トップ > スポンサー広告> ビリーズブートキャンプ入隊レポ > 【緊急企画!】ビリーズブートキャンプ中間報告(6日目)


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑

さて、ビリーズブートキャンプもついに残すところあと二日。入隊【6日目】です。
 
てか更新が一日遅れになってしまいましたね。申し訳ない。
 
何を隠そう昨日は丸一日お買い物しておったのです。んで夏もいよいよ本番ということで新しいスーツを購入いたしましてですな。こうちょっとウキウキな気分で帰ってきたのが夜23時前。それでもなんとか根性でビリーズエクササイズをこなしたものの、さすがに更新する元気は残ってませんでした。オヤスミしちゃってスミマセヌ。
 
で、今回も『腹筋プログラム』に取り組んだわけですが
 

すでに眠くて体がついてこない僕。
 
沢山歩いたせいか足が上がらんのです。メシも食って帰ってきたのでもう大分オネムです。そんな状態でのビリーズテンションは非常にキツイものがありました。
 
例えるなら朝食がカツカレーとキムチ鍋ぐらいのキツさです。
 

30分くらい眺めてみると僕の気持ちがわかると思います。
 
ビリーズブートキャンプももう6日目になるわけですが、相変わらずビリーのキャラクターはヘビー級のコッテリ系です。特に疲れてる時とかに見ると視覚的にうんざりしてきます。「イェッサー!」とか言うテンションが辛いです。
 
なら一日くらい休んでしまえばいいじゃないか、という話なのですが、いかんせん「七日間集中ダイエット!」とビシーっと書かれてるのでここで一日休んでしまうとなんか負けたような気がしてイヤなのです。
 
サウナとか入って先に入ってたオッサンより先に出てしまうとなんか負けた気がするって心理と似ています。 人間心理を巧みについた戦略的トレーニングです。
 
とまぁ、グダグダ言いながらもエクササイズの方はちゃんと真面目にやりまして、僕の腹筋はビリーによっていっそう鍛え上げられたわけです。
 
で、恒例の体重チェック。
この日はかなり歩きまわったせいかビリー前の体重がすでに「50.7kg」とこれまでに比べてかなり低め。で、ビリー直後に量ってみたところ・・・
 

50.7kg⇒50.3kg (0.4kg減
 
危険です。50の大台を割りそうです。ガリガリ君です。
 
見た目も始める前に比べてかなり変わってきたように感じます。
特にウエストが尋常じゃないくらい細くなりました。腕とか胸はこれまでのエクササイズのおかげか気持ちガッシリ。全体的に見るとある意味逆三角形です。
 
で、肝心の腹筋はと言いますと、クッキリと割れたとまでは言えないもののうっすらと筋が入ってきました!
 
今まで上二つしか割れてなかったのが、余分な贅肉が落ちたおかげかサイドの割れ目と中央のラインがクッキリしだしたのです。触ってみると明らかに6つに割れそうな気配の溝がうっすらとあります。てことは、あと3~4日この『腹筋プログラム』をやればいい感じで割れてくるんじゃなかろうかと、ちょっとイェッフーな気持ちになったのです。
 
昨日も書いたのですが『腹筋プログラム』はか~なりキツイけどすごく良いと思います。時間も35分と短めですし、やって次の日朝起きると確実にお腹が絞まってる感じがします。ディスク3だけ売ってたらたぶんソッコーで買ってますね。今もあわよくばディスク3だけ借りパクできないかと思ってますもの(コラ!笑

 
・・・てな感じで次でいよいよ最後です。
 
なんだかんだでか~なり長いことビリーズブートキャンプをやってるような気がします。もはや絵日記ブログじゃなくなってきてるような気がしないでもないですが、ビリーネタを書いてる間お客さんの数が10%くらい増えたので「こりゃぁ、もしかしたらけっこう楽しみにして下さってる方も多いのかもしれん」と毎日がんばって書いておった次第です。
 
ただ、そろそろ普通の日記が描きたくなってきました。
 
最後に今夜『最終プログラム』やって、明日の記事でビリーネタの締めにしたいと思います。
 
「ヴィクトリー!」と言えるよう、頑張ります。
 
 
 
いつもお手数おかけしますが応援よろしくお願いします↓
 
人気ブログランキング ← クリック頼んます。ビリーズブートクリック。
 
FC2ブログランキング ← ヴィクトリーッ(・`ω・)ノって感じでプリーズ。
 
面倒くさいかもしれませんがブロガーにとってのやる気の元です「ポチ」「ポチ」とお願いします。


スポンサーサイト

 
 
07/02|ビリーズブートキャンプ入隊レポ 掲示板CO:6TB:0TOP↑

 
おお!!腹筋が割れてきましたか!!
それは素晴らしい。流石、軍隊式ダイエットw

ビリー終わったら、もうちょっと太って下さいね。
ちょっとそれは痩せすぎと思うので(汗)。

ランクリ、ポチッと元気注入!!
From: 翠 * 2007/07/02 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
今まで読み逃げしていましたが、ついに初コメです。
そうです、私は日々オッサムさんがどう変化していくのか楽しみにして読んでいます。
私の持っているクラウディア シーファーのプログラムも結構きくと思うんですが、いまだおへそ周りのプヨプヨがとれないもんですから、、、。
(↑真面目にやればとれるのよという影の声あり。)
現在まではかなり順調にいっていますね。
っていうか、元の体重なさ過ぎですもん。
女の私より少ないってある意味許せない!
From: phary * 2007/07/03 00:10 * URL * [Edit] *  top↑
オレもビリーやりました・・・

その夜に・・・


HA HA HA!!

上腕二等筋好キデスカ?


ってビリーに問いかけられる夢を見ました・・・

怖かったです・・・とっても

From: 裏ばんちょー * 2007/07/03 00:54 * URL * [Edit] *  top↑
最終日にはぜひ腹筋の写真をw
一週間頑張るとは、尊敬します。゚+.(・∀・)゚+.゚
From: しゅな * 2007/07/03 03:25 * URL * [Edit] *  top↑
イエッサー
私も今日から腹筋プログラムです。わくわく。
4日間やった結果、下腹は全然ですがへそより上の部分がモリッとしてきて、サイドがえぐれて見えるような。
気のせいかも!!!!
体重はちっとも減りませんねぇ。
From: shiho * 2007/07/03 14:43 * URL * [Edit] *  top↑
ぉー! コレ見てたら

俺もビリーやりたくなった!!
From: 昌朋 * 2007/07/03 17:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
