでした。
途中からもう「写真なんてどーでもいいや」とメンドクサクなるくらいキレーでした。
 
さすがに僕の写真ではわかりにくすぎるだろうという事でYouTubeから借りてきました。
 

 
琵琶湖は水面で花火が炸裂する水上花火なるものがありましてもーのすごい迫力なのです。
 
さらにフィナーレの部分なぞそれを上回るほどの凄まじさでして、もはや空一面が花火です。
これがもう筆舌に尽くし難いほどとんでもないくらいのド迫力でですな。ドーン!という音だけで「ゴハン何杯でも行けます!」ってくらいの満足感。
 
そんな中で僕の目もそりゃぁもう見事なくらいキュピーンと輝いていたのは言うまでもありません。100メートルくらい離れたところから子供が「お父ちゃん!あそこなんか光っとる!」って指差しててもおかしくないくらい光っていたはずです(阿呆
 
そして唐揚げとたこ焼き食べて、ビール飲んで、ウッホイウッホイと真夏のイベントをお腹イッパイ堪能したのであります。
 
んでもって、夜は更けましてですな・・・この日も熱帯夜だったわけですな(謎
 
← 花火に行った人も行けなかった人も一発打ち上げるランキング。
 
FC2ブログランキング ← しかしすんげぇ人だったよプリーズ。
 
面倒くさいかもしれませんがブロガーにとってのやる気の元です「ポチ」「ポチ」とお願いします。


スポンサーサイト

 
 
08/13|絵日記 掲示板CO:5TB:0TOP↑

 
たーまやーww
あーわたしもそれこの間の花火大会でやりましたよーww
撮ったらなんか夜空に見事なおたまじゃくしが1匹写ってて、「音がしたら5秒後にシャッター押すんだよ」ってあいかたくんに教わりました。
あと、写真ばっか撮ってないでちゃんと自分の目で見なさいって怒られました。(`д´)ペ

そうですか…花火…打ちあげちゃったんですか…。そうですか…。
ね~ッつたいや~♪(リップ
なんかもう、邪まな考えしか浮かんでこない…orz
熱帯夜のせいだッ!!w
From: れちねこ。 * 2007/08/13 00:53 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れさま
私、わざわざ足を運んで花火大会って行ったことないです。←

花火を写真撮るのって難しいですよね。
何か、開いた瞬間に撮るともう終わってるし…みたいなw

でも、ちゃんと伝わりましたよ。綺麗♪
From: 翠 * 2007/08/13 01:35 * URL * [Edit] *  top↑
いいですね...琵琶湖!

でも琵琶湖汚いんですよね...残念

でも花火きれいですよね....残念(何が言いたいのだー
From: 昌朋 * 2007/08/13 17:24 * URL * [Edit] *  top↑
花火キレイですね
水上花火すごいですね!!
音にびっくりです(>_<)
しかも大きさが半端じゃない!!
近所でもいくつか花火大会がひらかれている様ですがあんな大きなのあったかなぁ~(’’?
来年にでも機会があれば是非行ってみたですv

花火は写真で撮るのは難しいんですね(^-^;)
ひとつ勉強になりました☆
From: 比奈 * 2007/08/13 20:14 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>れちねこ。さま
ケータイのカメラってシャッター押してからタイムラグありますよね。
あまりにまともな絵が撮れなくて途中から諦めて花火に専念したのです。


>翠さま
伝わってよかったとです(・ω・)ノシ
僕は何があっても一年に一回はどっかの花火大会に行く派です。
やぱし生で見るとすごくいいのです。


>昌朋さま
び、琵琶湖汚い・・・なんてひどいことをおっしゃる。
僕は大好きですぞ。琵琶湖。いいところですぞ。


>比奈さま
でしょう?
今年のは今まで見たやつの中でも一番大きくて迫力があったような気がします。
琵琶湖は割と毎年行ってますが、関西では一番キレーなんじゃないかな。
From: オッサム/管理人 * 2007/08/15 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。