トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 寝る寝るネ~る夢

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


電車で爆睡しながら
 
 
 
 
 
 
 

さらに寝てる夢見た。
 

夢の中ではフカフカのお布団で最高に気持ちよく寝てたのです。ただ、疑問なのが夢の中で寝てる夢なのに僕は自分が寝てるということを夢の中で認識しているということ・・・と言うとワケがわかんないですが、とりあえず何で寝てるのに寝てる夢を見なきゃならんのかと。
 
夢に意味があるのかどうかはわかりませんが、寝てる中で寝てる夢を見るほど無意味なことはないと思うのです。
 
言ってみれば憧れの人とのデート中にその人とのデートを妄想するようなもんです。
 
せっかく寝てるんだから寝てる夢なんて見せずに寝かせてくれればいいと思うんです。
 
しかも目覚めた時は寝てる夢からも目が覚めるので、さっきまで布団で寝てたはずがいきなり電車で横に知らないオッサンが座ってたりして軽くパニックですよ。一瞬自分がどこにいるのかわからない現象です。
 
電車で寝てて起きて「ハウァッ!」ってなるのは結構恥ずかしいのです。
 
まぁせめてもの救いは布団で隣に知らないオッサンが寝てる夢じゃなかったということでしょうか。
 
どうせ見るならもうちょっとウッフンでキャッホーゥな夢を見たいものです(阿呆
 
人気ブログランキング ← ウッフンな夢が見られるボタン(仮
 
FC2ブログランキング ← キャッホーゥな夢が見られるボタン(仮
 
面倒くさいかもしれませんがブロガーにとってのやる気の元です「ポチ」「ポチ」とお願いします。


スポンサーサイト

 
 
07/18|絵日記 掲示板CO:5TB:0TOP↑

 
ねっておいしい♪
あるあるw
そういうこと!
寝ちゃダメだ!!って意識のあるとき程よく見ますw
しかも2度寝してバイト遅刻する夢。
ものすごい心拍数で目が覚めて、ホント身体に良くない。

あたしも(\\\□\\\)な夢が見たいです。
(どんなだよ。

関係ありませんが、今日の日記のネタが同じ「睡眠」つながりでちょっとうれしく思っとりますww
From: れちねこ。 * 2007/07/19 00:18 * URL * [Edit] *  top↑
寝る寝るネ~る←昔こんな名前のお菓子ありましたよね。さも、身体に悪そうな。

私も、寝ながら寝てる夢見る時あるよ。
疲れているときに多いかな。
寝る前にグラビアを見ると
ウッフンでキャッホーゥな夢を見られると
若い頃、夫が言ってました。お試しを~。

あと、夢見ながら
「あ~これ夢だ」って気がつく事ありませんか?
From: kana * 2007/07/19 09:04 * URL * [Edit] *  top↑
近い感じで・・・
朝に一度、自力で起きてシタクとかしてるんです。
髪の毛とかしたりして、出掛けようとして・・・

非常ベルが鳴った気がしました。

目覚ましのベルで起こされました。v-80
何か2度起きるみたいで、すっきりしませんでした。
From: でこぽん * 2007/07/19 14:43 * URL * [Edit] *  top↑
それって
ある意味器用なことですね(笑)
From: korobokkuru * 2007/07/19 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>れちねこ。さま
自分の夢ながら迷惑な話ですよね~
そしてふふふ。なかなか頻繁にネタがかぶるもんですな(笑


>kanaさま
夢の中で夢と気付く。
ありますね!なんとも言えない感じですよね。
なるほど、グラビア見て寝るといいのか・・・(爆


>でこぽんさま
あ~、わかります!
二度寝しちゃった時によくその夢見ます。
家でる準備してる夢ですよね。
目覚めて「あれっ!なんで?」とすごく焦るのです。


>korobokkuruさま
夢の中で寝る夢というのが脳みその中でどういう仕組みで繰り広げられてるのかが謎です。
From: オッサム * 2007/07/20 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。