トップ > スポンサー広告> 旧・アフィリエイトの始め方 > 【2日目】何からやったらええの?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑
何からやったらええの?

さぁ、今日も頑張っていきましょうか。一応昨日で仕組み的なことはなんとな~くわかったようなわからんような感じですが、実際ど~やったらできるのか?

今日はここんとこお勉強してみようと思います。

2.どうやったらできるのか?
調べてみると、まず事前に用意しなきゃならんものがとりあえず3つあるようです。
簡単に列挙してみますと

①メールアドレス
普通持ってますよね。なければフリーメールもいっぱいあるし。
②ホームページ or ブログ
なんでもHTMLで作るのはとても面倒かつ難しいので初心者はブログにしときなさいとのこと。
③報酬を振込んでもらうための銀行口座
普通はネット上だけで取引ができて便利なネット銀行にするらしい。

てな感じです。
僕はすでに1も2もクリアしてる状態なので、3をまずやらんといかんわけですな。
というわけで、さっそくネット銀行とやらを探してみました。
これも色々あるようなんですが、そこらの比較サイトでもメジャーかつ安心・オススメと言われてたのがこの二つ。

ジャパンネット銀行

イーバンク銀行


なんでもアフィリエイトで報酬をもらう際に引かれる振込み手数料が普通の銀行口座に振り込んでもらうよりも安くつくとのこと。また、他社さんの口座に振り込んだりする時にもなにかと手数料が安かったりするらしいです。
100円に泣く

「んだよ、手数料なんてケチケチすんなよ、めんどくせぇ」とかちょっと思ったんですが、100円足りなくて涙する事もありますからね。ここはグッとこらえてビシっと読み比べてやろうと思います。 

なるほど、ざっと比較してみるとジャパンネット銀行さんの方が老舗ってことでちょっとだけ便利っぽい。けど、常に10万は口座に入れとくべしとか、いろいろ条件を満たしてないと口座維持費が月105円かかるそうです。まぁ105円なんざ大した額じゃないですが、105円も儲けられなかったらアホらしいので、とりあえずは口座作るのも維持するのも無料のイーバンク銀行さんにしとこうと思います。

で、早速イーバンクさんへ飛んで、色々くまなく読んでみて納得した上で「口座開設を申し込む」ボタンをクリック。

・・・わ~、なんか読んだり同意したり入力したり、いろいろめんどくさいの出てきた~。
いつも思うんですが、この手の手続き関係も~ちょい簡単にならんのだろうか。特に最初の同意文章。簡潔に20文字くらいで「とりあえずお互い悪い事しやんとこね、ね?」とかにしたらいいのに。なんて思っててもしかたないので、とりあえず口座を作りますか。

【3日目】ネットバンクに口座を作る。
スポンサーサイト
 
 
06/20|旧・アフィリエイトの始め方 掲示板||TOP↑
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。