トップ > スポンサー広告> 絵日記 > 父の日ってことで

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


昨日はダディーズデー。父の日でした。
「父の日」ってことで
日頃の感謝の気持ちを込めてケーキを買って帰ったのです
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

「父の日」ってことで・・
 

僕たちだけテンションうなぎ昇りでごめんよダディー。
「これは親父に」と思って買った、一番値段の高いイチゴのケーキ・・・
 
あっさり妹が「アタシこれー!」と取っちゃったけど。
 
ほんっとにいろいろと感謝してるよ、サンキューファザー。
 
← 1日1クリ。押してってくれると親父が喜ぶ(知らないけど
 
 
 
 
ちなみにこの日買って帰ったのはアンテノールってお店のケーキ。
本店は神戸にあるのですが、たぶん百貨店とか行けば大体あります。
京都駅ビルの伊勢丹にもあります。地下から入ってすぐのとこです。
新作の「栗と抹茶のケーキ」(なんか変な名前がついてた)が死ぬほどおいしいです。
今まで食べた抹茶ケーキの中で一番おいしかったです。
今度10個くらい買ってこようかと思うくらいおいしかったです。
 

 
コレ↑右のやつがそです。



スポンサーサイト

 
 
06/18|絵日記 掲示板CO:10TB:0TOP↑

 
俺も甘党ですよ(笑) 甘いものは良いすよね!
From: 昌朋 * 2007/06/18 20:15 * URL * [Edit] *  top↑
父の日の前日に、ウチの父は自分でケーキを買ってきたw
で、私は何もしないでムシャムシャ食べてたら、
次の日に原因不明の腹痛に見舞われて未だに治らない。
○ージー○ーナーの祟りだorz

私も甘党だよ。ケーキ美味しいよね♪
地元にはアンテノールの店があんま無いみたいでショックorz
From: 翠 * 2007/06/18 21:21 * URL * [Edit] *  top↑
ケーキ超好き!!
最近は男の方が甘党多くないですか?
気のせいですか?
そうですか・・・
From: 裏ばんちょー * 2007/06/18 22:00 * URL * [Edit] *  top↑
あ~仕事終わったぁ”

ケーキ食べたくなった・・ぞ。
ここのミルフィーユ美味しいよね。
たまらんっ!!←??
From: kana * 2007/06/18 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
アンテノールて
あたし昔,研修に行ったことあるわぁ懐かしい(´∀`*)裏ではあんな○○な(ふがふが)が作ってるなんて夢にも思わないんでしょうねフフ☆

つーかケーキ食いたいですなぁワンホールいけてしまうよなぁ。
From: みっちー * 2007/06/19 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
父の背中に影が・・・
テレ朝の「あたしんち」みたいな団欒風景v-421
無口な雰囲気のお父様も渋いっスねぇー。

甘党じゃないって事は酒が良かったメタボと無縁そうですね。
ま、皆が楽しそうに食べてる顔が見れて、お父様も本望でしょう♪
From: でこぽん * 2007/06/19 09:28 * URL * [Edit] *  top↑
私も~♪
父の日はデパートで何か買おうと思ったら
偶然アンリのお店を発見!^^

このブログのおかげで、美味しいフィナンシェとタルトの焼き菓子セットをプレゼントすることができました♪♪
オッサムさんに感謝(*^▽^*)♪
父も喜んでましたが、母の方がガッついて食べてましたねw(←甘党w)
From: スヌーピー * 2007/06/19 12:24 * URL * [Edit] *  top↑
うちは…
ポロシャツをプレゼントしたのです。
が、
気づいたら…
何故か…

私の箪笥の上に箱に入ったまま放置されていたんですけど…;

なんだろう…

お気に召さなかったのかしら…?

ダディー?
結構ショックorz
From: れちねこ。 * 2007/06/19 21:39 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>昌朋さま
ね。甘いもの食ってると幸せ~ですよね~


>翠さま
あらら~、可哀想に・・・
アンテノール。おっきい百貨店とか行けばたぶんあると思います。抹茶のが美味しいので是非!


>裏ばんちょーさま
男に甘党が増えたというより甘いものが苦手という女性が増えたような気がするのですが・・・
これも気のせいでしょうか?


>kanaさま
おつかれさまでーす。
ここのケーキは全般的に平均点以上だと思うのです。たまらーんです(笑


>みっちーさま
○○な(ふがふが)?へ、変なオッサンとかが作ってるんでしょうか?(ブルル
ワンホール。僕も夢だったので何年か前のクリスマスにやってみたことがあるのですが、半分くらいでやめといた方がいいです(吐きそうになった


>でこぽんさま
我が家は妙に仲が良いのでこの後は全員で酒盛りでした。ケーキ食べた後に死ぬほど飲んで食ってしたのでむしろメタボピーンチかもしれません(怖


>スヌーピーさま
わ~、嬉しいです(喜
そーゆーお話を聞くと紹介してよかったな!と思えるのです。
ご家族にも喜んでいただけたようで僕も嬉しいです(・ω・)ノシ


>れちねこ。さま
ありますあります。そういうこと(笑
僕も母にネックレスを送った事があるのですが、あまりに若者向けのを買ってしまったがゆえに妹のものと化しています。
身につけるものは趣味があるから難しいですよね。
From: オッサム * 2007/06/21 21:03 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/06/22 04:38 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。