トップ > スポンサー広告> 絵日記 > ムレムレ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


ほんっと暑いですね
 

寝てると背中が汗ばんできてムレムレになるから寝返りうつと、こんどはお腹の方が汗かいてムレムレになるので、一晩中ゴロゴロしてると朝には体中がムレムレになってて寝覚めがすごくキモチワルイのです。
 
扇風機も必死で送風してくれるのですが、いかんせん空気がモッハーとしてるので風もぬるぅ~いのです。
 
なにかこう湿度が高くて寝苦しい夜も快適に眠れるような素晴らしいアイテムなり知恵はないものか・・・と思いながら、今日もたぶんムレムレです。
 
人気ブログランキング ← 暑くて夜寝付けないって人!押しとこう。
 
FC2ブログランキング ← いやいや、そんなことはないって人!羨ましいぞ。
 
面倒くさいかもしれませんがブロガーにとってのやる気の元です「ポチ」「ポチ」とお願いします。


スポンサーサイト

 
 
08/07|絵日記 掲示板CO:13TB:0TOP↑

 
オッサムさん、えらい。
ほんとに扇風機で夏を乗り越えようとしてる…!!

それこそまさに男!!

だけど、汗かきすぎると寝ている間に脱水症状になってしまい身体によくないですよ。
無理せずに、がんばってください!!暑すぎて眠れなくて睡眠不足とかダメですよww
あいかたくんは、もう一日中クーラー祭りです。
頭が熱いとかいって保冷剤を頭に当てて寝るほど暑がりです。
From: れちねこ。 * 2007/08/07 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
寝苦しいですよね。
スーは、冷えピタ貼って寝てます。
おでこが狭いので子供用。大人用だと前が見えませんw
どんだけおでこ狭いんだよw

水分補給忘れないでくださいね♪
From: 翠 * 2007/08/07 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
あいすのんを枕がわりに使ってねるといいですよー(・∀・)
バイト先のひといわく、熱は上半身を中心にあがっていくらしく、ぼーっとしたりしやすいらしいです。
ので頭、出来ればくびのつけねあたりをあいすのんなどで冷やすと熱が収まるので、きっと寝やすいかと。
上記でのべてるように冷えピタもいいと思います★

あと夏に辛い物やスタミナのあるものー!と高カロリー(肉ばっかとか)食べ物を夏バテ対策ように食べると、逆に熱がこもりやすいのでご注意を。
From: ぽち。 * 2007/08/07 01:25 * URL * [Edit] *  top↑
今夜も熱帯夜ですね。
ペットボトルに水入れて冷凍庫で凍らしハンドタオル巻いて首の下に置いて寝ると冷たくてよく寝れますよ。交換用に予備を作っておくといいかも。


後、寝る前に冷水シャワーで身体を極限まで冷やして寝る事。鼻から息を吸い口から息を吐くと、身体の中からヒエヒエになりますよ。
From: 晴ウラウラ * 2007/08/07 04:42 * URL * [Edit] *  top↑
保冷剤あなどれない!
私も「アイスノン」使ってましたが、
こうも暑いと、すぐに融けちゃうんですよね。

そこで、最近使っているのが「保冷剤」
(通販で買った、カニについていた)。
タオル巻いて使ってますが、結構持ちますよ。
From: 高坂ライヤ * 2007/08/07 06:51 * URL * [Edit] *  top↑
毎日暑いです。
今年初めてあせもが出来ました。
かゆい~~。

ロンリーの頃は、よく下着1枚で寝ていましたが
今は、速乾ドライ敷きマット(←名前は??)というのを購入したり
綿ではない、パジャマを着ています。

オッサムさんは、クーラーだめ派?
私、一晩中つけてたら、多分翌日起きられないと思う・・・。干からびちゃう・・
From: kana * 2007/08/07 11:23 * URL * [Edit] *  top↑
あれです。冷えピタですよ冷えピタ!!ww
またはアイスノンですなー・・・それか水枕??w;
あーうちの母は、水入れて凍らしたペットボトルをタオルに包んで持って寝ますよww
しかしあっついですなぁw;
窓開けても扇風機に風送ってもらっても
とめどなくあふれるこの汗・・・
どうにかならんもんでしょうかねw;
From: ちびみーこ * 2007/08/07 14:02 * URL * [Edit] *  top↑
特にアイディアありません…;;
自然の風を待ちわびて毎日寝ています(笑)
実は扇風機もまだつけていません。
夜涼しいんですよv
爽やかな風がそよそよとほっぺをくすぐります(笑)
今度みなさんでお泊りに来てください?(笑)
From: 比奈 * 2007/08/07 15:14 * URL * [Edit] *  top↑
クーラー
From: 通行人 * 2007/08/07 15:20 * URL * [Edit] *  top↑
大変そう…
こちらはたまに寝苦しい時もありますがそこまでいかないなぁ…。
夜は窓を開ければ割と涼しい風が入ってくるし。
他の方が言ってるように、首を涼しくさせると違うらしいですよ。

そーゆうの聞くとつくづく北海道に産まれて良かったなぁと思います…。
From: 菱花 * 2007/08/07 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
難しいけど
うちは寝室だけ特別な雨戸をつけてあります。
ルーバーになってて鍵もついてます。
寝室の窓を網戸にして、雨戸のルーバーを水平にして鍵を閉める。
これで安全に、外の風を取り入れながら眠れます。
扇風機はダンナだけが使って、私は何もなしで大丈夫です♪
From: shiho * 2007/08/08 09:28 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/08/12 20:22 *  * [Edit] *  top↑
レス
>れちねこ。さま
でしょう!?
俺が温暖化を止める!くらいのノリでクーラーは使いません(阿呆


>翠さま
毎日冷えピタ貼ってたらおデコかぶれたりしないかな(笑


>ぽち。さま
なるほど。首を冷やすわけですな。
さっそくやってみますです(・ω・)


>晴ウラウラさま
寝る前に冷水シャワーか。。。
目覚めちゃわないかな・・・しかしやってみます(・ω・)


>高坂ライヤさま
保冷材。ウチの冷蔵庫に大量にあります(キュピーン
使えるっ


>kanaさま
僕はこの夏はクーラーを使わないと心に決めておるのです。一人エコです。
寝るときはもっぱらパンツ一丁です(爆


>ちびみーこさま
氷ペットボトル!その手があったか!


>比奈さま
と、泊めて下さい(羨


>通行人さま
赤字で太字でごもっともなご指摘でらっしゃる。


>菱花さま
隠居したら北海道に移住しようかと思います(結構本気で


>shihoさま
ほほぅ、今はそんな雨戸があるのですな。
ただ、僕の部屋につけるにはいささかハードルが高そうです。。。


>匿名さま
なるほど素敵な情報ありがとうございます。
調べてゲチューしてみますです。
From: オッサム/管理人 * 2007/08/13 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。