トップ > スポンサー広告> 男同士の会話シリーズ > 【男同士の会話シリーズ】絶対似てる編

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
--/--|スポンサー広告 掲示板||TOP↑


毎度恒例「男同士の会話シリーズ」
(左っかわが僕)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

できるかー!
人気blogランキング←押すと一言でないけど押してくれるとすごく嬉しい。
 

この話をトイレでふと思いついたのかと思うと、毎度の事ながらこの人の着眼点の鋭さ(鋭くはないか)に感服してしまいます・・・いろんな意味でね。
 
 
・・・うーん。なんかこう最後に「ピポーン!」と出さないと「描いたー!」て感じがしないというかなんというか・・・ムズムズしますなぁ。しかし出さないと断言してしまった以上もはや出すわけにはいかんわけで。
 
今後ランク激下がりとかしちゃったら、ナイーブな僕はきっと体育館の裏とかで体育座りしながら、タバコ吸ったり(もはや誰にも怒られないけど)、テキーラがぶ飲みしたり(もはや誰にも怒られないけど)して、やさぐれたりやる気なくしたりして、石ころとか蹴っ飛ばして「マチルダさぁーん!」と叫ぶのです(ショボーン
 
ムズムズ・・・
 
とりあえずウォシュレットしてきます!(そこかーい
 
←お時間はとらせません。僕に2秒だけ下さい。
一本攻めです。逆襲のオッサムです。
 


スポンサーサイト

 
 
05/26|男同士の会話シリーズ 掲示板CO:12TB:0TOP↑

 
うーむ。
「おしりの穴」とは言わずに、あっさり「ア○ル」って言っちゃうこの方の潔さ?がイイ!!(いいのか?w

ウォシュレット…怖くて未だに使えません…;
「トゥーン!」ってなりそうで怖いんです。。。w
From: れちねこ。 * 2007/05/26 01:02 * URL * [Edit] *  top↑
ぶはっ
ピンポイント!
勢いがありすぎたら痛いんじゃ・・・。
しかし、よく思いついたもんですな。

ぽちっと!
From: korobokkuru * 2007/05/26 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
一言出なくても
ピポーン
ならなくても
押しますから!!!

やさぐれないで下さい♪
きっといつも見てる人はみんなそう思ってますょ♪
From: 滸 * 2007/05/26 01:40 * URL * [Edit] *  top↑
ピコーン!とならずとも
押しますとも。えぇ押しますとも!!
ウォシュレットって
たまに自分の望んだ温度と極端に違う温度で
水が出る時があるから嫌です(笑
From: すだち * 2007/05/26 09:33 * URL * [Edit] *  top↑
思わず噴出したら息子が「なになに?」っと
寄って来たわ。やはり男・・・
From: さま~ん * 2007/05/26 11:24 * URL * [Edit] *  top↑
久々に大爆笑しましたv-218

ランキング一言出なくなったんですね~(まぁ仕方の無いことですがね~残念です。。)

オッサムワールド、変わらず大好きですょ!!
ワクワクしながらまた来ま~す♪
From: Bird Mouth * 2007/05/26 14:05 * URL * [Edit] *  top↑
ぐはっ!
はじめまして。
面白すぎて、書き込まずにはいられずっ!

あまりにツボにはまり、オロナミンC吹き出しました・・・。
(パソコンべったべたです・・・(´-ω-`))

ポチっと押します~♪
From: こころ。 * 2007/05/26 14:57 * URL * [Edit] *  top↑
ぶは(笑) 噴出してしまった!

もうランキングクリックせずにはいられないぃぃぃぃ!
From: 昌朋 * 2007/05/26 18:49 * URL * [Edit] *  top↑
今、ちょうどトイレ行ってきたんだけど、
ウォシュレットが無いから分かりませんw

ポチッとしましたよ。一言でなくてもするお♪
From: 翠 * 2007/05/27 02:02 * URL * [Edit] *  top↑
 ウォッシュレットを試したことがないので想像してみました。。。。結構気持ちよさそう。
From: しゅう * 2007/05/27 17:23 * URL * [Edit] *  top↑
ア○ルって医学用語なんですけど
その言葉を
オッサムさんのブログで拝見できるとは。
オッサムさん、あなたって人は・・・・・・・・・・・・・

ポチ→ひとことがないのは、少し寂しいけれど
オッサム氏ならここら辺でこんな
ひと言だな・・ひとりで考えています。

暇人で~す。


From: kana * 2007/05/28 09:56 * URL * [Edit] *  top↑
レス
>れちねこ。さま
妙に巻き舌でア~ノゥるて言うてましたよ。
ウォシュレットのあの「トゥーン!」が良いらしいです。
確かに僕もそう思います(爆


>korobokkuruさま
ピシャーッ!っと命中した時の爽快感がたまらんそうです。
ぽちありがと(多謝


>滸さま
う、嬉しいことを言うて下さる(じぃん
ありがとうございます。励みになります(じぃん


>すだちさま
ふはは、わかります(笑
あと変なとこに命中するときありますよね。


>さま~んさま
ふふふ、息子さまの将来が楽しみですな(キュピーン


>Bird Mouthさま
ありがとーございますっ
嬉しいですっ
いつでもお越しやす(・`ω・)ノシ


>こころ。さま
はじめまして、こんばんは(・`ω・)ノシ

も、もうしわけない(笑
笑って頂けてネタ元のクールガイも喜んでおると思います。


>昌朋さま
おぉぉぉぅ!ありがとぉぉぉぉぅっ!


>翠さま
これを聞いてからウォシュレットするときダーツの「トゥーン!」を思い出します。
ぽちテンキュー!


>しゅうさま
そですね。
ど真ん中に命中したときは・・・気持ちいいです(爆


>匿名さま
おぉーっ!久しぶりーっ!
オケオケ、この書いてあるアドレスでいいのかな?
了解でぇす。


>kanaさま
ええっ!医学用語だったのですかっ!?
僕はてっきり卑猥な言葉だとばかり・・・(ぉぃ

うふふ、新しい楽しみ方ですな。
妄想ピコーン(爆
From: オッサム * 2007/05/28 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
 
 
サイドメニュー
サイドメニューは押したら下にビョーンて出ます。いろいろとポチポチして遊んでみて下さい。
 

飽きないための付加価値一献
絵日記やりながらついでに稼いでみようと只今アフィリエイトに挑戦中。
 
あれこれやってみた結果、月1万以上は余裕で稼げるくらいになってきました。そこでこれまでに得た「ついでに稼ぐ」ための知識を、折角なのでブログにまとめました。
 
元々「ブログで月20万稼ぐ主婦」という雑誌の記事に触発されてアフィリエイトを始めた僕ですが、今のところさすがに20万とまでは行きませんが月2~3万はコンスタントに稼げてます。実際好きでやってるブログで月2~3万稼げるようになってきたらブログはかなり楽しくなります
 
さらに毎月ちょっとリッチな食事に行けたり、欲しいもの買えたり、生活費に微妙にゆとりがでたりと現実的なメリットも大きいです。
 
アフィリエイトタダでできるので「ついでに稼いでみよう!」という方は是非読んでみて下さい。
 
阿呆の僕でもできるくらいです。真剣にやったら誰でもできます。ただ、最初に色々調べたり覚えるのが少し面倒です。なので僕がやりながら覚えた基本的なことや、細々した知識や稼ぎ方を読めばわかるようにまとめました。
まずは月1万!アフィリエイトでしっかり稼ぐ知識が詰まってます。詳しくは「稼ブログ」で
 
こんなもん読めるか~!って方は下に「3分でわかるアフィリエイトの始め方」を載せておいたので、そっち見て下さい。
 

 
 

3分でわかるアフィリエイトの始め方。
 
 

書けば報酬のレビュー型の始め方。
 
 
 

カテゴリー別アーカイブ。

 
 

月別アーカイブ

 
 

僕について。

 
 

リンク兼アンテナ(別窓)

 
 

僕のよく使ってるサイトとお買い物リンク集。

 
 
言わずと知れた大手ショッピングポータル。
何でも売ってます。
 
 
売れてるモノがランキングでわかる。
そして買える変わったサイト
 
 
オシャレなモダンアジアン家具専門店。
個人的にかなりオススメ。
 
 
インテリアはカーテンとラグから
始まると言っても過言ではあるまい。
 
 
ここのタオルはすごくいい!
ホテル仕様のタオルがオススメ。
   
 
視覚的に購買意欲刺激系です。
こーゆーシンプルモダンデザインに弱いのです。
 
All About スタイルストア
「ココロも満たす、感情品質。」
オッサムイチオシの色々売ってるお店です。
 
 ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
僕愛用のショッピングモールサイト。
見るのが楽しい。買うのも楽しい。
 
 
100ブランドが常時90%OFF~(ウホッ
毎日がバーゲンです。ビックリするほど安いです。
 
 
こだわり=イズム(主義)がコンセプト。
見ればその意味も納得の個性派ショップサイト。
 
 
これほどイカした靴下屋さんもあるまい。
5本指ソックスがオススメです。
 
 
みんな知ってるマツモトキヨシ。
マツキヨポイント貯まりまくり。お得だす。
 
 
みんな知ってる?イーブックオフ。
CD,DVD,ゲームソフトが105円~!
 
 
ドコモユーザーなのでよくわからんのですが
ネットで申し込むと安いそうです。
 
 ウィルコムストア
通話し放題です。二台で付き5千円。
けど買ったときしか話さない罠。。。
 
  iTunes Music Store(Japan)
音楽ダウンロードの定番。
欲しい曲はここで探せと、そして落とせと。
 
 楽天トラベル株式会社
「そうだ!京都へ行こう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。暇だったらご案内します。
 
 
「そうだ!京都で飲もう!」と思ったらココ。
で、僕を呼んで下さい。奢りならすぐ行きます(コラ
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。