トップ > スポンサー広告> 絵日記 > さぁて、行きますか(フッフッフ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


 
 
 
 
 
 
 

ウッキウキなのです
 

今日は琵琶湖花火大会に行くのです。
 
僕にとってこの夏初の夏っぽいイベントなのです。
 
これがテンション上がらずにおれるかってーのという話です。
 
遠足の前の日にテンション上がって眠れない症候群です。ウッキウキです。
 
無論・・・一人で行くわけではないってとこらへんがウッキウキなわけです。
 
僕の目が獲物を捕らえた肉食動物のごとく怪しく光るのも時間の問題です(阿呆
 
たこ焼きとか焼きそばとかガッツガッツ食べて「たーまやー」て言うて花火がキレイに輝いている横で・・・僕の目もキュピーンと光るのです!
 
こんな感じで。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
← 目が怪しく光る人の人気ブログランキング(違
 
FC2ブログランキング ← もブログに花火上げるね~
 
面倒くさいかもしれませんがブロガーにとってのやる気の元です「ポチ」「ポチ」とお願いします。


スポンサーサイト

 
 
08/08|絵日記 掲示板CO:12TB:0TOP↑

 
花火
花火いいなぁ。翠は手持ち花火がしたいです。
浴衣美女をゲットしてきて下さいねw

追伸

遅ればせながら、年金についてのご意見ありがとうございました。
友達が見て、「オッサムさんが立候補したら応援する」って言ってましたw
From: 翠 * 2007/08/08 08:29 * URL * [Edit] *  top↑
おはようございますw
(☆∀☆)ピカアアアアアア!!!!
オッサムさんが獣の目をしてる!!ww

ギラギラしてますね~w

もし、いい方向へ進んだら我が家のコメントに書いていただいたような「男心」ってやつを実行してみてくださいww

ご報告お待ちしてます☆

個人的にはもういっかい花火大会にいきたいです。もブログ楽しみにしてますノシ
From: れちねこ。 * 2007/08/08 08:59 * URL * [Edit] *  top↑
猫チャンが虎に変わる時到来ですね(笑)

”虎オッサム”さんの報告をお待ちしております
(☆_☆)キラーン!!(笑)
From: 比奈 * 2007/08/08 16:30 * URL * [Edit] *  top↑
獲物確保の、よき報告をお待ちしてます!
楽しんできてくださいね♪
From: pinna * 2007/08/08 16:52 * URL * [Edit] *  top↑

やはり、花火大会は浴衣ですか?
きゅぴーんと、花火に負けず輝いてください。

へへ・・私は、仕事中ですが・・
うらやまいしぜ。


From: kana * 2007/08/08 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
花火大会はいいですねぇ・・・・
From: 昌朋 * 2007/08/08 20:13 * URL * [Edit] *  top↑
いいなぁー♪
屋台の食べ物が大好きなスヌーピーですw

楽しんできてくださいね~(^0^)ノ”
From: スヌーピー * 2007/08/08 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
花火ですか....
デートですか
そうですか

最近売ってますよね。
叩き割ると冷え冷えになる保冷剤っぽいもの。
ああいったものを持っていって
彼女に「ほれっ」と渡してあげると
「きゃぁ 気の利くアナタってス・テ・キv-207
などと思ってもらえますよ。
相手が浴衣なら 鼻緒ずれのために
絆創膏をお忘れなく。

...でも 昨日の話ですよね。

来年使ってください。
 
虫除けもお勧めです。
From: ちゃぁる * 2007/08/09 09:21 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして(・∀・*)
初めてコメントさせていただきます♪
私も昨日琵琶湖花火大会行きましたー♪
渦巻きの花火のぐにゃぐにゃ感がオモロィとか思いながら見てました(笑)
昨日は楽しめましたか?(´艸`*)
From: 鰻 * 2007/08/09 10:40 * URL * [Edit] *  top↑
遅くなりました。
花火大会どうでしたか!?
いいなぁ。楽しかったんでしょうねぇ。
あぁっ!!私も行きたい!!!
From: nono * 2007/08/11 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
あれれ?
オッサムくーん、帰ってきてないの(笑)?
From: みみ * 2007/08/11 22:22 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>翠さま
僕も手持ち花火したいです(・ω・)


>れちねこ。さま
ふっふっふ!
「~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー」をあーれーしてやったりしなかったりです(爆


>比奈さま
虎になった僕の話なぞ公共の場じゃぁ放送できません(恥


>pinnaさま
はいです!楽しんできましたです(´▽`)


>kanaさま
いえ、無粋ながら普段着で行きました。
お疲れ様ですっ(疲


>昌朋さま
日本の文化です。


>スヌーピーさま
屋台で食べたたこ焼きがイカ焼きの味でした。


>ちゃぁるさま
ラジャー!来年使いますです(笑


>鰻さま
初めましてコンバンハ(・ω・)ノシ
すっごかったですよねー。今まで見た中で一番すごかったような気がします。楽しめましたです。


>nonoさま
感動ものでした。近畿の花火大会では一番キレーなんじゃないかと思いますです。


>みみさま
ただいまで~す(汗
すみません。更新できないほど忙しくしておりました。
From: オッサム/管理人 * 2007/08/13 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。