トップ > スポンサー広告> ビリーズブートキャンプ入隊レポ > 【緊急企画!】ビリーズブートキャンプ中間報告(4日目)


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑
さて、ビリーズブートキャンプ、早くも入隊【4日目】です。
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

  エアーサロンパスEX 250ml
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

変な風にたくましくなってきました(阿呆
 
今日はちょっと早く帰れたので、頑張って沢山絵を描いたのです。
ビリーもちゃんとやって、絵日記もいっぱい描いて、オッサム偉いです(自画自賛
 
てかエアサロンパス作ってる人達もよもや尻に吹きかけられてるとは思いもしないでしょうな。おかげで僕の尻筋肉痛も少しは改善されそうです。ありがとう久光製薬。
 
で今日も無事終えたわけですが、体は相変わらずキツくてですな。ガッタガタです。応用プログラムは本当にしんどいです。隊長は今日も厳しいです。鬼教官です。サディスティックバイオレンス軍曹です。絶対ヤツはSです。ちなみに僕もSです(関係ない
 
てか、エアーサロンパス。もっと早くに買っときゃよかった。
 
さすがに痛みがソッコーで治るとまではいきませんが、直後の体のガタガタ感は若干緩和されます。ただ痛いところが全身だけに、吹き付けすぎると咽(むせ)ます
 
ともあれこれから入隊してやろうという猛者はエアーサロンパスを買っておくといいでしょう。
筋肉痛になる前に吹き付けとくと非常にいいらしいです。
 
【ポイント10倍】筋肉痛、筋肉疲労、打撲にエアーサロンパスEX80ml
6/30/10:00までポイント10倍ですって。ギリギリ間に合うか間に合わないかって感じですが、お値段も割安です。ビリー隊員には必須アイテムです。
筋肉痛対策無しで始めると後悔します。僕が言うんだから間違いありません。
 
で、今日の体重の推移。
ビリー前は「51.2kg」。ビリー直後の体重は
 

51.2kg ⇒ 50.5kg(0.7kg減
 
昨日と同じです。どうやらこれ以上は下がらないようです。さすがに50割ると男としてどーなの?ってとこがあるので、とりあえず一安心です。
 
で、体の方はですな。微妙に腕とか胸がマッソーになってきた気がします。腕なんてカッチカチです。でもよくよく考えたら僕は腹筋を割りたいのであって、腕はどちらかというとあんまり太くなりたくないんですよね。お腹は相変わらずまだ割れる気配がありません。ペッタンコです。
 
ただ、明日からは『腹筋プログラム』というのに移行するそうなので、もしかしたら明日明後日で劇的な変化があるのかもしれません。
 
あとね。エアーサロンパスのおかげかもしれませんが筋肉痛がちょっとましになってきました。痛いっちゃぁ痛いのですが昨日ほどじゃないのです。これは「俺のバディがビリーのしごきに耐えうるだけの強靭さを手に入れつつあるということではなかろうか?」とちょっぴり鼻息が荒くなったのです。もしそうだとしたらこの短期間でそれだけの効果があるということになります。すげぇ、やっぱすげぇよビリー・フランクス。鬼とか言ってごめんなさい。
 
それから汗を大量にかいて代謝がよくなったのかお肌が妙にピチピチです。シャワーの水をバッシバシ弾くんです。さっき風呂入ってる時気付きました。そういやビリーもなんかテカテカしてるもんな(関係ないか
 
ふぅ、疲れたな。
 
とりあえずビール飲もう。
 
ビリー終りはビールがほんっとに旨いです。
 
毎日飲んでますが全然太りません。むしろ痩せてってます。ビリー様々です。
 
 
 
てなわけで、引き続き応援よろしくお願いします↓
 
人気ブログランキング ← みんなのおかげで上がってきたよ!アリガチョーッ!
 
FC2ブログランキング ← こっちの絵日記ランキング、ビリー祭みたいやな(笑
 
面倒くさいかもしれませんがブロガーにとってのやる気の元です「ポチ」「ポチ」とお願いします。
 

スポンサーサイト

 
 
06/29|ビリーズブートキャンプ入隊レポ 掲示板CO:9TB:1TOP↑

 
今日もお疲れさまでした。
いいねぇ。マッチョ万歳w

エアサロンパスか。
翠の友達が入隊するらしいから教えてあげようっとw

何か、汗かくと肌が綺麗になるらしいよ。
学校の先生が言ってた。
汗から老廃物を放出していくと
汗が臭くなくなるらしいよ。デトックス万歳。

翠はまだ入隊しないw

ランクリ、ポチッと元気注乳(← チチかよw
From: 翠 * 2007/06/29 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
裏ばんちょー
逆に!逆にですが・・・

筋肉を落とす運動なんてのはないんですかね
ー・・・

ないですよねー・・・

From: 裏ばんちょー * 2007/06/29 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
ブハ!!ww爆笑しましたwwwww
よもや尻にかけられているとは・・・て所で吹き出しましたwwww
そうか・・・ビリー隊に入隊するとそういう風にたくましくなるのですね・・・。
お肌がぴちぴちはなんとも魅力!!!!
やっぱり貸してもらおう((あそ

では5日目も頑張ってくださいねwww
From: ちびみーこ * 2007/06/29 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
ケツ?
全裸でプシューって…
粘膜とかサオとか、ダイジョウブ?
From: korobokkuru * 2007/06/30 00:36 * URL * [Edit] *  top↑
新人隊員
昨日入隊しました。
私も腹筋が引き締めたいのに、レッスン中にいたかったのは腕、レッスン後にいたいのは太ももなのですが?
しかも、きついとか言う以前に動きがとっさに理解できないし、早くてついて行けないし、腹筋は首がつりそうになるし。
全然出来ません。
必死でやってると字幕が見れなくて、いつの間にか次の動きになってたり。

アホウには出来ないのか?
From: shiho * 2007/06/30 07:57 * URL * [Edit] *  top↑
おつかれさんです。
噴射するときは、換気に気をつけてください><

尻噴射…(\\▽\\)キャフーってなりそうだわw
あいかたくんの尻に噴射してみようかな…ww

オッサムさん、朝の情報番組とかでやってる「生CM」(わかります?w)に出られそう…w
久光製薬からオファーが来ることを願っていますw

ビリーとエアーサロン…セットにしたら売れそうだなぁ…(´∀)ニヤ
From: れちねこ。 * 2007/06/30 10:52 * URL * [Edit] *  top↑
おつかれさまです
はじめまして。
私、先週入隊しておりました、30半ばの女性です。

とりあえず、キャッシュバックめざしてどうにか7日間はやりとげました・・・。
でも、初心者ゆえ、バンドは使用しておりません。
っていうか、バンドを使用したら絶対ムリ!!とおもったもんで・・・。

今週は諸事情により、できませんでしたので、
また再開しようかなぁ・・・と思ってます。
バンドは使用しなかったけど、体重は激減しなかったけど、おなか周りがゆるくなってきたので・・・。
これで肉ウキワとさよならしたいです。

オッサムさんもがんばってくださいね。
From: ささ * 2007/06/30 15:19 * URL * [Edit] *  top↑
体重はさておき、確実に効果は出てきているんですね。ビリー大したもんです!!!
私も最近鍛えようと思いホットなヨガを始めました。
お腹まわりをなんかとかしたくてはじめたのに腕がたくましくなってきてしまって…;;
鍛えられるのはまず腕からなんですかね?
マッソーなオッサムさん、京都でお待ちしておりますvv(笑)
From: 比奈 * 2007/06/30 15:39 * URL * [Edit] *  top↑
i俺も入隊したいなあ

もう体脂肪率3㌫にしたいっす
From: 昌朋 * 2007/06/30 19:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ビリーズ・ブート・キャンプ・エリート
あの絶対的な人気を誇るビリーズ・ブート・キャンプに第二弾となる製品が誕生しました。その名も「ビリーズ・ブート・キャンプ・エリート」。ビリーズ・ブート・キャンプではもう物足りない!そんな方にお薦めなのがこのエリート。前作からさらにパワーアップしてあのビリー
2007/07/20(Fri) 03:24:00 |  綺麗に痩せる
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
