トップ > スポンサー広告> 男同士の会話シリーズ > 【男同士の会話シリーズ】おもろいネタないか?編


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


学生の時バイトで一緒だった連れと久しぶりに飲みに行ったのです。
 

ちなみにこの日行ったお店は地下鉄四条烏丸降りてすぐのところにある『輝庭』というお店。
 
で、今ペッパーのサイト見て気付いたのですが、中には風呂らしきものがついてる個室もあるみたいです(すげー
 
・・・てか食事しに行って個室で風呂がついてるっていったい何に使うのだろう?
とすごくやらしい想像をしてしまったのですが、予約しないと中々取れないらしいのできっと人気のお部屋なのでしょう。
 
ちなみに店の雰囲気はこんな感じ。
 
駅から近すぎて意外と盲点だったのですが、お料理もなかなか美味で雰囲気もグー。
 
駅徒歩30秒くらいなので門限が厳しい彼女とかの場合は電車の時間ギリギリまで飲めたりして結構いいと思います。
 

 
んで、実はこの日一緒に飲んだT君とN君は
このブログの存在を知る数少ない身内でもありまして
 
「なんかおもしろいネタはないか?」と聞いてみたのです。
 
 
 
 
 
 
 

そしたらN君・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

おめでとう、N君。
 

とまぁ彼女のいない僕たちはやさぐれながらも祝福のエールを送ったのです。
うんうん、ええこっちゃ、ええこっちゃ。幸せになりたまえ(・ω・)ノシ
 
人気ブログランキング ← 二人の幸せを願ってやってプリーズ。
 
FC2ブログランキング ← ロンリネスな僕らを慰める気持ちでプリーズ。
 
面倒くさいかもしれませんがモチベーション向上のためお願いしますです。
 
 
 
 
 
【PR】毎度お馴染みホットペッパーの無料メルマガ。当たったりマンガついてます。クーポンお得。

スポンサーサイト

 
 
06/24|男同士の会話シリーズ 掲示板CO:9TB:0TOP↑

 
くは(笑、N君いいっすね最高っす(笑
From: 昌朋 * 2007/06/24 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
個室の風呂…
卑猥なニオイがプンプンしますねぇ…(☆∀☆)ニヤw
あ、でも以前行ったカラオケ屋にでっかいベッドのついてる個室とか、それこそ風呂のついてる個室がありましたね…w
歌歌うとこだよね?ココ…って感じでしたよ。

とりあえず、そこの抹茶パフェをひとつたのんでもいいですか?wおいしそうで辛抱たまらんのですが。
From: れちねこ。 * 2007/06/24 22:00 * URL * [Edit] *  top↑
強姦罪とかどんだけだよ(汗)。物騒な世の中だよorz

N君、ウケるねw
彼女さん出来たとかめでたい!
From: 翠 * 2007/06/24 23:12 * URL * [Edit] *  top↑
オッサム~~がんばれ~~!!

ここって(輝亭)って
男子だけで行く店じゃないぞぉ(笑

二人の幸せを願って
ランクリしときました~~~~。
From: kana * 2007/06/25 08:47 * URL * [Edit] *  top↑
オッサムさんの目指すブログ・・・
そうか、ハートv-351ウォーミングなお茶の間受け路線だったのかー!

確かにイラストや話題がホンワカしてます♪家族も仲良いし、ファンシーなモノ好きだし・・・。

んー日記ブログって、やっぱりネタに困りますよねぇ~。
私はSNS内の日記ですら「週記」ですもん、エライ!頑張って下さいね!
From: でこぽん * 2007/06/25 09:05 * URL * [Edit] *  top↑
おじゃまします。
はじめまして。
あまりの面白さにリンクさせて頂きました。

風呂付…は、風呂が実はメインでしょうか。
カラオケメインでしょうか。
それとも…。
う~む…。

また遊びにきます。
From: こい☆ * 2007/06/25 12:38 * URL * [Edit] *  top↑
はぢめまして。
いつも昼休みに一人で肩を震わせて笑わせていただいております。LOVEでございます。

「 輝 亭 」・・・

・・・・・・・


どう見ても

「 輝 庭 」なんですが・・・

目の錯覚でしょうか。

ロゴも「 亭 」より「 庭 」って感じなんですが・・・・
From: リズム * 2007/06/25 12:50 * URL * [Edit] *  top↑
輝庭…
完全個室……(*´`)ドキドキ。

宇治抹茶白玉パフェ…(´┐`)ジルゥ

甘いものを食べられたらそれで満足なのでしたw


抹茶美味しいねぇ♪♪^^
From: スヌーピー with ピノ(抹茶味 * 2007/06/25 20:04 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>昌朋さま
ネタのチョイスがグーです。


>れちねこ。さま
そ、それカラオケ屋に見せかけたラブホじゃぁ・・・?
いや、ベッドで必死で熱唱しながら汗かいて風呂に入るための施設かもしれません(なわけない
抹茶パフェ、いわれて見てみて僕も涎が・・・デザート頼み忘れたのを後悔しました。


>翠さま
ね~、おめでたいです。
身近な人の幸せは純粋に嬉しいものです(祝


>kanaさま
そ、そうですか?
男だけで来てる人も割りと多かったですぞ?
僕としては初見のお店は野郎達で行ってみて、いい店だったら女性をお連れするというスタンスなのです(阿呆


>でこぽんさま
そうです。大人も子供も楽しく和める絵日記ブログを目指しておる次第です。
これだけ毎日日記書こうと思うとたま~に苦痛な時すらありますが、それでも何か不思議な力が僕をつき動かしておるわけです。頑張ります(・ω・)ノシ


>こい☆さま
はじめまして、ようこそお越し下さいました(・ω・)ノシ
風呂付き個室。謎ですよね~
まさか風呂入りながらメシ食う人もいないでしょうし。
もしかしたら「メシの前に風呂だ!」みたいな亭主関白プレイを楽しんだりするための部屋かもしれません(どんなやねん


>リズムさま
はじめまして、こんばんはー(・ω・)ノシ
お恥ずかしい。素で間違えてしまいました(恥
慌てて修正いたしました。
ご指摘ありがとうございます(汗


>スヌーピー with ピノ(抹茶味さま
美味しいですよねー抹茶スイーツ(うっとり
「宇治抹茶白玉パフェ」って字見るだけで涎がでます(笑
From: オッサム * 2007/06/25 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
