トップ > スポンサー広告> グッときたものとかの話 > ひこにゃんにメロメロ


 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


帰ったら妹が「じゃーん」と僕にこんなものを見せてきました
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
キュピリーン!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

ファンシーバカ↑ 
 
 
 
 
 
 
 
 

とりあえずバカ↑
 
 
 
 
 
 
 
 

もらいました(嬉
 人気blogランキング←毎日ひこにゃ~んで晩酌するにゃ~ん(アホ
 

たぶん読者の方々のほーっとんどの方が知らないと思うのですが「ひこにゃん」とは関西圏の一部地域を中心に超大人気ブレイク炸裂中のローカルマスコットキャラクターなのです。
 
つぶらな瞳となんともいえないモチモチ感。思わずどっかからパクってきたんじゃなかろうかと疑わずにはいられない凡庸なキャラに「なんとなーく被せてみました」感が否めない兜のこの斬新さ。
 
そしてその愛くるしいたたずまい・・・
 
「ファンシー好きならトロけずにはいられない」ともっぱらの評判です。
 
 
 

ひこにゃん「ニューススクランブル」より

大人気なのです。
 
 
 
そうですね・・・僕が個人的にグッとくる点を言わせてもらうのであれば、
 
結構防御力の高そうな兜かぶってるのにボディはがら空き
 
ってところですなっ。たまりません(わかるかー
 
 
 
 
 
そんなスーパーメロリンチョなひこにゃんグッズ、ちょっと調べてみたところ・・・
 
まさかとは思ったのですが、お取り寄せが可能です!  
ちょっとだけピックアップしとくと
 

ひこにゃんぬいぐるみ

ひこにゃんストラップ

ひこにゃんマグカップ

ひこにゃん絵皿
 
こんな感じ。
 
ただ、今回妹が買ってきてくれた「ひこにゃんぐいのみ」は残念ながら売ってなかったです。
あまりにファンシーでワンダホーなので是非とも載せたいと思うたのですが残念・・・。
 
 
 
 
 
んで折角なのでついでにもっと「ひこにゃんグッズ」をコレクトしてやろうといろいろ見てたらですな、灰皿からTシャツからCDから絵本からありとあらゆるグッズがあるわけですよ。
 
んで思ったのです。
 
よもやひこにゃんがこれほどアグレッシブに全国に売り出されているとは!と・・・。
 
なんと言いますか、驚きと同時にちょっとばかし純真なマスコットキャラクターの裏側に見え隠れするかすかな邪念を感じずにはいられませんでした。
 
というのもすんごい商品を見つけてしまいまして・・・
 
 
初回400本限定!
「ひこにゃん」K18イエローゴールドリング
44、000円(税込)
(売れるかー!  
 
 
もはや空いた口がふさがらないというかなんというか、こんなものをノリで400個も作ってしまうあたりがローカル発想と言いますかなんと言いますか。
 
この商品企画を通した責任者の方の懐の広さに感服してしまいます。
 
 
 
ともあれ「ひこにゃんグッズ」。
じわじわと口コミを通じて地味ぃ~に人気がでてきておるそうで、一度ハマるともはや大人も子供もメロリンチョです。
 
もしかしたらもうすぐ全国的にブレイクする日がくるかもしれません(たぶんこない
 
今が買いです!(いつでも買えます
 
遠方の方でファンシー好きな方は是非どうぞ(´・ω・)ノシ  
 
←ひこにゃんクリック。

 
おまけ:ひこにゃんThe MOVIE

アカン!癒されすぎて死ぬ(笑
 
 
スポンサーサイト

 
 
05/31|グッときたものとかの話 掲示板CO:12TB:0TOP↑

 
ひこにゃん。初めてみたけど、カワユス。
リング可愛い。買って♪←

いいなぁ。ローカルキャラクタ。
ウチの地元にもあるのかなぁ。知らないけどw
From: 翠 * 2007/05/31 09:35 * URL * [Edit] *  top↑
ひこにゃんって彦根城の
公式マスコットなんですね・・・・。

キャラ物には疎いので
(ていうか・・全然興味ないんです・・悲しいくらい)
今日のオッサムさんを見て少し
引きました・・・・(ィャ・・嘘です。;ーー)

ひこにゃんゴールドリングもすごいです。

ブレイクする日が楽しみです・・・・・・・・?!








From: kana * 2007/05/31 15:01 * URL * [Edit] *  top↑
うーむ、ひこにゃんか

要チェックや(何
From: 昌朋 * 2007/05/31 16:01 * URL * [Edit] *  top↑
初めまして
絵日記ランニングから、とんできました!
私は犬部門なんですが、絵も書いています(^-^)
そして
トラックバック付けさせて頂きました(*^_^*)
よろしくお願いします
From: marry * 2007/05/31 18:44 * URL * [Edit] *  top↑
彦根の「ひこにゃん」・・・うおおぉ!つよそー!!!
From: 裏ばんちょー * 2007/05/31 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう
大阪府在住の彦根人です。ありがとうオッサムさん。
うれしい記事でした、そこまでひこにゃんを愛してくれて。
400年祭中には、是非彦根城にも遊びに行って
ください。毎日、ひこにゃん本人が、天守閣の所で待ってますよ。(時間があるので要チェック)
ディズニーランドでミッキーに出会うよりも、感動すること間違いなしです!
グッズがいっぱい、夢京橋~四番街スクエアも必見☆
From: おっこ * 2007/06/01 09:04 * URL * [Edit] *  top↑
ひこにゃん…(*´▽`)~♪
かわいいのぅ。。グッズちょっと欲しい♪
お髭が短すぎておにぎりみたいに見えますねw

それにしてもムービーの方は…
爆笑させていただきました^^;

なんでしょう、ひこにゃんのあの動き(笑
階段の段差につまづかないよう慎重にのぼってるところとか
カップルの横を素通りしてるところとかww

彦根城も行ってみたいです^^
From: スヌーピー * 2007/06/01 12:36 * URL * [Edit] *  top↑
ボディーが…
ひこにゃん…
なんともいえぬ、ほにゃーとしたお顔がたまりませんね。
「ボディーががら空き」で笑ってしまいました。
もしや守備力はプーさんの方が上でしょうか

リングがまばゆいですね。
お顔もこころなしか誇らしげにみえます。
しかし、よ、よんまん…
From: 麻姫 * 2007/06/01 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
もふもふ
白くてかわいい白くてかわいいはぅノ(´д`*) 思うツボですな。飛びつきたい欲求に駆られました。なんか「にゃんまげ」思い出しました。
ちなみにもうにゃんまげには飛びつけません。
(※皆飛びつき過ぎて激腰痛(泣))
From: みっちー * 2007/06/01 15:59 * URL * [Edit] *  top↑
ひさしぶりー。
なんだそれ。
すんごいそそられる・・・

From: はなぶひ * 2007/06/01 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
ひこにゃん検索でたどりつきました!
すばらしいぃv-20
ひこにゃんのしぐさはかわいいすぎっ!
ゴールドリングにはグッv-10ときました。

http://item.rakuten.co.jp/at-shun/r-133/
お手ごろなシルバーリングのほうも魅力的v-256

ほしいなぁ・・・・。
From: どんちゃん * 2007/06/02 15:20 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>翠さま
ローカルキャラ、たぶん探せばいるのではないでしょうか。
ほら、おせんべい屋さんとかにもたまーに謎のマスコットがいたりしません?
・・・しねぇか。


>kanaさま
うわぁ、引かれてしまった~(涙
やはり男たるものファンシーグッズにメロメロしてるより、断崖絶壁とかを死ぬ気で登ったりしてる方がカッコイイのでしょうか・・・(何の話やねーん

でもひこにゃん、ブレイクしたらちょと嬉し。


>昌朋さま
要チェックですぞー!


>marryさま
はじめましてようこそお越しくださいました(・`ω・)ノシ
およよ??
トラバは・・・どこにも付いてないようですぞ?(汗


>裏ばんちょーさま
えっ!?強そうですかっ!?
強そう・・・確かにモデルは彦根城主なんとかって人らしいので実は強いのかもしれません。


>おっこさま
なななんと!!!!?
彦根城に行けばひこにゃんに会えるのですか!?
それは行かないとっ!行かないとっ!(テンション↑↑
うっはー、抱き締めても怒られないかなぁ(バカ
行けたらまたたぶん記事にすると思います(笑


>スヌーピーさま
でしょーっ?(笑
あのムービーの癒されっぷりは尋常じゃないですよね。
階段登るとこで僕はもう癒されすぎて昇天しそうでしたもん(爆


>麻姫さま
そなのです。
あのなんともいえない無表情さがたまらないのです(ぽ
防御力は・・・
確かにプーさんの方がTシャツ着てる強いかもしれません(笑


>みっちーさま
「にゃんまげ」(爆
それっ!それですよ(笑
どっかで見たことあるなー、とずーっと思うてたのです。


>はなぶひさま
でっしょー?
んもうハートをわしづかみですよー


>どんちゃんさま
ようこそお越し下さいました(・`ω・)ノシ
てか、ええっ!?リング欲しいですか!?
た、たしかにカワイイといわれればカワイイですが・・・

しかもシルバーまで(驚
わぁ、でもシルバーくらいの値段なら買ってもいいかも(ぽ
From: オッサム * 2007/06/03 00:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
