トップ > スポンサー広告> 絵日記 > プーさんが旅立ちました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


もブログに移して育ててた僕のメロパー1代目、その名も「ぷー」さんが
 
 
 
 
 
 
 

 
こんな手紙を残して
 
 
 
 
 
 
 

ついに旅立ちました。
 

去年の12月18日の記事を書いた日から地道に育ててきたメロメロパークの「ぷー」さんがついに旅立ちの日を迎えたのです。当初の予想に反してフワフワもこもこしたぷーさん。僕が見るとかならずウ○コか放屁をしてるという実にしまりのないヤツでした。
 
お手紙には「かろりーを みせてくれて どうもありがと」と書かれていました。
 
フッ、カロリーを気にするなんて、俺に似て健康志向なヤツだ・・・(違
 
てなわけで今は2代目の「パーまん」がもブログでお出迎えしてくれています。
黒い豆みたいなヤツです。内気な性格です(たぶん)
 
お友達になったりして仲良くしてやって下さい。
 
それからFC2ブログさんが「PIYO」というミニブログ的なサービスを始めたそうで、「ピヨっと書ける!」とすごく抽象的な事が書いてあったので「どれどれ試してやろうでないか」と、さっそくPIYOってみました。
 
なんだかまだよくわからんのですが、ブログを更新する時間のない人でも簡単にヒトコト日記みたいのが書けたり、お友達を作ったり、そのお友達だけに向けて日記を書けたりと、いろいろできるみたいです。で、他の人のところをいろいろ回ってみたところ、実にどうでもいい事がリアルタイムで大量に書かれていてとってもホノボーノです。「ピヨる」というなぞの動詞がピッタリなサービスですな。この先機能も増えるとのこと。
 
是非是非やってみてくだされ→→→FC2ミニブログPIYO
 
んでPIYOりだしたら言うて下され。もれなくPIYOトモ第一号です(・ω・)ノシ
 
 
 
 
こっちもよろしくお願いしまーす↓
 
人気ブログランキング ← 台風は過ぎ去った・・・プリーズ。
 
FC2ブログランキング ← 皆様ご無事でしたでしょうか。プリーズ。
 
面倒くさいかもしれませんがブロガーにとってのやる気の元です「ポチ」「ポチ」とお願いします。


スポンサーサイト

 
 
07/15|絵日記 掲示板CO:7TB:1TOP↑

 
ひじきの飼い主です。
うちのひじきはまだまだ巣立つ気にはならないようです…。

覚えた動きの中に「脱糞」って書いてあった時は、正直ビビりましたねwあんなかわいいファンシーなサイトに「脱糞」の2文字。もう少し表現の仕方に工夫をしてほしかったですよ。「排泄」とか…。
うん、まぁ、「排泄」もビミョーですけど。

PIYO!!オッサムさんはじめたのですか??
実はあたしも気になっていて…やろうか迷っていたのですが…。あたしも初めてみようかなぁ…なんて。PIYOってみようかなぁ…(*ノノ)ドキドキ
PIYOるって言葉、なんか古いのか新しいのかよくわかんないですね。

ダラダラ書いてすんません。PIYOりますww
From: れちねこ。 * 2007/07/15 15:08 * URL * [Edit] *  top↑
放屁をしてるって…

さすが『ぷーさん』

名前どおりの活躍です

ってか、ここでリクエスト

TOP画像ありますよね?

ぜひ、夏モードに変えてほしいです

いやいや、ただ夏モードが見たいだけです
From: 昌朋 * 2007/07/15 19:41 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>れちねこ。さま
「放屁」と「脱糞」がとんでもないですよね。
てかそのアクションを覚えるまではどうしてたんだ!?と疑わずにはいられないというかなんというか・・・

んで早速PIYOって頂きありがとーございます(嬉
いや、僕も「どうなんだろ、どうなんだろ、コレ?」と思うてたのですが、どうやら友達が増えると相当面白いらしいので張り切ってみたのです。
ともあれれちねこさまが僕のPIYOトモ第一号です!よろしくネー(・ω・)ノシ


>昌朋さま
7/20にアップしようと思うて用意していたトップ画像(花火バージョン)に差し替えてみました。
おまけに左側に夏を感じさせる壁紙を置いてみたのです。
少しは夏モードになったでしょうか?^^;
From: オッサム * 2007/07/15 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
ピヨが
よくわからないのです。
あれって公開掲示板のようなものと考えればいいのでしょうか?
From: korobokkuru * 2007/07/16 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>korobokkuruさま
僕もイマイチよくわかってないのですが、掲示板よりはやっぱりブログに近いような気がします。
お手軽さはチャットみたいです。
沢山書けば沢山人が来るっぽいです。
From: オッサム * 2007/07/17 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
ピヨりました♪♪
オッサムさん…ピ、ピヨトモになってください!w
友達100人できるかな~(*’ω’*)ドキドキ
From: スヌーピー * 2007/07/18 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>スヌーピーさま
おっ!ピヨられたのですな!
せばURL載せるの忘れてたな。
http://piyo.fc2.com/hurapiyo/
が僕のピヨです(・ω・)ノシ
From: オッサム * 2007/07/18 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
何回見ても泣ける
私のブログにはメロメロパークというブログアクセサリがついています。ブログを書くとその言葉をキャラクターが覚えて話したり、成長して色とかが変わったりするのです。今日、新しいメロちゃんを育てることに決
2007/07/16(Mon) 01:16:07 |  Stoicism-禁欲主義-
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。