トップ > スポンサー広告> 絵日記 > ひとコマ日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


ちょっと、泣きそうでした。
 

←お尻を叩くような気持ちで

スポンサーサイト

 
 
05/27|絵日記 掲示板CO:9TB:0TOP↑

 
それ、冬じゃなくて良かったよorz
あと真夏ね。翠は両方あるorz
From: 翠 * 2007/05/28 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
(*´∀`)フフフ
なんか想像してかわいいなぁ…と、思ってクスリとなってしまったワタクシをお許しクダサイw
あたしも、小さい頃同じような状況になって(昼間ですが)偶然開いていた風呂の窓から侵入しましたよw

ぱっと見、ドロボーですねw
From: れちねこ。 * 2007/05/28 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
酔いも醒めちゃったね。
で・・入れたのかな?




From: kana * 2007/05/28 09:59 * URL * [Edit] *  top↑
あらまぁ…
大丈夫でした??
私も家の鍵を忘れた時は夜遅くまで、家の前に座ってボーっとしていた経験があります。寒かったーw
From: スヌーピー * 2007/05/28 11:29 * URL * [Edit] *  top↑
先週妹も同じ状況になってました。
でも、、「玄関の後ろの開いていたから入れたよ~♪」って喜んでました(笑)
まぁ、酔ったおばあちゃんが鍵をきちんとかけなかったからなんですけどね。

困ったときは玄関の後ろの鍵がかかっているかどうかポイントになります☆★
玄関が「扉」ではなかったら是非お試し下さい。
From: 比奈 * 2007/05/28 15:30 * URL * [Edit] *  top↑
なんか・・・ 可哀想・・・

ってかこの絵ってどう書いてるんすか?

うますぎだす
From: 昌朋 * 2007/05/28 18:35 * URL * [Edit] *  top↑
同じ状況になった時があるんですが・・・
「あっ、そうや!家に入って鍵取ってくればええんやん。」
とか一瞬でも考えませんでした?
いえ・・・ないならいいんです。
From: 裏ばんちょー * 2007/05/28 21:13 * URL * [Edit] *  top↑
えー。
鍵っ子だったので忘れて入れないのはしょっちゅう
でした。
冬、特に雪降ってるときや梅雨の雨の頃薄暗い
なか待ってるのは辛かった。
でもね、風呂場のちっちゃい窓をはずして無理やり
入ったりもしたよ。子供ながらだね。けど、図体でかくて、
裏のおっちゃんが警察呼ぶとこだったよ。
From: korobokkuru * 2007/05/28 21:29 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>翠さま
冬だったら死んでるとこでした(泣
夏も・・・イヤだな↓


>れちねこ。さま
僕も子供の頃屋根によじ登って二階のベランダから侵入したことあります(笑
でその時「ドロボーさんて結構余裕で人の家入れんじゃないかな・・・」と子供心に思ったのです。


>kanaさま
20回くらいピンポンしてたら開けてくれました(悲


>スヌーピーさま
幼少の頃、ファミコンに熱中していて「風呂入れ」って言われてもなっかなか入らなかった僕に激怒した母が「外でやってこーい!」と僕を外に締め出した日のことを思い出しましたよ(懐


>比奈さま
玄関の後ろ・・・?
チェーンロックのことでしょうか?
クリップ伸ばして鍵穴に差し込んでチキチキしてみたことはありますが、やはり素人技ではダメでした。


>昌朋さま
絵は0.3ミリのボールペンと薄墨のふでペンで紙に手描きで描いてます。
24歳のお兄さんがお昼時にカフェとかでカプチーノとか飲みながら紙に絵描いてます(恥


>裏ばんちょーさま
えっ!鍵が無いから入れないのに・・・
さ、さては天然ですなっ!?(キラーン


>korobokkuruさま
やぱし皆さん似たようなご経験がおありなのですなぁ。
必死でピンポンしてた僕は傍目から見たらストーカーに見えたかもしれません(爆
From: オッサム * 2007/05/28 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。